Twitterでつぶやく
立春の卵の話は確か去年したな。

そして、去年はあんなに見事に立ったのに・・・w

今年は、


RICOH CX4 #1:1F トイカメラ



惨 敗!


どれひとつ立たなかったわ~~~( ̄∇ ̄;A

つまらん……(-。-)

スポンサーサイト
Twitterでつぶやく
テーマ:撮ってみた
ジャンル:写真
コメントありがとう♪
すっかり忘れてた(;^_^A
また鳥が卵産んだのかと…
春って文字を見ると ちょっとウキウキしてくるなぁ
2011/02/05(Sat) 06:55 | URL | ユイ | 【編集
まあね~歳をとるとたたな・・・いやいやw
去年の記事でのコメを読んだら、やっぱ今年もそっちの方向へ書かないとイケナイのかな~とw。

確か、塩を撒いとけば立つとかじゃなかったっけ?
2011/02/05(Sat) 22:25 | URL | takan | 【編集
>>ユイたん

(⌒▽⌒)アハハ!
うちはもう鳥はいないからねぇ^^;
今年も立春の卵を立てたかったけど、あかんかったわ~( ̄∇ ̄;A

そだね~、春って言う文字を見るとホッとするねw
このまま暖かい日が続いてくれるといいなぁ~(´ー`)。oO
2011/02/06(Sun) 21:00 | URL | こうもり | 【編集
>>takanさん

そうなんですよね~、歳もそうだけど、疲れてたり・・・

・・・って、何の話ですかっ!!wwwww

僕も実は記事を書きながらそっち方面へ流れそうなのをグっと堪えてみたんですがw


そうですね~、塩を撒くと立ちやすいって聞きましたが・・・
やっぱそういうのナシで素で立たせたかったんですよね~( ̄∇ ̄;A
2011/02/06(Sun) 21:03 | URL | こうもり | 【編集
コメントを入れてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 (現在非公開コメント投稿不可)
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
