Twitterでつぶやく
本日の花。

またループに戻ってきた感のある、撫で撫でシコシコでした( ̄∇ ̄;A



まぁガマンの時でしょうか。
花について語ることは特にございませんw

んで、今日の昼ごはん。

発売当初から気になってたんだけど、人気で品薄の為、なかなか買えなかったもの。
カップヌードルごはんです♪
発売してからだいぶ経つけど、やっと近所のスーパーにも並びました





調理前はこんな感じ。
なんか不安になる見た目( ̄∇ ̄;A

2



これをレンジで5分半ほどチンする。
空腹時の5分半は正直長いっす。
ほとんどのラーメンが3分な理由がなんかわかる気がしたw
待てて3分、頑張って5分が限界ですな(* ̄m ̄)ぷっ

まだか~?まだか~~?とレンジに貼りついて待つこと5分半。
やっと完成です♪



まぁ、なんつーか、見た目はアレですが・・・

こ、これはっ!!!!!!Σ( ̄口 ̄;)



劇的にうっめぇ~~~~~~~!!!




・・・ってほどでもなく、普通に美味しかったです(´゚艸゚)ププッ
見たまま、と言うか、想像通りな感じの味だと思います。

普通のカップヌードルに比べると高いので、ごはんじゃないとダメだと思わない限りは普通にカップヌードルを食していればいいかと思われw
ただ、シーフードヌードル味の方も賞味してみたい気持ちはあります( *´艸`)
ただ、あれは今んとこ売れすぎて生産が追いつかず、販売一時停止とか^^;
ま、気長に待つことにしましょう

※)カップヌードルごはん(日清公式サイト)


本日の撮影カメラ:RICOH CX4 #S-AUTO

スポンサーサイト
Twitterでつぶやく
テーマ:写真日記
ジャンル:写真
コメントありがとう♪
撫で撫でシコシコで、我慢の時ですか。
まあ、すぐいってしまうのもアレですもんね~、我慢我慢です。。

え~、もちろん「同じの繰り返しやんけ!!」といってしまうのがアレってことでww。


あ~、ありましたね~すっかり忘れてましたけど、売れすぎで買えないってなると皆群がるんですよね~。困ったもんです。
と言いながら人のことは言えんのだけどw。
てか、安易にその味を想像出来てしまうんですけど、その通りなのか~・・・

ただ、想像通りだとするなら、シーフードの方が旨そうな感じがします。

今度探してみようかな~。
2011/02/13(Sun) 20:55 | URL | takan | 【編集
あはは そうなの?
ご飯にこだわらないならカップヌードルでいいのかぁ
まだ食べたことないんだけど1回は食べてみたいかな

ナデシコループも続いてるんだね
お花のある生活もいいけど 今は管理できそうにないなぁ
こうもりさんのとこで見せてもらって満足満足♪
(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
2011/02/13(Sun) 23:24 | URL | ユイ | 【編集
>>takanさん

ええ、そうなんですwww
いつも同じではなくて、たまには違う刺激も欲しいのですが、まさに今はガマンガマンの時なのです(*≧m≦*)プププw

ほんと、売れすぎて買えないとなると、もうどうしても僕も群がってしまいますww
そして何が何でも手に入れたいって思ってしまうんですよね~^^;
もし、ブログとかしてなかったらどうなんだろうか・・・
いや、一緒かな(≧▽≦;

カップヌードルごはん、安易に味の想像ができますか?( *´艸`)
多分思ってる味で正解だと思われwww

シーフードの方はほんまに売ってないので僕もわからないんですが、僕もできればシーフードの方を食べたかったですw

2011/02/14(Mon) 21:09 | URL | こうもり | 【編集
>>ユイたん

うんうん、別にご飯にこだわらないなら普通のカップヌードル食べてたらいいような気がするよ~w
だってまず、割高感があるし、電子レンジに入れるまでの準備が面倒だし、5分半も待つの長いし・・・w
でも、1回は食べてみたいって気持ちはめっちゃわかるわかる(≧▽≦)
だって僕もご飯にこだわらないけど、シーフード味のも絶対食べたいって思ってるし(*≧m≦*)プププw

とうとうナデシコもループに舞い戻ってきたようで( ̄∇ ̄;A
お花の管理って言っても、僕の場合はただ水やりしてるだけなんだけどね^^;
代わり映えのしない花ばっかりだけど、そんなんで良かったらうちの花で楽しんで( *´艸`)
2011/02/14(Mon) 21:14 | URL | こうもり | 【編集
コメントを入れてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 (現在非公開コメント投稿不可)
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
