Twitterでつぶやく


真夜中に目が覚めた時に突然ふと心をよぎった。

そう言えば・・・、


ぜんじろうって何処行ったん・・・?w





昔いたよね!!??w ぜんじろうってw
深夜番組なんかを見てたら毎日どっかで見ていたような・・・w
なのに最近これっぽっちも見ないなw
どこ行っちゃったんだろう・・・(´ー`)。oO


と思って検索したら、ちゃんとご自身のブログなんかがあって活動報告なんぞが書いてあった。

・・・あ、まだいたんだね^^;
これは失礼いたしましたm(_ _)m
下火になってもう芸能界を辞めたのかと予想してたんだけど・・・w
ちゃんと芸能活動をしていらっしゃるようでwww

いやまぁそんなことはどうでもいいんだが・・・w

なんで突拍子もなくぜんじろうなんだろうwww
しかも真夜中に目が覚めていきなり・・・。
(*≧m≦*)プププw

最近誰かとぜんじろうについて語ったわけでもなく、ぜんじろうという文字を目にしたわけでもなく、しかも、ボク、ぜんじろうなんて全然ファンじゃないし、むしろタイプ的に苦手なタレントなのにwww

いやぁ~ ホント人の深層心理って不思議だよねw

スポンサーサイト
Twitterでつぶやく
テーマ:どうでもいいこと。
ジャンル:日記
コメントありがとう♪
イヤホントにぜんじろうって見なくなりましたよね~。

・・・・・・・

イヤイヤ、私にはぜんじろうについて語る事は何一つ無いな~ww。
そもそも、ぜんじろうってお笑いの人なの??
あ!、お笑いの人か~・・・・・・

オモロイの?
2008/10/22(Wed) 22:49 | URL | takan | 【編集
ぜんじろう・・・
(-ω-;)ウーン どんな人?w
思わずブログを見たよ~
顔見たら 見たことあるような ないようなw

ぜんじろうよりは げんごろうの方が絵が浮かぶし~
お笑いの人は 消えるの早いね(;・∀・)

どこから出てきたんだろうね
深層心理を追求したい♪
2008/10/22(Wed) 23:26 | URL | ユイ | 【編集
>>takanさん

でしょ?w
気づいたらいなくなってましたよねーー!w
彼の身に何があったんでしょうか(*´pq`)クスッ

まぁ、ボクにもぜんじろうについて語ることは何一つ
ないはずなんですが、なぜか夜中にふとぜんじろうが・・・^^;

ええ、ぜんじろうは確かお笑いだったような。。。
ネタは見た事ないけどそれっぽかった記憶がw

 >オモロイの?

って、やだなぁ~~takanさん(≧▽≦)つ))
そんな失礼なことはボクの口からよぉ言いませんわーw
しかもオモロかったら消えてないはずですやん(≧▽≦)
2008/10/23(Thu) 11:48 | URL | こうもり | 【編集
>>ユイたん

ぜんじろう・・・w
もしかして関西ローカル・・・?www
あぁ、ありがちだなぁ~~(* ̄m ̄)ぷっ
あ、でもtakanさんはご存知だったので、本州西日本
ローカルとか・・・?w
まぁどっちでもいいやwww
ぜんじろうってね、さんまみたいな声でさんまみたいな
しゃべりかたする人ww
いや、ものまねとか言うんじゃなくて、なんていうんだろう・・・
そういう風にしてたら売れるとかモテるっていう感じのあざとさが
そうさせてるみたいなwww
(* ̄m ̄)ぷっ
めっちゃ失礼なこと書いてるね、ボクwwww
まぁボクがぜんじろうを好きじゃない理由はそこらへんにあるのかも^^;

しかしどういう深層心理なのか、自分でも理解に苦しむwww
夜中目覚めて、「あ、ぜんじろうって何処行ったんだろう・・・」
って一発目に思ったもん(⌒▽⌒)アハハ!
2008/10/23(Thu) 11:56 | URL | こうもり | 【編集
おひさしぶりっす!
ホントお久しぶりですね~
もう何回目の復活かも覚えてないです。

そういえばぜんじろうサンなんてゆう人も居ましたね…
まさか今も立派に活動なされてるなんて

僕も見習いたいものです(´・ω・`)
生きてたらまたこうもりサンを拝見しにまたきます!

ではまた
2008/10/24(Fri) 03:19 | URL | 白虎 | 【編集
おおお!!
>>白虎クン

Σ(゚∀゚*)わぉ!! これはこれは・・・w
ホントお久しぶりだねぇ~~~!!!!!w
いやぁビックリしたよwww
元気そうで何よりw

おや、白虎クンはぜんじろうって知ってるの??w
てかぜんじろうが活躍してたのって確か10年くらい前の事と
記憶してるので、その頃って白虎クンはまだ子供だったとか?w
そうそう、ぜんじろはもう芸能界を辞めたと思ってたから
活動報告見て驚いたw
めっちゃ細々頑張ってたんやね~(*´pq`)クスッ

てか、ぜんじろうを見習うんかいなwww
まぁある意味、彼の精神力の強さはすごいけどww
で、「生きてたら」って何よ?www
生きろw

じゃあまたw
たまにはこうやって顔見せにきてなー!w
2008/10/24(Fri) 12:44 | URL | こうもり | 【編集
コメントを入れてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 (現在非公開コメント投稿不可)
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
今日は「ぜんじろう」について考えてしまった。 と言うのも、親友のこうもりさんが「ぜんじろう」に心奪われているらしく、その事が甚く気...
2008/10/23(Thu) 21:53:10 |  しゅうともにっき
