Twitterでつぶやく
今年のアオバズクはさっぱり姿も見せず、どうなることかと思ってたけど、ここ数日、夜の張り込みをしていたら、巣穴からヒナの鳴き声が聞こえてきていた。
今年もちゃんとヒナが孵ったんだと一安心(´ー`)

そろそろヒナも巣穴から出る頃かと、1週間ほど夜見張ってたんだけど、出る気配ナシ^^;

昨夜も諦めて帰ったんだけど、、
なんと今朝、

ヒナ出てきておりましたwww
Σ( ̄口 ̄;い、いつの間に・・・w

ホワホワの産毛が初々しい



カワイイなぁ~~・: * :・( ̄∀ ̄ )。・: * :・
ほんとカワイイw

でも、巣立ちしたてでも、やっぱ猛禽類。
横で何か気配を感じるとこの表情。

元気でしっかり大きくなれよー





本日の撮影カメラ:
Canon Eos Kiss X2 + EF-S55-250mm F4-5.6 IS

久々Canonの純正レンズ、やっぱいいわw

Twitterでつぶやく
テーマ:野鳥の写真
ジャンル:写真
コメントありがとう♪
雛がド━(゚Д゚)━ ン !!!
モコモコだーwww
動物園とかで見る
動物もいいけど
やっぱ野生で見るのがいいよねw
2011/07/24(Sun) 22:09 | URL | HIROKI | 【編集
おお、夜の張り込みご苦労様です。
甲斐あって、写真撮れてなによりでしたね。

それにしても、すごい目ですなw

2011/07/25(Mon) 20:39 | URL | takan | 【編集
Re: 雛がド━(゚Д゚)━ ン !!!
>>HIROKIさん

そそ、朝見たら、雛がド━(゚Д゚)━ ン !!!でしたww
そろそろ巣から出てくる頃だとは思って、毎晩蚊と戦いながら茂みに隠れて巣穴を見張ってたんだけど、出る瞬間は見れなかったよ^^;

そうやねー、動物園の動物とはやっぱり一味ちがうかなw
野生のヤサグレた感じがまたいい感じやわw
2011/07/25(Mon) 22:02 | URL | こうもり | 【編集
>>takanさん

去年みたいに巣穴から出るところは撮れなかったけど、まぁなんとか朝、低い枝にいるところだけは見れて写真撮れましたわーw

ヒナと言ってもやっぱり眼光鋭いですわw
ちょっと横で何か気配を感じるとキッとそっちを見ます( *´艸`)
2011/07/25(Mon) 22:04 | URL | こうもり | 【編集
これでもヒナなんだ?
どれくらいの大きさなのかなぁ
目がクリクリしてるとこがやっぱり可愛い♪
世界はどんな風に見えてるんだろうね
2011/07/26(Tue) 23:27 | URL | ユイ | 【編集
>>ユイたん

毎度毎度返信遅くなってごめんなさいi-240

そうそう、それでもヒナなんだよw
大きさ的にはけっこう大きいよね^^;
孵化してだいたい28日くらいは巣穴で過ごしてるらしいから、かなりしっかり大きくなってから巣穴から出てくるんだね( *´艸`)
でもヒナだから、やっぱり動作とか子供っぽくて、飛び方もどんくさくて可愛いよ♪
あと1週間もしたら、東南アジアに向かって飛んでっちゃうんだなぁ~(シンミリ
2011/07/31(Sun) 20:12 | URL | こうもり | 【編集
|∀・)ジー
ちょwww サボりすぎwwwwww 8月の記事一個もない!! って、アタシに言われたくなぃと思うけど(*¬ー¬)v☆
2011/09/06(Tue) 10:46 | URL | みんみ | 【編集
コメントを入れてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 (現在非公開コメント投稿不可)
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(Mon) 08:11:47 | 
