Twitterでつぶやく
寒いっ

日が差したかと思ったら急に曇って時雨たり。
冬の空。

風は強く冷たく、グレーの空にグレーの景色。

そんな中で出会う冬の花畑。
鮮やか。

なんだかホッとする瞬間。









本日の撮影カメラ:
Vista Quest VQ1015 ENTRY

スポンサーサイト
Twitterでつぶやく
テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真
コメントありがとう♪
昨日初めて通った道で 門の所に大きな菊の鉢をいくつも並べてるとこがあってね
何かの展示会?っていうくらい
でも 普通の家だったみたいw
歩いてたら 思わず写真撮りたかったけど車の窓からでは無理でしたw

これからの季節 花壇を見ると そこだけ色が違って暖かい感じするする♪
たまに 季節外れの朝顔とか タンポポなんかを道端で見ると微笑ましいというか笑えるしw

もっと寒くなると花壇に目がいかないようになるかもだなぁ
こうもりさんの所はベランダ花壇があるからいいね
Σb( `・ω・´)グッ
2010/11/16(Tue) 00:38 | URL | ユイ | 【編集
>>ユイたん

菊の愛好家の人ってけっこういるよね~。
すごく立派なのを育ててたり( *´艸`)
僕もそのうちそんなんなったらどうしよ~(*≧m≦*)プププw

そうだね、歩いてたら写真撮りたいなってことはたまにあるねw
または歩いてるけどカメラ持ってなかったり^^;

冬はなんだかグレーって感じだから、花がいっぱい咲いてたりするとそこだけ明るくて楽しい気持ちになるよね♪
季節外れの朝顔か~・・・ それはまだお目にかかったことないなw
たんぽぽは今咲いてたりするよねw
あれは春咲くものだと思ってたけど、この季節にもわりと咲くんだね~

うちは日曜の花が終了しない限り、お陰様で冬も花がきっとあるだろうね(*≧m≦*)プププw
今年はパンジー・ビオラの園になりそうだww
2010/11/16(Tue) 20:58 | URL | こうもり | 【編集
イヤ~、ホント寒くなってきましたよね。
今年は、暑すぎたので寒さもこたえますよ~。

んなこた~ね~ (そんなことはない)んですが、ホント寒いですね。

でも何だろ?写真の中に咲き誇ってる花達を見たら暖かいイメージを受けますよ。
2010/11/16(Tue) 21:04 | URL | takan | 【編集
>>takanさん

だんだんと冬に向かってる感じがしてきましたねぇ~。
ホント今年の夏は暑すぎて、もう一生夏のままなんじゃないかと思いましたが・・・

んなこた~ね~かwww

それにしても、朝晩はホント冷え込みますね。
朝、布団から出るのがだんだん難しくなってきましたわ。
このままでは寝たきりになるかもですww

写真から暖かいイメージ受けましたか?w
雰囲気が伝わって良かったですわw
多分、花の色が暖色系の集まりだからでしょうかね~。
あとは、トイデジ特有のピントの甘さとか・・・
まぁそういう要素でしょうね、きっとw
2010/11/16(Tue) 22:40 | URL | こうもり | 【編集
コメントを入れてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 (現在非公開コメント投稿不可)
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
