Twitterでつぶやく
見上げれば、



赤、青、黄色、緑・・・

なんてキレイなんだろう。。。(´ー`)


見上げていたら、

まるで

吸い込まれそう


てか・・・w





吸い込まれる~~ww



吸い込まれそう感を出そうと手持ちで露光間ズームで撮ってみたw
画像を見て酔った方、ごめんなさいね(≧▽≦;

Twitterでつぶやく
テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真
コメントありがとう♪
面白い写真になるねー
こういう流れ方するんだホゥホゥ(o-∀-))
吸い込まれそうって感じ解るなぁ
見上げて吸い込まれるのはいいね
見下ろして吸い込まれるのは・・・((( ;゚Д゚)))ガクガク

紅葉の身頃 地元ではもう終わったみたい
足を伸ばせばまだまだあるみたいだけど
昨日の風で葉っぱも散ってしまったかなw
2010/12/04(Sat) 15:44 | URL | ユイ | 【編集
へ~、こういう撮りかたもあるんですね~。
ズームしながらシャッターを切るんですか?
2010/12/04(Sat) 20:32 | URL | takan | 【編集
>>ユイたん

そうだね~、ズームレンズを回すから流れるみたいになるねw
吸い込まれそう感が伝わって良かった( *´艸`)

ってww
確かに!!w
見上げて吸い込まれるのはいいけど、見下ろして吸い込まれるのはちょっとw
でもさ~、鳴門の渦潮とか見てたらきっと吸い込まれそうなんだろうね~^^;
映像では見たことあるけど、まだ生では見たことないけど、絶対吸い込まれそうやと思うわ~w

紅葉はそうだね、もうぼちぼち終わりだね。
うちの近所のヤマモミジとかは今真っ赤になったりしてるけど、だいたいのところはもう散っちゃってるね。
だんだん冬に向かってるね~。
2010/12/05(Sun) 18:02 | URL | こうもり | 【編集
>>takanさん

そうそう、こういう撮り方もあるんですw
てか、いつぞやのNHKの趣味悠々で知ったんだけど( *´艸`)
確か前にもこの撮り方で載せたなぁ~と思って探したらあったあったw
よろしければ↓w
http://battriple5.blog48.fc2.com/blog-entry-949.html

そそ、シャッター速度を少し遅めにして、シャッターが開いてる間にズームレンズをグイって回すんですw
前の時は夜の光だからシャッター速度が2.5秒と遅めな上に、三脚を使用したけど、今回は昼間の外だったから明るいので1/4秒設定で手持ちで撮ってみました。
てか、三脚持ってなかっただけだと言えばそれまでですが^^;
2010/12/05(Sun) 18:06 | URL | こうもり | 【編集
コメントを入れてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 (現在非公開コメント投稿不可)
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
