Twitterでつぶやく
本日の花。
マリーゴールドでした。










震災の被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
そして、被災地にお住まいのご家族や友人・知人の方と連絡が取れず不安な日々を過している方々の心中を察するに余りありますが、どうか一人でも多くの方が無事でいらっしゃることをお祈り致します。

それから私信ですが。

きち~、無事でいるのでしょうか?
とても心配してます。。。
どうかどうか無事でいてください。

スポンサーサイト
Twitterでつぶやく
テーマ:花の写真
ジャンル:写真
コメントありがとう♪
個人的には、私は関東に知り合いも親族もいないんですけど、嫁の親族は茨城にいるそうで、連絡はまだとれてないみたいです。

ホント大変な事態で、日を追うごとに被害の状況が分かってきてて、そして分からないのかどうなのか、原発とかの状況も何やら恐ろしい感じです。

とりあえず、祈ることしかできないですね。

2011/03/13(Sun) 22:00 | URL | takan | 【編集
地震のあった日はメールも届かなくて
エラーで返送されてきたりしたよw
送ったままのも次の日に届いたとか
まだまだ電話も繋がり悪いみたいだしね(;´・ω・)

こうもりさんもお友達と早く連絡が取れるといいね(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
2011/03/13(Sun) 22:52 | URL | ユイ | 【編集
>>takanさん

返事だいぶ遅くなって誠に申し訳ないですm(_ _)mi-201

奥さんの親戚の方とは無事連絡取れましたか・・・?
皆様ご無事でいることを祈ります。
僕の方はネットの友達以外、関東や東北の知り合いは大丈夫ということがわかりました。
仙台に住んでる子がどうなったのか、それが本当に気がかりです。

原発の方も日に日に何だか大変なことになってますね。
日本の原発は地震くらいでは壊れないって言われてましたが、津波で水を被ってしまったらどうしようもないですねi-202
一日も早く収束に向かってくれるといいんですが・・・。

ほんととりあえず祈ることしかできないのが何とも歯がゆいですねi-230
2011/03/19(Sat) 12:40 | URL | こうもり | 【編集
>>ユイたん

お返事大変遅くなってごめんね~m(;∇;)m

メールはだいぶ遅配があったみたいだねi-229
東京に電話かけても、やたらブチブチ切れたし。。
今は東京に電話かけたくらいでは切れなくなったけど^^;
被災地の方も早く電波塔が復旧するといいのにね。

僕の仙台の友達は依然どうなってるのかわかりません。
とにかく無事でいてくれることを祈るのみですi-260
2011/03/19(Sat) 12:43 | URL | こうもり | 【編集
コメントを入れてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 (現在非公開コメント投稿不可)
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
