Twitterでつぶやく
昨日寝るときは雨だったんだけど、今朝起きたら外は白銀の世界でした。

向かいの公園も、


Canon Eos Kiss X2 + TAMRON B003 18-270mm



あっちの住宅街も、


Canon Eos Kiss X2 + TAMRON B003 18-270mm



そっちの団地群も、


Canon Eos Kiss X2 + TAMRON B003 18-270mm



みーーんな雪景色。


普段は雪深い地方ではない僕にとっては、やっぱりこういうのはたまにだからか楽しい♪
朝から早速向かいの公園へ降りしきる雪の中散歩に行ってきた。

いつもと違う表情を見せる見慣れた場所は何だか神秘的( *´艸`)


RICOH CX4 #クロスプロセス



ハクモクレンの枝にも雪が積もってる。
さむそーーー(≧▽≦;


RICOH CX4 #クロスプロセス



さすがにこんな雪の日の朝は人っこ一人いなくて、僕だけの世界。
降りしきる雪、白銀の世界、たった一人、ワクワクする

・・・と思ったら、公園の広場のところを、1匹のダックスフントが縦横無尽に超疾走してるめっちゃ楽しそうな姿が視界の片隅にwww
何か自分と同じニオイがwww

σ( ̄∇ ̄; )え、犬レベル?www

スポンサーサイト
Twitterでつぶやく
テーマ:冬の景色
ジャンル:写真
コメントありがとう♪
真っ白ですね~。私の方はそうでもなかったです。

犬・ネコなら犬派なんだけど、公園で走りまわるのか~・・・

私の寒がりは、ネコレベルですww。
2011/02/11(Fri) 22:17 | URL | takan | 【編集
>>takanさん

昨日は朝からしんしんと雪降ってましたよ~
スキー場かいっ!ってくらいずーっと降ってました。

・・・と言っても昼過ぎには雪も止んで夕方あたりから溶け始めましたけどw

takanさんところはそうでもなかったんですね~。
なんかそっちのほうが雪とか降りそうな感じですのにね^^;
なんかいっつもうちの方がよく降ってるみたいですね( ̄∇ ̄;A

僕の寒がりもネコレベルなんですが・・・
雪を見たら嬉々として飛び出して行ってしまうあたりは、やっぱり犬レベルなんでしょうねww
(*≧m≦*)プププw
2011/02/12(Sat) 19:23 | URL | こうもり | 【編集
おひさしぶりコメント
ツイッターでタイトル見て 雪だろうなとは思ってたけど
なんともいえないくらい綺麗な写真
一番最初の真っ白の木の写真 好き♪

以前に香水の待ち受け画像作ってたけど
こういうのも作ってくれたらいいのに(o´・ω-)b ネッ♪

こうもりさんブログは右クリック禁止にしてるし
ソース見れば画像見れるけど勝手にもられないからさぁww
この雪の樹木・・・見てると心がシンってなってきた( ;∀;)
2011/02/13(Sun) 23:20 | URL | ユイ | 【編集
>>ユイたん

そうそう、えらい雪やったわ~~( ̄∇ ̄;A
・・・って言う今日も昼前から雪が降りだして、あっと言う間に雪景色になったけど^^;
今年はよく雪降るわ~

写真褒めてくれてありがと(≧▽≦)
そんなん言われたら調子に乗ってしまうやん~~~w

・・・ってわけで、待ち受け用画像サイズにしてみました。
よくわからんので、オーソドックスに480×854で作ってみたけど・・・( ̄∇ ̄;A
良かったらどうぞ^^
http://blog-imgs-45.fc2.com/b/a/t/battriple5/20110214_480_854.jpg
加工とかは好きにしてねw

てか、うちのブログの画像、イキって右クリックできないようにしてあるけどwww
ユイたんはおかしなものに使ったりしないってわかってるし、良かったらソースからでもどっからでも持ってっていいよ( *´艸`)
2011/02/14(Mon) 21:19 | URL | こうもり | 【編集
ありがとう!
さっそく携帯待ち受けにしてみた♪
携帯新しくなって大きめ画像になってるからちょうどピッタリ
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ありがとう!

春が近いけど 冬を感じる写真もいいよね

イキって!めちゃ懐かしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱ好きやなぁ 関西♪
2011/02/18(Fri) 22:28 | URL | ユイ | 【編集
どういたしまして(≧▽≦
>>ユイたん

昔はケータイの液晶画面ってだいたいどこのベンダーでも統一サイズだったけど、最近は機種とかで微妙に違ったりするから、待受作るのも難しいよね^^;
ぴったりでよかったよ(≧▽≦)
使ってくれてありがとうi-189
確かにもうシーズンオフも近いけど^^;

(⌒▽⌒)アハハ!
「イキって」 って、懐かしかった?www
関西の言葉ってなんか笑けるよね(*≧m≦*)プププw
2011/02/19(Sat) 16:25 | URL | こうもり | 【編集
コメントを入れてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 (現在非公開コメント投稿不可)
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
