Twitterでつぶやく


Vista Quest VQ1015 ENTRY



今日は陽射しがポカポカ暖かかった
ずいぶん久しぶりな気がする。
なんだかホッとするなぁ(´ー`)

明日は立春。
このまま春になってくれるといいなぁ~♪

寒いのはもうごちそうさんやしっw

Twitterでつぶやく
テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真
コメントありがとう♪
暖かかったみたいですね~、私は家に篭って寝てましたけど・・

ホント、このまま春になってくれたらいいのにw。
2011/02/04(Fri) 21:08 | URL | takan | 【編集
>>takanさん

え、なんでウィークディに家で篭って寝てるのかと思ったら・・・^^;

風邪ですか( ̄∇ ̄;A
風邪も辛いですけど、とりあえずインフルじゃなくて良かったですね~

でもどっちにしても無理は禁物ですよ
お大事にi-260
2011/02/04(Fri) 21:14 | URL | こうもり | 【編集
本当にそうだね~♪
お日さまポカポカしてるとそれだけでニッコリできる

単純な脳細胞ですよ(´∇`)
2011/02/05(Sat) 06:59 | URL | ユイ | 【編集
>>ユイたん

暖かい日はなんだか気持ちもウキウキするね♪
陽射しがあってポカポカしてたらそれだけで幸せだなぁ~って思えたり( *´艸`)

僕も同じく単純な脳細胞だったりw
2011/02/06(Sun) 21:02 | URL | こうもり | 【編集
コメントを入れてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 (現在非公開コメント投稿不可)
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
