Twitterでつぶやく
|д・) ソォーッ…

お久しぶりです^^;
みなさまお忘れかもしれないので、一応・・・

こんばんわ、こうもり太朗です(≧▽≦;

いやぁ~、放置、放置、激しい放置プレイっぷりですね~。
知らん間にもう7月になってるし。
6月の更新記事5。
・・・。
5 ってwwww ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
今後はもう少しマメに真面目に更新しなければ。
・・・とはあまり思ってないんだけどねw
書きたくなったら書く!・・・でいいよね^^;
ただ、コメント返信を放置したことは心から反省しております
みんなごめんよ~~~ε=ε=ε=(ノTдT)ノ
みんなって、3人やけどw
コメ返だけは、間を空けずこまめにしようと思います。

にしても、暑いね(;´д`)ゞ
毎日暑すぎて、帰ってきたらゴロゴロ伸びてたら寝る時間になり・・・の繰り返しでこのブログはこんな状態になってしまってたわけですが^^;

まぁ、暑いんだけど僕は元気にしております♪
ベランダの野菜たちも元気ですw
順調にトマトもキュウリもゴーヤも収穫できておりますw
嬉しい(≧▽≦)

そして、嬉しいと言えば、こないだ記事にして以降また行方不明になってたアオバズク。
また昨日から姿を現したよ(≧▽≦)♪

常に目を開けてくりくりの目でキョロキョロ見張ってるから、これは前からいた♂じゃなくて、巣穴から出てきた♀かもって詳しい人が言ってた。

♀だとしたら、巣穴にヒナがいるってことだよね♪
楽しみだなぁ~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
それにしてもほんとくりくりの目だなw めっちゃカワイイ♪

そして、例のポッチャリ君も暑そうながらも自由奔放に過ごしておりましたw


梅雨も明けてこれから更に暑い毎日が続きそうだけど、皆様身体に気をつけて元気に過ごしましょう!


本日の撮影カメラ:
Canon Eos Kiss X2 + TAMRON B003 18-270mm


拍手コメありがとう♪返事入れてあります↓
スポンサーサイト
Twitterでつぶやく
テーマ:写真日記
ジャンル:写真
コメントありがとう♪
一瞬タイトルがござったに見えた
アオバズクさんこんにちはーw
また見れてよかったですw

まだまだ
夏はこれかららしいですね!
ではでは(o・・o)/
2011/07/09(Sat) 22:00 | URL | HIROKI | 【編集
おひさしブリーフ! 
まあ、私はトランクス派ですけどw。

なるほど、私も最近どうも帰宅してから寝るまでの間が、年をとるごとにドンドン短くなってきてますよ。
てか、寝る時間が早くなってるってのもあるんですけどねw。もう23時前後でオネムです。

この写真のアオバズクは、目がクリっとして女の子っぽいですよ。
今年も、ヒナがいるんですかね~、楽しみですね。
2011/07/09(Sat) 23:16 | URL | takan | 【編集
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ やっぱパソコンから見ないとね♪

そうそう 私も書く書く言いながら書けてないからw
暑くてバタンキューってのもあるしね
本当にこの暑さは大丈夫かなぁ
もう熱帯夜だよ(;´・ω・)

アオバズクはヒナが巣立つのがまた見れるのかな
それは楽しみだね(・∀・)ウン!!
生き物は飼ってなくても こういう風に見れるだけでも楽しいね
もちろん このネコちゃんもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

暑いから無理しないように
体調崩さないように気をつけようね!
2011/07/10(Sun) 19:41 | URL | ユイ | 【編集
>>HIROKIさん

いやぁ~、久しぶりの記事更新やのに、「ござった」はないでしょ~~ww

アオバズクはもうダメかなぁなんて思ってたので、僕も見れて嬉しいです♪

梅雨明けして、ほんま夏はこれからやね( ̄∇ ̄;A
今からこんな暑くて大丈夫なのかとほんと心配だよ~( ̄∇ ̄;A
2011/07/10(Sun) 22:34 | URL | こうもり | 【編集
>>takanさん

まいどっ!!おひさしブリーフっ!!
・・・という僕はボクサー派なんですけどw
なんかこう、キュッと締め付けがないと落ち着かないというか、ボソボソ・・・


もう近頃はほんと、帰ってきたらゴロンゴロン伸びてます^^;
暑くて何もやる気が起こらないっつーか。。
毎晩寝苦しいし、エアコン入れない僕としては、夜中何度も目覚めるせいか、慢性的な寝不足のようで。
そうならエアコン入れろよ!って感じなんですが( ̄∇ ̄;A
いや、まだまだイケるぞ、おれ!っていう気もせんでもなくて^^;

目がクリっとしてるから女の子っぽいですか?( *´艸`)
僕も女子だとは思ってるんですが・・・
こればっかりはプロじゃないとわからないようで^^;
オスでもメスでもどっちでもいいけど、みんな元気で今年も元気にヒナが出てきてくれたらほんま嬉しいなぁ~♪
2011/07/10(Sun) 22:38 | URL | こうもり | 【編集
>>ユイたん

ィョ━━(*´∀`)ノ━━ォ!! まいどっ!
PCから改めてありがとう♪

ブログは書こう書こうとは思うんだけど、あまりにグデグデで、「また明日でいいやぁ~」なんて思ってるうちに、えらい放置になってもーたよ( ̄∇ ̄;A
ほんと暑くてバタンキュー○┼< バタッ
今からこんな暑さで夏を乗り越えられるのか、おれ。って感じだよ~( ̄∇ ̄;A

アオバズクは今日も機嫌よくだいたい定位置にいてくれたよ♪
この調子だと、あと10日から2週間ほどでヒナが見れるのかなぁ~なんてめっちゃ期待してる( *´艸`)
僕ももう、自宅で生き物を飼うことはないだろうけど、こうやって自然の生き物を見れる楽しみはまだまだやめられない(≧▽≦)♪

ユイたんも、毎日暑いし、急な豪雨があったりだけど、身体に気をつけてねi-260
お互い元気に過ごしましょう♪
2011/07/10(Sun) 22:42 | URL | こうもり | 【編集
コメントを入れてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 (現在非公開コメント投稿不可)
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
