Twitterでつぶやく
あかんあかん
ぼーっとしてる間に金曜日やん(≧▽≦;
また週末来るし^^;
それまでに先週の日曜の花をUPしておかんとー( ̄∇ ̄;A

5月15日、日曜日の花。
初めてもらう花だったよ♪
ケイトウでした。

ケイトウ・・・。

シブいw
ケイトウと言えば、お墓参りに行った時に備えられているイメージ。


ケイトウと聞くだけでなんかシブイんだが、でも、まだ小さいからなんかカワイイような



しかも、よく見るとなんだかフサフサしててけっこうカワイイんやな( *´艸`)


ケイトウ。
ほぉ、感じでは鶏頭と書くのか。
(・∀・)ジィィィィィーーー

・・・なるほど(。-`ω´-) 鶏頭だww

鶏頭・・・やっぱシブいw


本日の撮影カメラ:
Canon Eos Kiss X2 + TAMRON B003 18-270mm

拍手コメありがとう♪返事入れてあります↓
Twitterでつぶやく
テーマ:花の写真
ジャンル:写真
コメントありがとう♪
そうですね~、気が付きゃもう土曜日だし! てか、もう数十分で日曜だしw(只今23:27)時間の流れが速いですわ~。

で、鶏頭ですか~、なるほどカタカナでケイトウって書いてたので、何となく「毛糸」をイメージしましたww。

2011/05/21(Sat) 23:27 | URL | takan | 【編集
>>takanさん

いやぁ~もう気がつきゃ月曜ですわ!!
毎度毎度返信遅くなってすみませんm(_ _)m
ほんま歳と共に時間の流れが早い今日この頃ですわ~( ̄∇ ̄;A

そうそう、鶏頭なんですよ、ニワトリの頭w
言われてみればそんな感じですよねw

てか、毛糸ってwwwww
まぁ確かにそう言われると、あの雰囲気は毛糸を毛羽立てたような感じもしますねw
じゃあまぁ鶏頭でも毛糸でもどっちでもいいってことで(≧▽≦;
・・・えw
2011/05/23(Mon) 21:15 | URL | こうもり | 【編集
コメントを入れてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 (現在非公開コメント投稿不可)
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
