Twitterでつぶやく
本日の日曜の花。

パンジー・ビオラループ。
予定通り行けば、先週はビオラのはずだったんだけど、何故か意表をついてナデシコが噛んできた。

と言うことは今週はどうなるのかと思ったら・・・。




Canon Eos Kiss X2 + TAMRON B003 18-270mm



先週の予定だったと思われるビオラでしたwww

まぁパンジーよりはいいかw
今年の冬はいろんな色のビオラを育てよう♪


拍手コメありがとう♪ 返事入れてあります↓
Twitterでつぶやく
テーマ:ベランダの花
ジャンル:写真
