Twitterでつぶやく
我が家の北側に広がる春の景色。
今年もキレイに桜が咲きました。

・・・と言うか、ほんとついこないだまで蕾だったのに、あっちゅーまに満開になったんだけど^^;






キレイだなぁ~(´ー`)。oO

春ってやっぱいいよね♪
桜はこれ以上ないくらい春らしい花だね
何回目の春だろうと、やっぱり桜は毎年見たいって思うな。






本日の撮影カメラ:
Canon Eos Kiss X2 + TAMRON B003 18-270mm

Twitterでつぶやく
テーマ:
ジャンル:写真
コメントありがとう♪
イヤ~、ホント咲き誇ってますね~。
って、夜桜の写真じゃないのねw。

「夜桜ってホントキレイだね」
「そんな夜桜より、君の方がもっとキレイだよ!」

なんてイチャついて、昨晩は写真どころじゃなかったと妄想しておきますww。
2011/04/12(Tue) 22:51 | URL | takan | 【編集
>>takanさん

ほんと満開でした。
桜はいいですね~(´ー`)。oO

え? ええ、夜桜の写真ではないんです( ̄∇ ̄;A
基本的に誰かと一緒の時は、三脚を構えてじっくり撮るような写真はやっぱり撮り難いので^^;

てかwww
めっちゃベタなイチャつきかたですね、それwww
そんなん絶対ないですからw
そんな恥ずかしいセリフなんて言ったら、歯が浮いて、全部抜け落ちそうですわ~(≧▽≦;

と言うより、夜桜は男友達と見に行ったし(*≧m≦*)プププw

ご期待に添えず申し訳ないです(´゚艸゚)ププッ
2011/04/14(Thu) 21:46 | URL | こうもり | 【編集
コメントを入れてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 (現在非公開コメント投稿不可)
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
