Twitterでつぶやく




うちから見える桜の木の紅葉。
桜の葉っぱも紅葉するんだね。
・・・と今更ながらに思う。
けっこうキレイなもんだなぁ~(´ー`)

これはうちから280mm望遠いっぱいいっぱいで撮った写真。

こんなにキレイだからやっぱり近くで見たくなる。
そんなわけで朝から散歩して見に行ってみた。


・・・・・。

近くで見たら全然キレイじゃなかった。
カメラは持ってたけど、全然撮りたいものじゃなかったから出さずじまい。

遠くから見たらあんなにキレイに見えたのに・・・


遠くから見るから素敵に見える。

遠いものって不思議だねw

ちなみに・・・、

ここは、春はこんな風景になる。


Canon Eos Kiss X2 + TAMRON B003 18-270mm



この時は遠くから見ても、近くへ行って見てもキレイだったのになぁ~^^;

やっぱり遠くにあるものは不思議だw

スポンサーサイト
Twitterでつぶやく
テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真
コメントありがとう♪
風景だけじゃないのかもしれないね
遠くにあるから綺麗なもの・・・
ある種の錯覚?(≧ω≦。)プププ

桜も遠くからのピンクが綺麗って場所もある
近くにいくと酔っ払いやゴミが目についたりしてw

どこから見ても綺麗なものって 見つけたら写真に撮るよりも見つめてたいかもしれないなぁ

前にイチョウの木が真っ黄色になってるのを撮ろうとしたら
下にギンナンがいっぱい落ちてて臭くて断念したの思い出したw
2010/11/12(Fri) 15:05 | URL | ユイ | 【編集
それって、アレですかね~、ケーキを半分したら、自分の方が小さく見えて、相手のほうが大きく見える・・・・・

違うかw。


え~っと、隣の芝生が・・・

え~っと、、、この話は止めようかw。


桜も紅葉するんですね~、知らんったです。近くの写真も、どうダメだったのか見たかったかな~w。

それと、いつも思うんだけど、、、

大阪ですよね? ww
2010/11/12(Fri) 23:17 | URL | takan | 【編集
>>ユイたん

山とかもそうだって言うよね~。
富士山なんて遠くから見たら荘厳で綺麗で・・・
けど登ったらゴミだらけとか言うよね^^;
景色だけじゃなくて、人もそうだったりするのかもだねw
当たらず触らずならいい関係を築けるのに、親しくなるとめっちゃクセがあるとか^^;

桜もなるほどw
近くで見ると酔っ払いだのルールもマナーも守れない若者で無法地帯になってたりww
あるある( ̄∇ ̄;A

これはキレイだ~~!とか思って自分のファインダーに収めてシャッターを切って・・・
自分の撮った写真を液晶で確認したら、「ん!?」とか思って写真と景色を見比べたりww
素晴らしさがこれっぽっちも伺えない写真になったりしちゃうよ( ̄∇ ̄;A

イチョウの黄葉も圧巻だよねw
ただ、確かに・・・w ギンナンの実が踏まれたのはたまらなくクサイwww
御堂筋の銀杏並木も素晴らしいけど、あまりにクサイから実がならない雄木に植え替えようとか何とかそんな話があったような、なかったようなw
2010/11/13(Sat) 13:35 | URL | こうもり | 【編集
>>takanさん

えーっと・・・

全然違いますからっ!!wwwww
(*≧m≦*)プププw

桜の葉も紅葉するみたいですね~。
毎年見える風景だから、知ってたような知らんような・・・^^;
多分毎年そうやって思ってるのかもですわww

近くの写真も気になりましたか^^;
じゃあ撮るべきでしたね~。
いや~あまりに普通に枯れ葉って感じだったもので・・・
しかも葉っぱも汚いし( ̄∇ ̄;A
そんなわけで、写真を撮る意欲が沸かなかったんですわ^^;

(*Φ艸Φ)ここが大阪かどうかは・・・ヒミツですw
・・・って全然秘密じゃないんですけどねw
2010/11/13(Sat) 13:39 | URL | こうもり | 【編集
コメントを入れてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 (現在非公開コメント投稿不可)
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
