Twitterでつぶやく


RICOH CX4 1:1F macro




ブログ放置し放題w
お久しぶりです、こうもり太朗です(*ノωノ)

今日は日曜の花
ここのところノースポールをもらったり、チューリップをもらったり、とても楽しい感じ♪

実は昨夜は高校時代の友人と新年会で、相当飲んだし午前様だったので今朝はキツかったのですが、ループ脱出ならば行かねばと頑張って朝一から並んできました。

本日の花。


・・・パンジー(* ̄m ̄)ぷっ


やっぱりループ脱出なんてないんやわ~^^;
しかも最近はビオラは好きになってきたので、どうせループならせめてビオラであって欲しかったのに、よりによってパンジーとかwww

まぁ現実はかくも厳しいものなのです( ̄∇ ̄;A

Twitterでつぶやく
テーマ:花の写真
ジャンル:写真
コメントありがとう♪
午前様ですか、楽しい新年会だったようで良かったですね~。

それ以上に、花を楽しみにしてたんですね~ww。
パンジーでもいいじゃないですか、それがあるからチューリップとかが良くなってくるんですよ!


多分w。
2011/01/23(Sun) 21:43 | URL | takan | 【編集
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  甘くはなかったんだねぇ
こうもりさんだけじゃなくて きっとブログ読んでる人も日曜楽しみにしてると思うよ♪

何の花だろう とか
スキンヘッドの店員さんの新ネタはあるのか とか

お疲れの中 朝から並んでもらって悪いなぁ
なんて思ったり(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
冬も嫌いじゃないけど 早く春が来てほしいなぁ
2011/01/24(Mon) 13:10 | URL | ユイ | 【編集
>>takanさん

毎度毎度返信が遅くなってかたじけないっm(__)m

久しぶりにめっちゃ遅くまで飲みましたわ~^^;
まぁ1年ぶりに会う人もいたので、けっこう話もはずんでw
・・・と言いつつ、酔ってほとんど何話したか覚えてないけど(≧▽≦;

花はけっこう楽しみにしてましたよ~!w
もうめっちゃ期待したしwww
約束通りのオチでしたけど( ̄∇ ̄;A
それもまたおいしいと言う事で^^;

パンジーループがあるから他のものが良く見える・・・
んー、それはどうでしょうね~^^;
とにかくどんな花でもあまりしつこいループはやっぱウンザリですわ~w
2011/01/26(Wed) 20:15 | URL | こうもり | 【編集
>>ユイたん

( ̄∇ ̄; )ハハッ・・・w
ほんま甘くはなかったわ~~^^;
パンジー・ビオラループにまた戻るって予感はしてたけど、でもどこかで脱出の淡い期待も抱いてたわけで・・・w

スキンヘッド店員の新ネタか~w
そう言えばここんとこあまりないねw
あ、でもなんか最近ちょっと優しくなりつつあるような、ないような?ww

そうだね~
このブログを読んでくれてる人なんてちょっとしかいないと思うけど、まぁその皆様が日曜の花は何だったんだろうとか楽しみにしてくれてるなら、二日酔いであろうと体調悪かろうと並んでもらってくる甲斐があるわ( *´艸`)

今年の冬はほんま寒すぎなので、春が恋しいねw
2011/01/26(Wed) 20:19 | URL | こうもり | 【編集
コメントを入れてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 (現在非公開コメント投稿不可)
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
