Twitterでつぶやく
今日は日曜の花の日。

ここ最近、ビオラ・パンジー・ビオラ・パンジー・ビオラ・・・のループで、先週はビオラだったので、計算通りに行くと本日はパンジーの予定w



・・・ですが、



な、なんと!!



今日はもらいに行けませんでした

この1年、どんなに天気が悪かろうと体調が悪かろうと皆勤賞で通っていたのに!!
なんということよ・・・(/∇≦\)

しかも、自分の都合とかで行けないのならまだしも、人の都合で行けませんでした^^;
朝9時はめっちゃ運転手してましたよ

まぁ、うちのベランダはお陰様で花はいっぱいあるので、1週くらいもらえなかったところでどうと言うことはない。

が!!
何が気になるって、今日は何の花を配ったのかがめっちゃ気になるww

なんかねー、ここんとこループだったから、そろそろ違う花でも出たんじゃないかと邪推してしまうw
あー、ここに書いてたら、なんか絶対にそんな気がしてきたよー!!
ハァ… Orz

あーもう、マジでほんま気になるしっ!w

スポンサーサイト
Twitterでつぶやく
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメントありがとう♪
ほうほう、私としては何の運転手だったのか?って方が気になりますけどw。

でもまあこうもりさん的には、花もなんだったのか気になりますわな~、毎回こうして何もらったって書いてるわけですからw。
「あれ!?、今日あのあんちゃん来なかったな~」とか店の人に言われてるかもねw。
2010/11/14(Sun) 22:26 | URL | takan | 【編集
>>takanさん

え?w
そっちですか?ww
いやぁ~おかんの運転手ですわ(*≧m≦*)プププw
なんかご期待に添えない答えですんませんねぇ~w

そうですよ!!w
何の花だったかもう気になりまくりですよw
パンジーだったのか違ったのか・・・www
パンジーならまぁいいけど、違うかったらほんまがっかりですわ~( ̄∇ ̄;A

あぁ、なるほど、あの不機嫌ハゲ店員にそう思われてるかもですね(*≧m≦*)プププw
2010/11/15(Mon) 21:03 | URL | こうもり | 【編集
不機嫌ハゲ店員 (_≧Д≦)ノ彡☆わはは

そだねぇ 何か行けない時に限っていいことあるよな気がするよね
それはもしかしたらネットで調べたら載ってたり?
こうもりさんみたいに『日曜の花』ってので書いてる人がいたりして♪

今度の日曜に 「先週はパンジーでしたか?」って 例の店員さんに聞くのもありだね
全く聞いたことない花でショックを受けても困るかな(´・ω・`;A) アセアセ
2010/11/15(Mon) 22:40 | URL | ユイ | 【編集
>>ユイたん

そうそう、不機嫌ハゲ店員(*≧m≦*)プププw
もうね、いつ見ても眉間に深~~~いシワが入ってて口角は下がってるw
まぁ多分、そういう顔なんだろうね^^;
きっと楽しくてもあの顔なんだと思われw

そうそう、行けない時に限っていい花を配ったんじゃないかともう気になって気になって(*≧m≦*)プププw
修学旅行で自分が寝た後に、みんなが楽しい話をしたんじゃないかと思うあの気持ちに似てるかも( *´艸`)

前にね~、僕もググってみたことあるんだよw
日曜の花について書いてる人いるかなぁ~って(*´pq`)クスッ
その時は見つからなかったんだけど・・・
まぁあれからだいぶ時も経ったし、その後から書き始めた人もいるかもだから、また探してみよーっと♪

(´Д`) えーー
先週の花が何だったか例の店員さんに聞くの~?w
だいたいその週に配ってる花の名前も言えないのに、覚えてるかなぁ~www
それより話しかけるのがコワイ プー!(*≧m≦)=3
2010/11/15(Mon) 23:15 | URL | こうもり | 【編集
コメントを入れてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 (現在非公開コメント投稿不可)
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
