Twitterでつぶやく
最近寂しげな後ろ姿しか見せてくれなかったアオたん。




土曜日はいつになく見やすい場所にとまってこっちを向いていた。

でもアオたんの姿を見たのはそれっきり。

昨日も今日もアオたんはいなかった。
昨夜はエサの時間も飛び立たず鳴き声もせず、気配すらなかったらしい。

行方不明になって2日。
去年はこんなことはなかった。
ものすごく心配だよ

また戻ってきてくれるといいけど・・・。
とにかく元気でいてね


*☆*―――――――――――――――――――――――――*☆*



それはそうと。
アオたんは見れなかったけど、去年の貫禄十分なヤツには久々会えたw

中に人間が入った着ぐるみではないかと疑惑のキュートなアイツw




今年もオヤジ臭さ全開です(*≧m≦*)プププw




この前足がまた何ともたまらん( *´艸`)

ん? ちょっと去年よりぽっちゃりしたかなw



・・・って、あっちも僕を見て思ってたりして(≧▽≦;


撮影カメラ:
Canon Eos Kiss X2 + TAMRON B003 18-270mm

Twitterでつぶやく
テーマ:写真日記
ジャンル:写真
コメントありがとう♪
ん!? 行方不明  それは心配ですね~。
何事もなかったように帰ってきてくれてればいいんですけど。

ん! このネコ 首に鈴が付いてる。
飼い猫ですね~。今気が付いたw。
それにしても、メタボって増すね~ww。
でも、そのことはあまり気にして無さそうで、ウラヤマシス。
2011/06/06(Mon) 22:33 | URL | takan | 【編集
行方不明!!
心配ですねヽ(´Д`;)ノ

デブポッチャリ猫w
2011/06/07(Tue) 17:39 | URL | HIROKI | 【編集
>>takanさん

返事遅くなってすんませんm(_ _)mi-201
行方がわからなくなったまま今日で6日が経ちました。
ほんまに心配ですわ~i-241
いなくなる前にちょっといろいろとあったみたいで、今年はもうこの神社を放棄したかもしれないかもですわ~Orz

ほんと鈴ついてますねw
今年からかなぁ~と思って、去年の記事見たら、去年もちゃんと鈴ついてますねww
オッサンのイメージが強すぎて鈴にまで目がいってなかったっすわ(*≧m≦*)プププw
しかし、今年はほんと見事な成長っぷりでwww
明らかにメタボになってますが、飼い主さんも去年より太ったということにあまり気づいてないみたいでしたよw
(⌒▽⌒)アハハ!
2011/06/10(Fri) 20:28 | URL | こうもり | 【編集
>>HIROKIさん

返事めっちゃ遅くなってすんませんm(;∇;)m

行方不明になって6日です。
どう考えても心配過ぎますil||li _| ̄|○ il||li
よくあることならいいんですが、去年はこんなことはなかったので尚更心配です。
8月に渡って行くまでアオバズクを観察するのが夏の楽しみだったのになぁ・・・

ネコ、可愛いでしょwww
デブ言うたらあきません!!ww
2011/06/10(Fri) 20:31 | URL | こうもり | 【編集
こんばんは やっとコメントw
そかぁ まだ帰ってこないんだね
どこか違う場所に行ったのかな
まさか誰かが捕まえたとか・・・
元気でいてくれたらいいね(・∀・)ウン!!

ネコはスゴイ!
本当に去年より増量してるよね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この子は一人でも大丈夫そう
2011/06/11(Sat) 00:09 | URL | ユイ | 【編集
>>ユイたん

こんばんわ~^^
返信めっちゃ遅くなってごめんねm(_ _)m

とうとうあれからアオバズクの姿は見れなくなったよ。
ほんとどこ行っちゃったんだろうi-241
まさか捕まえられたってことはないと思うよww
そんな手の届くような場所にはいないし・・・( ̄∇ ̄;A
今年の夏もまたヒナが見れると思って楽しみにしてたのに・・・
もう帰ってこないのかなぁ~i-241

ネコはあまりに恰幅がよくなってビックリしちゃったよww
けど相変わらず尻尾で返事してくれて可愛さは満開だったよ( *´艸`)
2011/06/15(Wed) 20:40 | URL | こうもり | 【編集
コメントを入れてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 (現在非公開コメント投稿不可)
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
