Twitterでつぶやく

暗雲



暗雲立ち込める。
なんだかスッキリしない天気が多いですねぇ~~。
まぁ明日は久々に気持ちのいい秋晴れとか天気予報で言ってたけどw
所帯染みたことを言うと、あまり曇りの日が続くと洗濯物がスッキリ乾かなくて困る(*´pq`)クスッ

しかし、あまり晴れるとそれはそれで困った問題が・・・。
どうもボクは秋の花粉症らしい。
春はそれほど大した花粉症もないのだが、秋はものすごく花粉症的な症状が出る。
今年は夏の終わりから風邪を患ってこじらせたりしながら引いては治りを繰り返し1ヶ月ちょい経つ感じなので、今の症状が風邪の延長なのか花粉症なのかちょっとわからないけど、毎年花粉症っぽい症状で悩まされるので、今のこの状況は風邪と言うよりもしや花粉症かと。
あとは台風なんかが近づくと気圧の変化の影響か器官の調子もすごく悪くなるし・・・。

それにしてももう1ヶ月くらいだろうか、器官の調子がものすごく悪い。
薬の吸入をする頻度も今年はかなり高い。

なんか年取ったよなぁ~~~ε-(ーдー)ハァ
もうちょっと食生活にも気を配るか。。。
なにせものすごく肉食動物系なので、ボクwww

スポンサーサイト
Twitterでつぶやく
テーマ:生活・環境
ジャンル:日記
コメントありがとう♪
そうそう、今日は昼から晴れるとかいう予報だったのに1日中どんよりでしたね~。
おかげで、洗濯物が・・・・・ってウチの嫁と一緒な事いってますな~w。

秋に花粉症ですか、あまり聞かない事になってるんですね~。
まあ、人様と同じ事にならないのが、こうもりさんの持ち味っていうか、、、アレ?コレは慰めになってないか・・・ まあ、どんまい! オレw。


そうですね~、私も野菜の食う量を増やさないと、と思ってます。
2008/10/07(Tue) 22:51 | URL | takan | 【編集
秋というと 前はアキノキリンソウとかかなって思ってたけど
最近は イネ花粉なんかもあるのかな
まだ 全く花粉症に縁がないもので(∀`*ゞ)エヘヘ

肉よりも野菜を食べた方が花粉症にもいいの?

体質改善なんて言葉も聞くけどね(-ω-;)ウーン 
気にしすぎるのもよくないようなw
難しいねw

器官の調子が悪いのは困るね
吸入だけですめばいいけど 呼吸困難とか気をつけてね♪
2008/10/07(Tue) 23:49 | URL | ユイ | 【編集
>>takanさん

まぁこっちは元々一日中曇りな予報だったので当たってた
わけですが・・・。
゚(∀) ゚ えw takanさんの奥さんと同じことを・・・?w
ププ━━━(´゚艸゚)━━━ププ!!!
いやまぁもう僕もtakanさんの嫁みたいなもんですやんwww
(⌒▽⌒)アハハ!
え・・・w

秋の花粉症・・・ そっすよねー
けっこうレアケースなのかも^^;
でもこの時期って鼻風邪と思ってるのが意外と
花粉症だったって人多いみたいですよw
僕もその口なんですけどね(; ̄ー ̄A
てか、どんまい!オレってwww

おや?w takanさんももしや肉食動物系?w
でも肉と言ってもtakanさんなんかは瀬戸内海の魚とかも
めっちゃちゃんと食べてそうっすよね~( *´艸`)
僕なんてホント肉と言えばギューって感じですもん^^;
しかも味も濃いのが好きやしwww
まぁ一見太ってないように見えても絶対に内臓脂肪とか
すごそう、僕(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008/10/08(Wed) 12:56 | URL | こうもり | 【編集
>>ユイたん

そそ、ビンゴ!!w
イネ花粉なんですわ、実はww
まさかこんなものが・・・!!って感じだよねぇ~^^;
そかー、そういえば春先に言ってたよね、花粉症は無縁ってw
すっごいいい体質だよねーー!!
僕も春は大丈夫なんだけど秋がね・・・^^;
しかも秋なんて春と違って花粉症の人少ないから
鼻垂らして涙目とかになってたら、鬱陶しがられますi-229

花粉症に菜食の方がいいかどうかはわからんけど、
喘息にはいいのかも・・・
というか、僕があまりにも肉食系過ぎるのでww
やっぱね、内臓脂肪ってのは気管支の周りにも付くらしく
それにより症状も悪化するらしいので^^;

体質改善も試みないとw
とりあえず程よく野菜を食べて、適度に運動して
あとは常温の水をバリバリ飲むって感じだろうか(´ー`)。oO

やっぱ呼吸が苦しいのはしんどいし( ̄∇ ̄; )
ありがと、気をつけるねー♪
2008/10/08(Wed) 13:05 | URL | こうもり | 【編集
やっほっ(・∀・)ノ
花粉症かぁ( >д<)、;'.・ ィクシッ 大変だぁ。
意外に こうもりんもデリケートなのねぇ( ̄ー ̄)ニヤ
この時期、風邪なのか花粉なのか分からないよねw
あたしも風邪ひいちゃって咳がゴホンゴホン (;´Д`)
もう2週間経つのに治らないよん。
うちの姫にうつっちゃわないか心配なんだ・・・(´ヘ`;)

そういえば、うちの姫ね、この前ね、雑誌に載ったんだよヽ(´ー`)ノ
めちゃ可愛かったんだよ~(ノ´∀`*)
って、自慢がてらの近況報告でしたm( __ __ )m


また遊びに来るね♪♪♪
2008/10/08(Wed) 20:47 | URL | きち子 | 【編集
ィョ━━(*´∀`)ノ━━ォ!!
>>きち子たんwww

うおっww
お久しぶりーー!(≧▽≦)

そそ、σ( ̄∇ ̄)おれってけっこうデリケートなんよw
・・・てか意外にって何!?w
全然意外ちゃうしーー!!w
とか言うきち~も秋の花粉症持ちなの?ww
へぇ~~意外~www
(*≧m≦*)プププw

てか風邪じゃないの? 大丈夫???
僕も8月の末くらいから咳が取れなくてさーー^^;
もう器官荒れ放題って感じになっちゃったよi-241
きちちゃんも気をつけてな~~(*´ー`)つi-260
これから段々寒くなるし早いとこ治しとこうぜぃw

Σ(゚∀゚*)お!!w
きちちゃんとこの姫ちゃん、雑誌に載ったの~?w
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! さすがきち~の娘ちゃんやなw
ママに似てきっと美人さんなんだろうなぁ~(*Φ艸Φ)。oO
って、何の雑誌??w おれも見た~~い(≧▽≦)e-266e-266e-266
(´ー`)。oO

って久しぶりに来てくれたかと思ったら自慢かよー!!ww
(*´pq`)クスッ
いやいや、もう十分自慢していいことやね♪
おれがパパなら雑誌配り歩くわ、それはwww
(*≧m≦*)プププw
また自慢がてら遊びに来てな~(⌒▽⌒)アハハ!

じゃあ寒くなるから姫ちゃん共々身体に気をつけてなw
2008/10/09(Thu) 13:29 | URL | こうもり | 【編集
コメントを入れてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 (現在非公開コメント投稿不可)
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
片頭痛や花粉症に人気の高いサプリメント『ペタドレックス』です。某インターネットショッピングモールにおいてランキングの常連で、東急ハンズでも売り上げナンバー1を獲得した人気の商品です。【初回40%OFF】ペタドレックス花粉症ってどんな病気?日本人の約20%が花粉...
2008/10/09(Thu) 19:23:34 |  時給百円未満
