Twitterでつぶやく

1月16日にもらったチューリップも





3月10日にはここまで育ち、





春になって、満開まであとちょっとになりました♪


八重咲きチューリップ
Canon Eos Kiss X2 + TAMRON B003 18-270mm


楽しみだな



今夜は夜桜を見に出かけます
春だねぇ~(´ー`)

スポンサーサイト
Twitterでつぶやく
テーマ:写真日記
ジャンル:写真
コメントありがとう♪
おお、何か咲く手前のええ感じですね~。

花びらの色づきと、茎の曲がり具合、葉の位置で、恥らいを感じるお年頃な女性っぽいイメージに見えますよw。

夜桜か~イイですね~。
今年は、知らん間に桜が咲いてる! という感じです。
2011/04/10(Sun) 22:20 | URL | takan | 【編集
こんばんは お久しぶりコメになってしまってごめんねw
ハクモクレンもチューリップも素敵だね
木と花の違いはあるけど
どちらも見て癒される
写真ありがとう゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
ゆっくり座って眺めてたいね

今夜は夜桜見物ですか
寒くはないかな 満開だろうね

花を愛でる心があれば大丈夫 そんな気がするよ
ではではおやすみなさい(*´0)ゞファァ~~♪
2011/04/10(Sun) 23:12 | URL | ユイ | 【編集
>>takanさん

(⌒▽⌒)アハハ!
なるほど、言われてみれば色っぽいですなぁ~ww
言われるまで気付かなかったし^^;

ほんと今年はあれよあれよと言う間に桜満開になりましたね~。
急激に暖かくなったからかなぁ~( ̄∇ ̄;A
ついこないだまで蕾だと思ってたらあっちゅう間に満開でしたw
2011/04/12(Tue) 21:10 | URL | こうもり | 【編集
>>ユイたん

いえいえ、僕もコメしたりご無沙汰したりなのでお互い様っちゅうことで(≧▽≦;

植物の成長ってなんか見てたら癒されるよねw
華やかだし明るい感じになるもんね( *´艸`)
日に日にいろんな花が咲いてきてホントいい感じだよ~。
春っていいね♪

夜桜は寒かった( ̄∇ ̄;A
春っぽくなってるとは言え、やっぱ夜はまだまだ寒いわ^^;
でもちょうど満開っぽくてほんといいもん見れたって感じ♪

花を愛でる心か~(´ー`)
地震や原発とかで大変な思いをしてる人たちもそういうのを楽しめる日が一日も早く戻るといいな・・・
2011/04/12(Tue) 21:17 | URL | こうもり | 【編集
コメントを入れてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 (現在非公開コメント投稿不可)
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
