上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく
先週はおかんの用事で花をもらいに行けず、皆勤賞も途切れましたが、今週からまた気を取り直してw

今日の僕の予想では、先々週がビオラだったので、今週はビオラかなぁと思ってたんですが・・・
ワゴンに乗せられて出てきた花は遠目に見るとどうもビオラやパンジーじゃなさそうな感じで♪

おおw 久々に新たな花か~~(≧▽≦)


・・・と思ったら、何のことはない、ナデシコでしたwww

それは意外なループだな( ̄∇ ̄;A
一時期ナデシコループだったけど、まさかここでまた来るとは・・・w
油断してた(* ̄m ̄)ぷっ



Canon Eos Kiss X2 + TAMRON B003 18-270mm



ところで、先週もらえずに気になって気になって仕方がなかった日曜の花。
予定ではパンジーのはずなんだけど、僕が行かなかった時に限っていいものをもらえたんじゃないかと、訝ってたんですが・・・w

今日花をもらうのを並んでた時に、僕の後ろに並んでるオバチャンに思い切って先週花をもらったかどうか聞いてみたよ(⌒▽⌒)アハハ!

ちなみに、先週の花は、僕の予想通りパンジーでしたwwwww
良かった~~~ほっ(*´∇`*;△
それならぜ~んぜん悔しくないw

ところで、ここ最近ずーっとパンジー・ビオラループだったのに、今日はなんでビオラじゃなかったんだろう。
こないだも書いたけど、僕、だんだんビオラがかわいく見えてきてビオラが好きだと思えるようになってきたのに~~w
今年の冬はいろんな色のビオラをたくさん育ててもいいかなってやっと思えるようになった途端これかいっw

それはそうと、今日の日曜の花は、なかなかセンセーショナルなことがありましてw
別に今日の花が、僕の予想通りのビオラじゃなくてナデシコだったとかそんなもんじゃなくて。

今朝、僕は朝の8時50分くらいから並んでたんだけど、8時57分くらいドアが開いて、いつものツルッパゲ店員が「日曜の花間もなくお配りします」っていつもどおりに出てきたんだけど・・・。

その姿を見て、∑(゚∇゚|||)ギョッ!!

なんと、今日はそのハゲちゃん、サンタの帽子を被って出てきましたwww
しかも真っ白のファーがついためっちゃカワイイやつwww
え、なんで!?www
別に店自体まだクリスマスの飾り付けをしてるわけでもなく、全然クリスマスっぽい要素なんてその店にはどこにもないのに、めっちゃかわいいファー付きの真っ赤な帽子。しかも先端にもファーの玉みたいなのがついてかわいく垂れ下がってるww

・・・かと思ったら、下はめっちゃいつもどおりの普通の服やしwww

スキンヘッドの強面に可愛いファー付きの真っ赤な帽子。
そして、普通の店用作業着にエプロンをして眉間に深いシワw

あまりのアンバランスさに思わず゚∀゚)・∵.ブハッ! ってなっちゃったしwww
彼にいったい何があったのだろう(*≧m≦*)プププw
確かに暖かそうな帽子ではあるが・・・w
やっぱ防寒だったのかな。てか、防寒でその帽子をチョイスすんなやw
プー!(*≧m≦)=3
笑っちゃ悪いから下向いて、必死で笑いを噛み殺したけど体がプルプルしたわw

で、話は全然変わりますが・・・w
今年のうちの干し柿。
いい具合に乾いて、こんな感じになってきたよ♪

2010112102.jpg
Canon Eos Kiss X2 + TAMRON B003 18-270mm


もうぼちぼち収穫やね(´ー`)

スポンサーサイト
Twitterでつぶやく
テーマ:ベランダの花
ジャンル:写真
コメントありがとう♪
まあ、そんなに「美オラ 美オラ」と言わずに「ナデシコシコ」も愛してやってください!っていう事なんじゃ~ないかな~w。

まだクリスマスには早いのかな~、まあ予行練習だったんじゃ~ない?
こうもりさんのそういう態度を店員さんも見て冷たく当たってるのかも知れないですよw。

干し柿はイイ感じじゃないですか~。
1個は食べてみてください。
私も干し柿って、そんなに好きな感じじゃなかったんだけど、何かの拍子に「意外と美味しい!!」となったのですよ。
2010/11/21(Sun) 21:39 | URL | takan | 【編集
干し柿いい感じだねー
って 私も食べない人なんだけど(='m') ウププ
この前 四角い洗濯物干すピンチのついてるのに 1個ずつ柿が吊られてるの見たよ
(-ω-;)ウーン 趣がないww
やっぱ こうもりさんみたく作ってほしいよね♪

サンタ帽子は あの似顔絵を思い出して笑ってしまった(≧▽≦;)
キャップの代わりだったのかなぁ
気になるねー
ループにナデシコが入ったのは 何でだろ
飽きが来ないようにかな~
2010/11/21(Sun) 23:50 | URL | ユイ | 【編集
>>takanさん

いや、だからww
ナデシコシコってなんかアヤシイですからwww
てか、『ナデシコシコ』って名前だと愛しにくいし。プー!(*≧m≦)=3

えー?クリスマスの予行演習ですか~・・・?
いや~予行演習ならもっとこっそりやれよって感じなんですがww
どう考えてもぶっつけ本番ですよ、あれではww
・・・なるほど、僕の態度も良くないから彼はいつも不機嫌なんですねw
ってか、いや、あれは笑かそうとしてたのかもしれないですやんw
だとすると、僕なんて、( ゚ω゚):;*.':;ブッ ってなったから、めっちゃ正しい反応ですよw

干し柿はお陰様でいい具合に仕上がってますわ~。
先日、父がうちに来て、1つ試食させてくれ~と言うのであげたときに、少しちぎってもらったんだけど・・・
やっぱ苦手でした( ̄∇ ̄;A
2010/11/23(Tue) 13:54 | URL | こうもり | 【編集
>>ユイたん

うんうん、いい感じになってきたよ~♪
・・・ってユイたんも食べない人か( *´艸`)
どうも触感が苦手なんだよね~、僕は^^;
こないだ味見でちょっとだけ食べたけど・・・
やっぱ苦手かな( ̄∇ ̄;A

へぇ~洗濯のピンチに1つずつ柿が吊られてたんだ?www
それは趣がないし、何と言っても趣がない以前に、うちだとそんな干し方したら、洗濯物干す場所がなくなりそうやな(⌒▽⌒)アハハ!

そうそう、サンタの帽子ねww
赤のベルベットみたいな生地に真っ白のファーだよwww
ほんと何が彼にそうさせたのか(*≧m≦*)プププw
あまりに不釣合い過ぎて、目のやり場に困ったしw

ナデシコがループに入ったのは予想外やったわ~^^;
てか、ナデシコってもう終わりの季節じゃないの?これからの花だっけ?
( ̄へ ̄|||) ウーム
2010/11/23(Tue) 13:59 | URL | こうもり | 【編集
コメントを入れてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 (現在非公開コメント投稿不可)
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。