Twitterでつぶやく
今年もきれいに色づきはじめました。





この季節のこの通りはホント圧巻。
素敵な通りが近くにあって良かったなって思う( *´艸`)
この街路樹は日本固有の木ではなくて外国の木だから、なんだか異国にいるような錯覚を覚える。

てか、この写真を撮るのに何度轢かれそうになったことかwww

それはさておき、毎年思うんだけど・・・
何だか年々色づくのが遅くなっていってる感じ。
去年の今頃はもう真っ赤でまるでエルモとかムックのようだったのにw


朝、通勤でサッと通るだけじゃなくて、こうやってゆっくりカメラを持って歩くと何だか楽しい気持ちになってくる♪





毎年この時期は当然のこと、カメラマンがめっちゃ多いんだけど、今年はいつもと違う風景に何度か出くわしたよw

そう、




今年は絵描きさんがけっこうたくさんいらっしゃったよw
毎年ここに写真を撮りに来るけど、絵描きさんを見たのは今年が初めてだな。
しかも一人、二人じゃなくて、けっこうたくさんw
そういう風景も何だかいいな(´ー`)
みんなそれぞれゆっくり流れる自分の時間を楽しんでる感じで、僕も幸せな気持ちになる。


本日の撮影カメラ:
Canon Eos Kiss X2 + TAMRON B003 18-270mm

レンズをワイド側にしてカメラを構えていたら、何だか微笑ましい風景がたまたま僕のファインダーの中に収まってたので、少し望遠側にしてシャッターを切ってみた( *´艸`)



Canon Eos Kiss X2 + TAMRON B003 18-270mm



『絵に描いたような幸せ』っていうのは、こういう風景を言うんだろうね^^
知らない方なので、ソフトフォーカスチックでw


で、あああああw
ブログを一旦UPしてから気付いて追記なんですが^^;

本日で『トリプルファイブのトリ肌日記』も5周年を迎えました。
ブログを始めた頃は、まさか自分のブログが後に写真カテに引っ越すとは想像だにしておりませんでしたww
これからも拙い写真をUPし続けますが、今後ともお付き合いの程どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
Twitterでつぶやく
テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真
コメントありがとう♪
5周年おめでとう!
早いものだねぇーなんて言いたくなるよね
単調なようでいて やっぱり変化もあったかな
これからも よろしく(*・ω・)*_ _))ペコリン

変わらないのは この街路樹の風景♪
*:.。☆..。.(´∀`人) 道路もじゅうたんになってるね
しかも写真じゃなくて絵を描いてるのってお洒落だなぁ
それだけ心惹かれる風景なんだねー
慌てて通り過ぎるのはもったいないよね
ゆっくりと歩きたい(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

そうだなぁ この親子みたいに
親子だよね?w
微笑ましいって言葉は 言いながらニッコリしてしまう言葉だから好き♪
2010/11/27(Sat) 23:10 | URL | ユイ | 【編集
ブログ5周年おめでとうございます。
毎年言ってますけど、5年!5年もブログを続けるって凄いですよね~~~俺w。

写真は確かに異国っぽいですよ~、道路標識とオレンジの中央線がなければ完璧なんだけどw。

絵とか描かれてると、チョット後ろから見て見たい衝動にかられません?

2010/11/28(Sun) 21:00 | URL | takan | 【編集
ありがとう!!(≧▽≦)
>>ユイたん

うんうん、一口で5年と言うと重みも何もないような気がするけど、やっぱり5年。
色々と変化もあったかなぁ~w
こちらこそこれからもよろしくですm(_ _)m

そうそう、街路樹自体は毎年そこにあって、時期が来ると色づいて・・・
だけど、今年はホント変化があったw
絵描きさんが来てたのを見るのは今年が初めてw
写真を撮る僕としては新鮮w
絵心があれば、こうやって絵を描いたりってのもいいなぁ~って思った♪
ただ絵筆を洗った水をそこらへんにポイって流してるのを見たらちょっとげんなりだったけど^^;

そうだね、それは親子だったと思うw
写ってないけど、その横にパパらしき人がカメラを構えて居たと思うw
微笑ましいって言葉がぴったりでw
ホント幸せなんだろうな~って思ったよ♪
2010/11/28(Sun) 21:15 | URL | こうもり | 【編集
>>takanさん

ありがとうございます!!
5年ですねw
5年という歳月はよくよく考えるとけっこうな月日ですよね~。
ほんま5年も続けるなんて、スゴイです。
σ( ̄∇ ̄)おれwwww


街路樹に植わってる木によって、異国っぽく見えるんですよねw
これが日本固有のモミジとかならめっちゃ侘び寂びの風景なんでしょうね~。
山へ登れば日本固有の植物もそれなりに見れるわけで、この道はこの道で外国っぽくまた違う風景が楽しめていい感じですw

そうそう!w
絵を描いてる人の後ろでめっちゃ絵をガン見してきましたよ~w
皆様個性豊かな感じで良かったです( *´艸`)
ただ、ここでこうやって堂々と絵を描いてる方は見られていいことを前提にされてるんでしょうね~w
もし僕なら、下手すぎて見られたくないから、段ボールとか被って絵の製作をしないとダメでしょうねwww
2010/11/28(Sun) 21:21 | URL | こうもり | 【編集
コメントを入れてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 (現在非公開コメント投稿不可)
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
