Twitterでつぶやく



健康の為、今日は朝からウォーキン!ウォーキン!

めっちゃ歩いたよ~~(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

疲れたけど気持ち(・∀・)イイ!!

空には線模様がいっぱいw
ヒコーキ雲・・・?
空って、雲っておもしろいね

スポンサーサイト
Twitterでつぶやく
テーマ:空の写真
ジャンル:写真
コメントありがとう♪
おお、健康のため歩くのはよい事ですよw。
若い頃は、ただあてもなく歩くなんて考えられなかったけど、歳をとると歩くのも意外と楽しかったりしますもんね~w。

飛行機雲ですかね~。
こうしてみると、アディダスのサムライブルーのユニフォームかな~とか、、雲って形が変わって色んな想像をしてしまいますよね。
2011/02/19(Sat) 18:27 | URL | takan | 【編集
>>takanさん

そうなんですよね~、そろそろ健康についても真面目に考えないといけない年頃になってきましたもんで^^;

確かにただあてもなく歩くってのは退屈だと思ってましたね~。
歩くのはいいけど、遠くまで行って歩いて帰って来ないといけないのがイヤだったんですよww
でも今は歩いてるといろんな発見あって面白いですわw
takanさんはチャリ乗るからわかると思いますが、普段車でしか通らない道ってのも歩いたりすると、また違ったものが見えたりして面白いですよねw

多分あれは飛行機雲かと思うんですが( ̄∇ ̄;A
なるほど、アディダスのサムライブルーねw
そう言われたらそうかも( *´艸`)
雲ってやっぱ見る人によってそれぞれなんですねw
それを聞くのもまた楽しいですw
2011/02/20(Sun) 19:10 | URL | こうもり | 【編集
偶然だけど土曜日私も歩いた(・∀・)ウン!!
えーと 買い物行ってデパートからデパートへと・・・
それからデパートの中をぐるーっと って
こういうのはウォーキングじゃないよねぇ
でも 足が痛くなったからウォーキング?
ヒールのブーツじゃダメだよね
靴を準備しないと!って形から入るタイプです♪

空が綺麗ね
晴れたらホント気持ちのいい空
このまま暖かくなってほしいー(o´・ω-)b ネッ♪
2011/02/21(Mon) 15:39 | URL | ユイ | 【編集
>>ユイたん

おおっw
ユイたんも土曜は歩いたんやね( *´艸`)
ナカーマ (・∀・)人(・∀・) ナカーマ!

・・・って、僕の散歩とは毛色が違ってユイたんのはオシャレチックですけどw
まぁウォーキングとは言わなくても、歩いたことには変わりないのでいい運動になってるんじゃないかなw

僕なんて買い物ですら、目的地へ直行しているものだけ買うって感じなので、そんなに歩数歩きません( ̄∇ ̄;A
そんなわけで、これからは健康のために極力歩いてみようかとw

最近はなんか春の空になってきてる感じがするね♪
まぁ近頃暖かいからそんな気がしてるだけかもやけど(≧▽≦;
ほんとこのまま暖かくなってくれたらいいけど・・・
やっぱ三寒四温でそんなに甘くはないんだろうね( ̄∇ ̄;
2011/02/21(Mon) 22:02 | URL | こうもり | 【編集
コメントを入れてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 (現在非公開コメント投稿不可)
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
