Twitterでつぶやく


RICOH CX4




うちの甥っ子姪っ子たちもようやく昨日東京へ帰って行きました。
いやぁ~長かった~~w

これからやっと自分の時間を楽しもうと思ったら・・・


本日発熱ですil||li _| ̄|○ il||li

昨日の朝から何となく体調が優れず、のども痛いと思ってたんだけど・・・

こんな声が出なくなるほど喉が痛くなって熱が出るなんて久しぶりやな
現在38.3℃


しかも、寝転んでめっちゃ咳してたからか、どうもギックリ腰まで併発しているような・・・

うぅ。。。

ちとゆっくりします( ̄∇ ̄;A

スポンサーサイト
Twitterでつぶやく
テーマ:写真日記
ジャンル:写真
コメントありがとう♪
あらら、疲れがきたんですかね~。
確か、こうもりさんって喘息持ちで、風邪とかやばいんじゃなかったっけ?

何にしても、お大事にです。
2011/01/10(Mon) 21:18 | URL | takan | 【編集
フロモックス キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ってお薬で遊んじゃダメだよねぇ
でもフロモックスはよく効くからいいなと
私はアレルギーもないから薬に特に注意しないけどw
そか こうもりさんは喘息あったね
抗生剤でも気をつけないと!ってのあるのかもだな

子供の頃 祖母の家に帰省すると10離れた叔母がいてよく遊んだの思い出したよ
私が家に帰ったあとは 必ずその叔母は寝込んでたらしい・・・
おんぶしてもらったり いっぱい遊んでもらってたからだろうね

こうもりさんもサービスいっぽいしたんだろうなぁ
みんなが帰って気が抜けたかな
ちょっと寂しくなったりもするもんね
ゆっくり休んでねー
喉もまだ痛いなら部屋の湿度にも気をつけてね!
お大事に (。ノД;`)ヾ(・ω・ )ナデナデ
2011/01/11(Tue) 09:13 | URL | ユイ | 【編集
>>takanさん

返信遅くなって申し訳ないですm(_ _)m

そうですね~、どっと疲れが出た感じなんですかね~^^;
まぁ姪っ子がずーっと鼻をたらしたりしてたので、その風邪がうつったのかもですが、まぁ何にしても疲れで免疫力が低下してたんでしょうね。

そうそう、僕は喘息持ちなので、けっこう今回は重症化してしまいました。
まったくやっかいな体質ですわ~( ̄∇ ̄;A

お気遣いありがとうございました^^
2011/01/12(Wed) 20:18 | URL | こうもり | 【編集
>>ユイたん

フロモックスは僕は今回初めて飲みました。
てか、僕はその時抗生剤の持ち合わせがなかったので、姉貴が持ってたのを置いて帰ってもらったんだけどw
妊婦さんとかでも大丈夫って聞いたので、そんなに強い薬でもないのかなぁ~と思って飲みました。
そうそう、僕は薬アレルギーがあるから、初めての薬はヒヤヒヤもんだけど、フロモックスはOKだったよw
連休明けに掛かり付けの病院に行ってちゃんと自分用の薬をもらってきたけど。
なんか、今回はそれで軽く薬疹出てるとか( ̄∇ ̄;A
ほんまややこしい身体やわ~^^;

(*´pq`)クスッ
今回の僕は、ユイたんのその叔母さん状態だったのかもだね~w
ほんと子供たちもだんだん大きくなってきて、本気で一緒に遊ぶのもなかなか体力が必要で^^;

サービスか~(´ー`)
そんな言うほどサービスはしてないけど、とにかく叔父さんは頑張ったよ~!!ww
姪っ子には叱られまくりだったけど( ̄∇ ̄;A

今回はいつもより長くいたので、寂しいというよりも、無事に帰ってくれてホッとした感じかなw
ほんとプライベートタイムなんて一切なかったしwww

咳はまだ残ってるけど、喉の痛みはもう治まったし、体が痛いのもようやく治ったから、とりあえず一安心かなw
お気遣いありがとね~(≧▽≦)
2011/01/12(Wed) 20:27 | URL | こうもり | 【編集
コメントを入れてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 (現在非公開コメント投稿不可)
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
