Twitterでつぶやく
こないだtakanさんがトイレ掃除を頑張ってたのを思い出して、僕もちとトイレ掃除をしてみた。
トイレ掃除が目的と言うよりも、友達に教えてもらったトイレスタンプクリーナーを使ってみたいという好奇心が先に立ってたんだけどw

トイレスタンプクリーナー↓



これは、スタンプしたら汚れがキレイになると言うシロモノじゃなくて、トイレをキレイに掃除した後に、ペッタンとスタンプしておけばトイレが汚れにくくなるって感じでしょうか。
つまり、これを使う前にはきちんとトイレを掃除しなければならないのです。

店に買いに行ったときはなかなか見つけられず店員さんに聞いて、売り場を案内してもらった^^;
初見。箱ちっちゃw
思ってたものじゃなかったので、見つけられなかったんやね^^;

箱がちっちゃいのは部品がバラけてたからか。
自分で組み立てて使うみたい。
まぁ組み立てるとか言うほど大袈裟なもんじゃないんだがw



こんな感じになる↓



んで、キャップを外して、キレイに掃除した便器にペッタン。
・・・まぁ、便器を写すのはどうかと思ったがとりあえず( ̄∇ ̄;A

平面の部分にスタンプするって書いてたけど、なかなかどうして、便器の中に平面な部分なんてあるのか!?w
とあれこれ悩んだ末そこにスタンプw


仕様後は箱の説明書にあるように、そのまま箱へしまうらしい。



・・・ってか、どう考えても入らへんやんwww



まぁこんな感じですな。
こんなもん、水流したら一瞬で流れてしまうんちゃん!?と思ったら、これがけっこうしっかり張り付いとるw
まぁ1週間持つって書いてるから当然っちゃぁ当然か(≧▽≦;
(商品は6回分のジェルが入ってるので、6週間分ですw)

僕は長引く風邪の影響で、あまり鼻が効かないんだけど、うちに来た母がトイレを使った時に、なんとも薬品臭い微妙な香りだと言っていたが( ̄∇ ̄;A

そんなこんなだけど、とりあえず使えて満足(´゚艸゚)ププッ


撮影カメラ:RICOH CX4

スポンサーサイト
Twitterでつぶやく
テーマ:写真日記
ジャンル:写真
コメントありがとう♪
あ~、コレはTVCMで観て気になっていたんですよ~。丁度、トイレ掃除してた時期だったしww。

実は同じく、張り付いたはイイケド数回で水に流されていったらイヤだな~とか思いましたw。
しっかり張り付いてるのか~、それは貴重な情報です。
私も買おうかな~。
2011/05/14(Sat) 22:56 | URL | takan | 【編集
園芸部まとめて見せてもらった♪
そそ モバゲーはホッコリーナ(='m') ウププ
のんびりかと思ったらイベントばっかりだけどw
今年の夏は収穫いっぱいできそうでいいねーー

これは知らないなぁ
あんまりテレビ観ないからなぁーw
もともとは外国製のものなのかな
いろんなの考えつくね(≧ω≦。)プププ
2011/05/15(Sun) 00:14 | URL | ユイ | 【編集
>>takanさん

おおw
さすが近頃トイレ掃除頑張ってるtakanさんw
気づいてましたか~(*´pq`)クスッ
こういう目新しいのはやっぱ気になるし使ってみたいですよねw

ジェルなんですけどね、けっこうしっかり張り付いてますよ。
数回で流れてしまうってことはないみたいですね~。
未だにうちでも健在ですよ。
ただ、見慣れないうちは、トイレに行くたびに、Σ( ̄口 ̄;)おおっ!?ってなりますw

takanさんもぜひ試してみてください( *´艸`)
2011/05/16(Mon) 21:56 | URL | こうもり | 【編集
>>ユイたん

そか、ケータイで農園系と言えばやっぱホッコリーナだよねw
僕はやってないけど^^;

今年の夏はいっぱい野菜を収穫したいって思ってるんだけど、これがなかなか難しくて^^;
きゅうりとか既にちょい行き詰まってる感じ( ̄∇ ̄;A
なにせ初めてなので、わからんことも多くて・・・^^;

スクラビングバブルって、海外なのかなぁ~・・・ うーん、わからん^^;
でも、ロゴと言うかマークと言うか、外国の物っぽいよねw
スクラビングバブルの製品では、激泡キッチンクリーナーとか激泡バスクリーナーとかそこらへんも気になりますw
2011/05/16(Mon) 22:00 | URL | こうもり | 【編集
コメントを入れてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 (現在非公開コメント投稿不可)
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
