Twitterでつぶやく
夏にコンデジの調子が悪くなってから久しいんだけど。
とりあえずそのまま置いてある。

デジイチを持ってるからコンデジはいらないと言うものでもない。

前々からRICOHのコンデジCX3が欲しいなぁ~なんて漠然と思ってたんだけど・・・
そのまま時が流れ、今はCX4になっている。

欲しい……(-。-) ボソッ

欲しすぎる。


・・・。

買うか!?w
買っちゃうか!?ww


RICOH デジタルカメラ CX4 ブラック CX4BK 1000万画素裏面照射CMOS 光学10.7倍ズーム 広角28mm 3.0型液晶 高速連写RICOH デジタルカメラ CX4 ブラック CX4BK 1000万画素裏面照射CMOS 光学10.7倍ズーム 広角28mm 3.0型液晶 高速連写
(2010/09/03)
リコー

商品詳細を見る



カメラとしては面白さ満載なんだよね~

欲しいなぁ~~~(´ρ` )ダラー


スポンサーサイト
Twitterでつぶやく
テーマ:独り言
ジャンル:ブログ
コメントありがとう♪
クリスマスだし 買うといいのだ(o^―^o)ニコ
持ってないと使えないしね
撮り分けとかしないけど 両方持ってる方が何かいいかも
って 私みたいなレベルの人が言うのもおかしいけどw

物欲魔人なら困るけど
たまになら(b ̄▽ ̄)オッケー♪
さぁ 明日は電気屋さんにレッツゴー
2010/12/11(Sat) 17:11 | URL | ユイ | 【編集
物欲って湧いてくると、もう止まりませんよね~。
リコーのは以前、アメトークの家電芸人だったと思うけど、プロもセカンド機で使うほどだ!と言ってたのを・・・・イヤ、多分言ってたと思うんだけどw それを聞いて私も欲しいな~と思った時期はありました。
ただ値段的にね~、貧乏人ですからw
思ったほどカメラにこだわってないので、結局安いのを買いますわな~w。

まあ、カメラが趣味のこうもりさんは買う価値があると思うので、買ったら良いんじゃないかな!


と、背中を押してしまったか?? 責任は持たないよww。
2010/12/11(Sat) 21:49 | URL | takan | 【編集
>>ユイたん

そ、そう?w クリスマスだし買ってもいいかな?ww
でもな~、甥っ子姪っ子たちにクリスマスプレゼントを買ってもう破産寸前だよ~w
リカちゃん人形とかリカちゃんハウス系ってけっこう高いのな^^;

でも、コンデジはやっぱ必要だよね~。
撮影散歩に出かけるとか決めていれば、デジイチ持って出かけるけど、そうじゃなくてフラ~っと出かける時はやっぱりコンデジあると便利だし。
家の中でも、何か記録的にパっと撮ろうと思う時も、デジイチをいちいちドライボックスから取り出してレンズ付け替えたりするのメンドイし( ̄∇ ̄;A
あぁ~誘惑に負けそうだ(≧▽≦;

一応電機屋さんに行って見てきたけど・・・
やっぱ欲しすぎる( *´艸`)
2010/12/12(Sun) 19:19 | URL | こうもり | 【編集
>>takanさん

そうそう、もう止まりませんw
めちゃめちゃ欲しいです!w
僕の欲しいカメラは最近よくCMで見るし、そのたびにもうCMガン見ですよ(*≧m≦*)プププw
RICOHのカメラは割と一般向けと言うよりも、マニア好みな感じでしょうかね~。
地味にすごい機能がけっこうついてるんですわ。
マクロなんて1センチまで寄れるし、レンズ口径デカいし。
めっちゃ魅力的ですw
確かにRICOHのカメラはちと高いっすよね^^;
なので、僕はGRシリーズなんて手が出ないので、せめてCXシリーズでも欲しいなぁとw

(*Φ艸Φ)そうっすか~?w 買ったらいいっすか~?w
買っちゃおっかなぁ~~ww
2010/12/12(Sun) 19:22 | URL | こうもり | 【編集
コメントを入れてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 (現在非公開コメント投稿不可)
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
