Twitterでつぶやく
日曜の花。

先週はビオラだったので、今週の予想は、takanさん風に言うと、パンジージャンプと思われたのですが・・・

なんと!!
本日はとうとう掟破りの!!w

2週連続のビオラでした。
1年以上日曜の花を貰ってますが、2週連続同じ花は恐らく初めてではないでしょうか。














今年の冬のベランダはほんまビオラ・パンジーでいっぱいいっぱいになりそうです^^;
まぁでも、ひとつの花でもこういう2色に分かれたビオラはちょっとカワイイしいいかな( *´艸`)


本日の撮影カメラ:
Canon Eos Kiss X2 + EF35mm F2
スポンサーサイト
Twitterでつぶやく
テーマ:ベランダの花
ジャンル:写真
コメントありがとう♪
携帯から見ると写真がちょうど待ち受けみたいになってね
PC画面で見るのとはまた違ってステキだよ
花屋さんみたいなベランダになってるんだろうなぁ♪
ずっと日曜のお花の配布してほしいな
そしたらずっと可愛い花を見れるもんね
( ´∀`)
2010/12/05(Sun) 21:11 | URL | ユイ | 【編集
なるほど、こりゃ~店員さんはこのブログを読んでますなw。
そして裏をかいて、このブログのを読んでほくそ笑んでるのです。
なぜそういえるのかというと、そのハゲ店員というのは・・・・






いや違うよwオレじゃないw。

でも、まあ、お気にのビオラ連荘なら良かったんじゃ~ないかなw。
2010/12/05(Sun) 21:57 | URL | takan | 【編集
>>ユイたん

へぇ~そうなんだ~( *´艸`)
僕、自分のブログ携帯からあんまり見ないから知らんかった~w

んー、花屋さんみたいなベランダねぇ~・・・
いやぁ~そんなセンス良くないから( ̄∇ ̄;A
なんか雑然と置いてる感じかなぁw

日曜の花はホントありがたいねw
殺風景なベランダも明るくなる♪
2010/12/06(Mon) 22:21 | URL | こうもり | 【編集
>>takanさん

Σ( ̄口 ̄;)はうっ!
もしやあのスキンヘッドの店員はっ!!????w


・・・って、ありえないっすねwwwww
めっちゃ毎週日曜出張ですやんw
てか、takanさんがあのお茶目なサンタ帽をかぶるとは思えんw
そう言えば先週はかぶってなかったけど、今週はまたかぶってましたわ(*´pq`)クスッ

でもあの店員がこのブログ読んでたら。。。w
失礼この上ない書き様ですわな( ̄∇ ̄;A

そうそう、今週はパンジーかと思ってたけど、実際パンジーはあんまり好きじゃないので、ビオラ連チャンでまだ良かったっすわw
でも本音を言うと、いくらビオラが好きになってきたとは言え、2週連続は勘弁して欲しいんですけどねw
2010/12/06(Mon) 22:24 | URL | こうもり | 【編集
コメントを入れてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 (現在非公開コメント投稿不可)
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
