Twitterでつぶやく
こんばんわ~
皆様、地震は大丈夫ですか?
なんかテレビを見たら、各地で被害が拡大してるようですが・・・
心配です。
僕んとこは関西なので、全然たいした被害はないんですが。

実は今朝、僕にとってはものすごい事件が起こって、今日ブログに書こうって思ってたんだけど・・・
地震のニュースを見てたら、僕に起こった事件なんて被災している方々の比にもならないくらいなことなので、今日は見合わせます。
また後日^^;

現在も余震が続いたりしてる地方の方々、くれぐれも気をつけてお過ごしください。

スポンサーサイト
Twitterでつぶやく
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメントありがとう♪
大変なことになりましたね。
私の方もまったく何もなく日常を送れてるのですが、その日常がホント幸せなことだと実感してます。

私もブログを更新しようと思ってたけど、チョット書けなかったですよ。
2011/03/12(Sat) 21:03 | URL | takan | 【編集
>>takanさん

ほんと日を追うごとに被害も拡大して大変なことになってますね。
普通に暮らしててある日急にこんなことになるなんて、被害に遭われた方の心中を思うとほんと胸が苦しいです。
皆様の無事をお祈りするのみです。。。
2011/03/13(Sun) 20:20 | URL | こうもり | 【編集
関東の友達とも連絡取れてホッと一安心したけど 今度は原発とかw
なんだか心が落ち着かないよ
直接の被害は何もないのにねε=( ̄。 ̄;)フゥ
2011/03/13(Sun) 22:48 | URL | ユイ | 【編集
>>ユイたん

お返事大変遅くなって本当にごめんねm(_ _)m

ユイたんは友人・知人の方とはみんな連絡がついて無事が確認できたのかな?
だったら一安心だねi-189
良かった良かったi-189

原発はホント大変なことになってて、今後どうなるのか予想もつかないよね( ̄∇ ̄;A
うまいこと冷却されるといいんだけど・・・。
大量に放射能漏れする事態だけは避けて欲しいよね。

何かと気がかりなことが多い今日この頃だねi-202
2011/03/19(Sat) 12:48 | URL | こうもり | 【編集
コメントを入れてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 (現在非公開コメント投稿不可)
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
