Twitterでつぶやく




朝晩の冷え込みもだんだん強くなってきて、うちの前の通りの楓も色づき始めた。
紅葉はやっぱり、モミジとかカエデだな(´ー`)

週末は山の方とかへ紅葉狩りに行こうかな、なんて思ってたんだけど、生憎天気も良くなくて・・・


それにしても、近頃ブログを疎かにしているな( ̄∇ ̄;A
ちょい放置気味^^;?

どうも、ブログを書くモチベが上がらない今日この頃なんだよね~

まぁ、まったりとやりますわ~

スポンサーサイト
Twitterでつぶやく
テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真
コメントありがとう♪
真っ赤だな~×2♪って歌いたくなる写真ですね。
私もゴルフ場で真っ赤なもみじを見ましたよ。ホントキレイで、落ちた葉っぱが下の木の上に乗って、花が咲いてる感じのがよかった!! 写真は撮らなかったけど・・・・まあ雨降ってたし・・

まあモチベーションが上がらない時ってありますよ。
まったりで良いんじゃないでしょうか。
私もこうもりさんの記事を待ったりしますよww。
2010/11/24(Wed) 23:02 | URL | takan | 【編集
(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
紅葉はやっぱりモミジとかカエデだよね♪
赤くなればいいってのではないよねーーー
何でか私もそう思うよ

お日様が眩しいよりも ポカポカ小春日和くらいで紅葉狩りがいいかな
曇ってても綺麗さは変わらないけど 寒いもんねw
雨の中の散策も悪くはないけど・・・やっぱ寒いw

と注文ばかりつけてるとなかなか出かけられないんだよねー(´▽`*)アハハ

ちょっと休むと すごい休んだような気がしない?
そんなに放置してないのにしてしまったーみたいな
私だけかな(゚∀゚ ;)タラー
気分で書いてるところがあるから すぐに書けないなーってなったりするよ
1日何個も書いたりとか・・・
それでもいいかなって 最近は思ってる
広告が出る前には何かしら書けてるしね(∀`*ゞ)エヘヘ
のんびりいきましょー
2010/11/25(Thu) 17:11 | URL | ユイ | 【編集
>>takanさん

モミジとかカエデ系はホントきれいに真っ赤になりますよね~。
まぁ日がよく当たる場所じゃないとダメだけどw

へぇ~ ゴルフしながら紅葉も満喫だったんですね( *´艸`)
なかなかいいじゃないですか~w
「落ちた葉っぱが下の木の上に乗って、花が咲いてる感じ」とか、なんか詩人な感じですね~w
ぜひ見てみたかったような気もしますが・・・
ゴルフ中に写真なんて撮らないですよねwww
てか、そっかw 雨だったんですね(*≧m≦*)プププw

そうそう、どういうサイクルか時々めっちゃブログを書くのが億劫になる時期が来るんですよね~^^;
そんなわけで、まったり行きますわ~w
てか、ほんまダジャレマンですねww (⌒▽⌒)アハハ!
いや、そういうの嫌いじゃないですよ~( *´艸`)むしろ好きw
2010/11/25(Thu) 22:02 | URL | こうもり | 【編集
>>ユイたん

そうそう!赤くなればいいってもんじゃないんよね( *´艸`)
モミジ、カエデでも、日本チックなものがやっぱ良くて、同じカエデでもアメリカ楓とか台湾楓よりも、イロハモミジとかそんなのがいいんだよね~♪
まぁ、アメリカ楓も台湾楓も街路樹でいっせいに紅葉してたらキレイんだけどさ^^;
なんというか、まとめてキレイって感じで、一枚一枚の葉っぱを見たいって気持ちにはならないかなw
けど、イロハモミジとかヤマモミジなんかは、一枚一枚で見てもキレイだもんね~(´ー`)

そうだね、あまり寒い日の紅葉狩りはちょっと困るかな^^;
でも汗ばむような陽気の紅葉狩りもなんか情緒がないんだよね~
難しいところだ(;^_^A
あとは、やっぱ真っ赤な葉っぱの背景は青空がいいしw
・・・と、僕も注文が多いね(*≧m≦*)プププw

で、そそそそ!!
ちょっと休んだらすごく休んだ気がするする!!ww
実質連続で休むのなんて長くても2日くらいなのに、2日連続で書かなかったりしたら、なんかもう1週間くらい放置したような気持ちになるw

まぁ僕もまったりのんびりやるって言っても、きっと、と言うか絶対(?)トップ記事がグーグル広告になるような事態にはならないかなぁ~って思うw
のんびり行きますわ~w
写真も撮りに行かないとだし^^;
なんてったって、写真カテですから~(≧▽≦;
2010/11/25(Thu) 22:09 | URL | こうもり | 【編集
コメントを入れてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 (現在非公開コメント投稿不可)
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
