Twitterでつぶやく
夜の雲。



ケータイカメラ




夜の雲ってなんか好き。
帰り道、ふと見上げた今日の雲。

あ、金魚が泳いでるみたい。
金魚って言っても金魚すくいの小赤じゃなくて、琉金とかキャリコ琉金みたいな金魚ねw

雲を見ると何かしら、「○○みたい」って形を思い浮かべてしまうw
僕には金魚に見えるその雲も、見る人によっては全然違うものに見えるのだろうか。
・・・というか、みんなにも金魚に見えたりするのかな^^;

それにしてもケータイのカメラ。
ノイズこそ酷いけど、こんな暗い中、けっこう手ぶれせずに撮れるもんなんやねぇ~w
真っ暗で何も写ってないんだろうな~と思いながら撮ったので、ノイズだらけなりにもそれなりに写っててビックリしたw

スポンサーサイト
Twitterでつぶやく
テーマ:空の写真
ジャンル:写真
コメントありがとう♪
夜の雲もいいなぁと読んでいって
『金魚』と言われて もう一度眺めて
(*ノ・ω・)ノオオォォォ ホントだーーー

じっくり見てると 鳥のようにも 海亀のようにも見えた
不思議なのは左が頭って認識するのね
どう見ても 右向いてるって思わないのw

私も雲見ると ○○みたいーって思う人
子供みたいだけどね(;´・ω・)
乗れないのも知ってるけど 乗ってみたいなぁとか

携帯でこんな感じに撮れるんだ?
ストロボはオンで?
ノイズもまたいい味でΣd(゚∀゚d)イカス!
面白いね~ 楽しめるね
2010/11/18(Thu) 23:24 | URL | ユイ | 【編集
夜の雲って、あまり気にしたことがないですわ。
昼間に、風に流され形を変えながら動く雲を見てるのは結構好きなんだけどw。

金魚って言うか、私には熱帯魚・・・名前はワカランけど、そんな感じのに見えますw。

私の携帯カメラは、手ブレするしきれいに撮れないしイマイチかな~。
そろそろ、携帯も買い換えたいけど、、スマートフォンにするべきか・・・う~ん・・
2010/11/19(Fri) 21:22 | URL | takan | 【編集
>>ユイたん

おおw
金魚に見えた?w
良かった良かった( *´艸`)
こういうのは主観と言うか、感性と言うか、わかってもらえない人にはわかってもらえないからねぇ^^;

そうだね、雲ってじっくり見てるといろんな物に見えてくるw
確かに僕も頭が左って無意識に思って見てるかも。
やっぱあれかな・・・ほら、魚料理の盛り付けが頭左やん?www
少なからず関係あるのかなぁ~(*´pq`)クスッ

ユイたんもやっぱり雲を見ると何か似てる形の物をイメージする?w
( *´艸`)おもしろいよね、○○みたいって思いながら雲を見るのって。
まぁあまり大きい雲じゃそういうの考えられないけどw

ケータイはね、どういう設定なんだろ( ̄∇ ̄;A
買ってきた時のままのデフォルト状態w
なーんにも触ってない。てか、設定の仕方がわからない(≧▽≦;
ケータイのカメラもデジイチとはまた違う楽しみ方があるもんだね~w
この夜の雲の写真はこういう感じではデジイチでは絶対に撮れないし^^;
2010/11/20(Sat) 13:51 | URL | こうもり | 【編集
>>takanさん

そうですね~、夜、しかもまだ星がキラキラするには早いような時間って、そんなに空を見上げたりはしないもんですよねw
そうなると夜の雲なんて見ることないだろうし・・・w
でも、夜の雲もなかなかいいもんですよ~。
思い出したらまた見上げてみてください( *´艸`)

ああ、なるほど。熱帯魚ねw
僕も最初はエンジェルフィッシュかなって思ったんだけど、いや、やっぱりあれは金魚だな。と思ったわけでw
どこが決め手で金魚にしたかは説明できませんが(*≧m≦*)プププw

僕はケータイのカメラはほとんど使わない派の人間なので、ケータイを買う時もカメラの機能なんかはじぇーんじぇん重視しないタイプなんですが・・・
使ってみると、けっこう面白いもんですなw 便利だしw

おお、スマフォン購入をご検討ですか?
いいっすね~~♪
僕は夏にケータイ買い換えた時、スマフォンは全然候補に入れてませんでしたわ^^;
どうせ使いこなせそうにないし( ̄∇ ̄;A
takanさんはiPadとか使ってらっしゃるし、スマフォンもすんなり使いこなせそうなので、買ってみるのもいいかもですね~
2010/11/20(Sat) 13:57 | URL | こうもり | 【編集
コメントを入れてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 (現在非公開コメント投稿不可)
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
