Twitterでつぶやく




今日から12月。
なんか今年もあと残すところ1ヶ月で終わろうとしてますね~^^;
ホントに月日が流れるのは早いわけで( ̄∇ ̄;A

それにしても、今日はいい天気でポカポカ暖かかった
こんなに暖かいと、どうも師走という気分になれないし、慌ただしい気持ちにもなれないなぁw

でも「そういう気持ち」になれなくても実際はやることは山積だね
年賀状のことも考えなきゃいけないなぁ~。
・・・と言うか、まだ年賀状買ってないし(*ノωノ)
もうみんなは買ってるのかな・・・( ̄∇ ̄;A

それから大掃除も今度の週末あたりからぼちぼちやり始めないと、年内に終わらない予感やし~(≧▽≦;

あれこれ考えるとメンドっちぃな


・・・・・。


現実から逃げてしまいたいwww

スポンサーサイト
Twitterでつぶやく
テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真
コメントありがとう♪
そうそう全く同じ
年賀状も買ってないしー

逃げるっていうか 誰か代わりにやってくれないかなって思う
のんびりとこちらは日なたぼっことかしてたいなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2010/12/02(Thu) 00:09 | URL | ユイ | 【編集
ホント早いです。
ホンのこの前まで、暑い暑い!と言ってたはずなのに、、

年賀状は、すっかり忘れてて、今、嫁に年賀状を買うように手配しましたよw。
大掃除もせんといけんし、クリスマスのプレゼントも買わんといけんし・・・
のほほんとしてたけど、やるべき事が結構あるな~と今再確認しましたよ。
2010/12/02(Thu) 20:42 | URL | takan | 【編集
>>ユイたん

そかそかw
ユイたんもまだ年賀状買ってないんだね( *´艸`)
ナカーマ (・∀・)人(・∀・) ナカーマ! 良かった~~ww

ほんと誰か代わりにやってくれたら楽チンなのにねw
コピーロボットとかいてくれたら、ほんと全部お任せしちゃうのに(≧▽≦)

・・・って、逆にコピーロボットにこき使われてたりして!?w( ̄∇ ̄;A
2010/12/02(Thu) 21:23 | URL | こうもり | 【編集
>>takanさん

いやぁ~ ほんま時の流れは早いですね。
年々早くなっていきますわ^^;

ほんまtakanさんの言う通り、やることいっぱいですよね~。
僕もクリスマスプレゼント買いに行かなきゃなんですが、甥っ子姪っ子たちもなかなかハッキリと欲しい物が決まらないようで・・・w
早くしてくれないと売り切れて、いつぞやのクリスマスみたいにめっちゃ遠くのおもちゃ屋まで電話して在庫確認して買いに行かなきゃいけなくなるのでビビりますわ( ̄∇ ̄;A

ほんと年の瀬も近づいてやるべきことがたくさんあるんですが・・・
どうもこう暖かいと今が12月と言う事を忘れてしまいますw
まぁ来週からは寒くなるらしいですが( ̄∇ ̄;A
2010/12/02(Thu) 21:33 | URL | こうもり | 【編集
コメントを入れてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 (現在非公開コメント投稿不可)
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
