Twitterでつぶやく


RICOH CX4 クロスプロセス





RICOH CX4 S-AUTO




しんしんと雪が降り積もる、そんな2010年最後の日。

今年もお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
最後の方はブログも放置民になりがちでしたが、見捨てず足を運んでくれてありがとうございます。
来年もこんな感じで気儘なブログになりそうですが、見捨てず何卒かわいがってやってください( *´艸`)

ではでは皆様、良いお年をお迎えください。

2010年大晦日
こうもり太朗555

スポンサーサイト
Twitterでつぶやく
テーマ:風景写真
ジャンル:写真
コメントありがとう♪
積もってますな。
私の方は、チラリと雪も降ってたみたいですが、積もる程でもなかったです。
寒いのは寒いですけど。

今年一年、お疲れ様でした。
良いお年を。
2010/12/31(Fri) 15:17 | URL | takan | 【編集
>>takanさん

いやぁ~今日は最高に寒かったですな( ̄∇ ̄;A

takanさんも今年一年お疲れさまでしたm(_ _)m
良いお年をお迎えください^^
2010/12/31(Fri) 20:41 | URL | こうもり | 【編集
大晦日が今年一番の寒さってのは正しいのかどうなのかw
今日は初めてちゃんとした雪が降ったよ
数分だけど 空が真っ白に(;´-`)
大雪のところもあるみたいだよねー
これだけ寒いと初詣って張り切る気分にもならないよw
まったりとしたお休みかもです♪

今年も一年お世話になりました
こうもりさんも良いお年をお迎えくださいね
2010/12/31(Fri) 22:32 | URL | ユイ | 【編集
>>ユイたん

あけましておめでとう!!
今年もよろしくね♪
返事遅くなってごめんね^^;
年越してしまったし( ̄∇ ̄;A

それにしても寒い大晦日だったね~。
やっと今日とか日が出て少しマシになったけど・・・
てか、慣れただけ^^;?
一昨日なんかも雪がめっちゃ降ってたしねw

楽しいお正月を過ごしてるかな?
今年も楽しい一年になるといいね^^
2011/01/03(Mon) 12:00 | URL | こうもり | 【編集
コメントを入れてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 (現在非公開コメント投稿不可)
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
