Twitterでつぶやく
またもやお久しぶり
近頃、「お久しぶりです」から始まる記事ばっかりやなぁ

先週の金曜日(4/22)から諸々の用事で東京へ行っておりました。
あまり乗り気ではなかったんだけど^^;



ケータイ F-08B
リムジンバス車窓より



東京へ行くと何かしら病気をもらってくる僕( ̄∇ ̄;A
前に行ったときはインフルエンザをもらって帰ってきました。
そして今回は風邪で熱を出しながら帰って来ましたOrz
とにかくスケジュールがキツ過ぎて疲れちゃったんだな( ̄∇ ̄;A
歳だねぇ~

今日からGWで世間は楽しげなのに、僕は病気療養中とか(トホホ~

そんなわけでこないだの週末は東京にいたもんだから、日曜の花は貰えなかった。
何の花を配ったんだろうなぁ~(´ー`)。oO
ついでに言うと、僕が東京に行ってる間に、うちのチューリップは終わってしまった。残念

花は貰えないは、チューリップは見れないは、ひどい風邪をもらってくるわでちょいガッカリな感じでしたとさ

皆様、楽しいGWを

スポンサーサイト
Twitterでつぶやく
テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真
コメントありがとう♪
東京ですか~、私も1度だけ行ったことがありますが、もう1回くらいは行って見たいかな~と思う地ではありますw。
諸事情はワカラナイので、仕事とかだとツマンナかったでしょうね~。

風邪ですか、確かにこのタイミングはキツイですね~。
私も一度、年始に風邪引いて辛かった記憶があります。
まあ連休も始まったばかりで早いこと療養すればまだ間に合う筈です。

しっかり療養してくださいまし。

お大事に。
2011/04/30(Sat) 18:14 | URL | takan | 【編集
あららら 大丈夫?
もう少しは落ち着いたかな

ゆっくりお休みしてね
人混みに行くと また違う病気もらってしまうかもだしネッ(oゝД・)b
2011/05/02(Mon) 12:02 | URL | ユイ | 【編集
>>takanさん

返事遅くなってすみません。毎度毎度ですねm(;∇;)mゴメンネ

東京は観光とかでゆっくり行ってみたいですね~。
まぁでもホント東京へ行くと病気になって帰ってくるw
水が合わないのだろうか(。-`ω´-)

風邪の方はお陰様でだいぶ良くなったのですが、昨日今日の黄砂で今度はひどい喘息です。
ほんと困った体質ですわ~(涙

takanさんは楽しいGWをお過ごしなんでしょうね( *´艸`)
2011/05/03(Tue) 20:16 | URL | こうもり | 【編集
>>ユイたん

うんうん、風邪の方はお陰様でだいぶ楽になったよ^^
でも咳がひどくて・・・( ̄∇ ̄;A
そのうえ、昨日今日の黄砂で喘息が悪化して咳しまくりで、もう胸やら背中やら筋肉パンパンで痛い(泣

まぁそんな状態ながらIKEA行ってきたんだけど、案の定ぐったりやわ( ̄∇ ̄;A

ユイたんは楽しいGWを過ごしてるかな(´ー`)
2011/05/03(Tue) 20:19 | URL | こうもり | 【編集
コメントを入れてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 (現在非公開コメント投稿不可)
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
