Twitterでつぶやく
ここんとこ、日曜の花の記事をUPしてないなぁ。

・・・と言うのも、UPするほどのこともないからなんだよね~(≧▽≦;
近頃は、ベゴニアとケイトウのループに陥っていますw
おかげで・・・

こんなにケイトウ増えましたけど~(≧▽≦;


RICOH CX4


んで、それはさておき。

僕の中の一番のビッグニュース。

なんとアオバズクが2週間ぶりに戻ってきてくれました
いやぁ~ほんと嬉しい

今日も気持よさ気に眠ってました( *´艸`)
また居心地悪くてどこかへ行ってしまわないように、そ~~っと写真を撮りましたw


Canon Eos Kiss X2 + TAMRON B003 18-270mm

7月になったら、また可愛いヒナが見れるかなぁ~(´ー`)。oO


あと、今日の出来事は、ゴーヤの花が初めて咲きましたw


RICOH CX4


そんな感じの日曜日でしたw

Twitterでつぶやく
テーマ:写真日記
ジャンル:写真
コメントありがとう♪
おお~帰ってきたのね。
ホントそれは良いニュースですわ~。

雛とかは、ホント楽しみです。

今度はいなくならないで欲しいものですね。
2011/06/19(Sun) 21:49 | URL | takan | 【編集
橙ニュース!!(誤字
帰ってきたアオバズク!!w

ゴーヤと言えば
小学生が投げて遊んでるのをよく見かけたなーw
2011/06/20(Mon) 18:35 | URL | HIROKI | 【編集
今日はパソコンと思ったけどずっと雷だし(-_-;)携帯から失礼します
アオバズクよかった!
どこ行ってたのかなぁ
また楽しみだけど毎日雨じゃない?
たまにはお天気になってほしいね
2011/06/21(Tue) 00:11 | URL | ユイ | 【編集
>>takanさん

帰ってきましたわ~~
でもまた月曜日から行方不明になりましたよ~il||li _| ̄|○ il||li
ほんと気まぐれというか。。。どこへ行ったのやらi-201
この調子だと、ちゃんと巣作りとかして卵を育ててる感じがしないですi-202
今年はヒナは無理かもと言う予感がしてきましたよi-241
2011/06/23(Thu) 12:07 | URL | こうもり | 【編集
>>HIROKIさん

橙ニュース!!(誤ry
またもやアオバズク行方不明!!w

ほんまどこへ行ったのやら、また月曜から見当たりません。
夜に飛んで狩りをしてる気配すらないらしいですil||li _| ̄|○ il||li

てか、ゴーヤww
そんな光景見たことないですけど(*≧m≦*)プププw
2011/06/23(Thu) 12:10 | URL | こうもり | 【編集
>>ユイたん

ああ、そうだったね~
なんか夜か夜中だか雷ゴロゴロの日がこっちもあったなぁ~( ̄∇ ̄;A
雷の時はPCつけちゃダメダメッ!!(ヾノ≧∀≦)なので、ナイス判断ですよ~w
携帯からわざわざありがとね^^;

アオバズク・・・
またいなくなりましたil||li _| ̄|○ il||li
巣もどうやら空かもって噂だよ~i-240
ひと夏の楽しみだったのになぁ~
なんだかんだ、ちゃんと巣があってこっそりヒナとか育ててくれたらいいんだけど・・・
と淡い望みはまだ捨ててないんだけどね( *´艸`)i-201
2011/06/23(Thu) 12:13 | URL | こうもり | 【編集
コメントを入れてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 (現在非公開コメント投稿不可)
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
