Twitterでつぶやく
今日近畿地方は梅雨入りしたそうな。
平年より12日早く、去年より18日早いんだって。
てか、まだ5月だというのに、梅雨入りって・・・
地球、アヤシイなぁ~~。

てか。
おっと、気付けばもう木曜日か( ̄∇ ̄;A
日曜の花の紹介がすっかり周回遅れになりつつあるなぁ

こないだ5月22日の日曜の花はビンカでした。






で、今日も元気にすずめの親子も来てましたよ( *´艸`)
羽根を広げて震わせてエサくれアピールをしてるヒナ。
カワイイなぁ~~




そう言えば、早く梅雨入りしたからって、梅雨が早く明けるってわけでもないとどこかで聞いたな。
鬱陶しいなぁ~~


本日の撮影カメラ:
Canon Eos Kiss X2 + TAMRON B003 18-270mm

スポンサーサイト
Twitterでつぶやく
テーマ:写真日記
ジャンル:写真
コメントありがとう♪
梅雨は鬱陶しいですねーw
地球大丈夫かなー
暑くなったり
寒くなったり
地震起きたり
不安になってきますね!w
2011/05/27(Fri) 17:24 | URL | HIROKI | 【編集
>>HIROKIさん

はじめましてm(_ _)m
ご訪問&コメントありがとうございます。

梅雨はほんと鬱陶しいです。
なにも5月に梅雨入りしなくても・・・ねぇ( ̄∇ ̄;A

今年はまた局地的なゲリラ豪雨とか激しいって長期天気予報でも言ってましたし、ほんと地球はヤバイ感じがしますね。
とりあえずもうすぐ関東東北大震災から3ヶ月だし、何事もなく無事済んでくれるといいんですが・・・。
2011/05/27(Fri) 22:04 | URL | こうもり | 【編集
ホント、今年は梅雨入りが早いですね~。
って、台風の所為なのに、勇み足じゃないのか気象庁!? って気もしないでもないです。

2011/05/27(Fri) 23:18 | URL | takan | 【編集
>>takanさん

5月の梅雨入りなんてほんと早すぎますよね~。
そんな急いで梅雨入りしなくていいのに( ̄∇ ̄;A

台風2号が近づいてるんですよね?
けっこう大型らしいですが・・・ 直撃するんだろうかi-201
確かに台風で梅雨前線が刺激されてるみたいですけど、台風が過ぎたら梅雨前線の活動も全然まだまだだったりしてねww
ありがち(*´pq`)クスッ
2011/05/28(Sat) 17:28 | URL | こうもり | 【編集
コメントを入れてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 (現在非公開コメント投稿不可)
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
