Twitterでつぶやく
忙しいです。
こうもり太朗です○┓ペコッ
おひさしぶりっ(≧▽≦)

ブログは放置し放題でも、日曜の花だけは更新するかと思いきや、それすら最近してませんね( ̄∇ ̄;A

いや、なんというか、日曜の花すら放置してるわけでも、日曜の花をもらいに行くのをやめたわけでもないんだよw

ただ・・・もらう花が・・・、
毎週ペチュニアなんだよね~~( ̄∇ ̄;A

そんなわけで、写真を撮る気も失せる。
だって毎週同じなんだも~~~ん!(・д・)

去年のペチュニアもまだまだ元気だからそれを抜いて今年のと植え替えるわけにも行かないし、他の花たちもまだまだ花盛りだから抜けないし、かと言って新たに鉢を買って置く場所すらもうままならないので、もらった黒いポットのまませめて鉢カバーをつけて置いてるような状態です^^;

でもそんな状態でも健気に可愛く育ってくれてますよ( *´艸`)







もう置く場所もないなら、もらいに行かなければいいんやけど・・・
やっぱ、何もらえるか気になって行っちゃうんだよね~(≧▽≦)

撮影カメラ:
Canon Eos Kiss X2 + TAMRON B003 18-270mm

スポンサーサイト
Twitterでつぶやく
テーマ:花の写真
ジャンル:写真
コメントありがとう♪
(*´∀`)ノ☆ヨッ!
めっちゃ暇人みんみちゃんが来てあげたよぉヾ(´∀`*)ノキャッキャ☆
ホント暇人ぷー。

またペチュニアだったけどカワィィキレィだから…
って言っても続くとね…

でも!!こうもりんちのコーナー?
ホワイトでなんかわかんないけどめっちゃステキでビックリしちゃった☆
ステキなアイテムもいっぱぃあるよね!
うちにはそんなんないから写真撮るの苦労するぅ~
腕がよければそんなん関係ないんだと思うけどアタシには…(TдT。*)

こうもりの写真はステキ(o´∀`o)ポョ

…うちのブログは死にかけてるけどいつか蘇生させたいなと…

また遊びに来まーす♪



…ぁ!
春だけどインフルエンザには気をつけてね☆
2011/04/20(Wed) 22:20 | URL | みんみ | 【編集
なるほど、忙しいのはいいことですよ。

多分w。

確かに同じのばかりだと、書くのも躊躇いますわな~。
やはりいろんな事に変化がないとw。
でも、変化がないって書き続けるのもイイかもww。
2011/04/20(Wed) 23:01 | URL | takan | 【編集
去年のも咲いてるのがすごいよ
毎週は大変だろうから
まとめてドドーンとベランダ集合写真とかでもいいよねぇ~♪
ゴーヤーは植えないのかな?
最近は見るだけの人になってしまってる(;´・ω・)
ウチのベランダは日当たりよすぎて花はダメみたいw
部屋でミニサボテンでも育てようかな♪
2011/04/21(Thu) 15:43 | URL | ユイ | 【編集
>>みんみ

ィョ━━(*´∀`)ノ━━ォ!!
ほんま久しぶりやなぁ~~!!ww
暇人なん?(*´pq`)クスッ
・・・てか、みんみは忙しいイメージがあるんだけどなぁ~。。
知らんけど(≧▽≦;

ここんとこペチュニアばっかりだよ~^^;
カワイイんだけどさぁ、もらってきたばっかりのは色が違うだけで変わり映えしないから、写真とか撮る気が起こらないんよなぁ~

おおw
そのコーナーの白い台、なかなかいいでしょ?w
なんかフリマみたいなところで買ってんw
手作りだって~w
まぁ写真を撮るときとかアクセントになって良いかなと・・・w
多分、写真とかしてなかったら買ってないんだろうな~w

いつも写真褒めてくれてありがとう♪
みんみの写真も十分素敵だよ~( *´艸`)

てか、ほんとみんみのブログも放置民だよねwww
せっかくの成長記録なんだから、たまには書いてね( *´艸`)

またいつでも遊びにきてね~(≧▽≦)
・・・と言うほど最近更新してないんだけどね^^;

みんみも春先やし体調には気をつけて!!w
2011/04/21(Thu) 21:37 | URL | こうもり | 【編集
>>takanさん

そうですね~、忙しいのはいいことなんでしょうね。

・・・多分w

人が忙しいと、「おお、頑張ってるなぁ~」とか思うけど、自分が忙しいと「もうカンベンしてくれや~i-201」とか思います(≧▽≦;

そうなんですよね、もう同じ過ぎて、いちいち書くのも躊躇います^^;
んー、でも今度からは変化がなければ、「変化がない」と書き続けようかなww
めっちゃ一行日記になりそう( ̄∇ ̄;A
2011/04/21(Thu) 21:39 | URL | こうもり | 【編集
>>ユイたん

去年のペチュニア、全部咲き乱れてるよwww
なんでだろうね^^;
今度写真撮ってUPするよ(*´pq`)クスッ

まとめてドーンと集合写真か~・・・(´ー`)。oO
なんか、そうなると、余計な洗濯物とか映り込みそうでコワイんだけどwww

ゴーヤは今年も植える予定♪
トマトは・・・もう育てないかな( ̄∇ ̄;A
トマトはもういっぱい苗が売ってるけど、ゴーヤはまだなんだよね~。
売り始めたら買ってきて育てるよ、きっとw

ユイたんとこのベランダは日当たり良すぎるんや?w
でも、日当たり悪いよりはずっといいよね( *´艸`)
部屋でサボテンもけっこうかわいくていいよ♪
2011/04/21(Thu) 21:42 | URL | こうもり | 【編集
コメントを入れてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 (現在非公開コメント投稿不可)
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
