Twitterでつぶやく
さぁ~ 1年振り返るよっw 言っとくがかなり長い記事となること間違いなしっ("▽")化ッ (旭化成風)
最後までどうぞお付き合いよろしくっ!

1月
甥っ子とグアム旅行♪
なんだかσ(・∀・)ボクの甥っ子やたらモテるぞww (・д・)チッ ...
ホテルの波の立つプールで甥っ子にボディボードを指南する。
スイミングスクールに通い泳ぎの得意な彼はなかなか波乗りの筋も(・∀・)イイ!!
ん~♪ σ(・∀・)ボクの甥っ子日本一!! サイコーwww (*゚∀゚)超かわいい~♪

帰りの飛行機の中で気付く・・・
∑(゚◇゚; ) あ!水着もラッシュガードも全部ホテルのコインランドリーに忘れてきたっw
(/∇≦\)アチャ-!  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
落ち込むσ(・∀・)ボクに彼が言った。
 「タロウ・・・(←何故か呼捨てw) 大丈夫。また買えばいいからね・・・」
,;.:゙:..:;゙:.::,;.:゙:..:;゙:.::,;.:゙:..:;゙:.:: (゚∀゚ゞ)ブハッッ! 当時 甥っ子3歳6ヶ月・・・
チビに励まされ慰められてしまったよ~~~んwww

2月
毎年恒例『本気で豆まき大会』で友人が骨折。  ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

3月
決算期で仕事ばかりの生活・・・記憶なしw

4月
久しぶりに新入社員が入社w ん~フレッシュマンのカワイ子ちゃん♪
・・・残念ながらオトコでした (`Д´)y-~~ちっ

5月
姪っ子が誕生!!
甥っ子もかわいいけど、女の子はやっぱ 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ん~ たまらん♪ めっちゃ(*゚∀゚)かわいい~

6月
記憶なし  ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

7月
伊勢に波乗りに行ったついでに、素潜りなど余計なことをして
ウニを踏んでしまうwww かなりイテテテ~~ ( ;∀;)
トゲが刺さりすぎて対処しきれず、病院送り(T▽T; ) アハハ・・・

8月
・沖縄はじめ、あっちこっちの海で波乗り三昧w
 ものすご~~~く貧乏になる・・・ λ........トボトボ
 お肌はボロボロ髪はバシバシになるww (*≧m≦*)プププw
・10年程前に結婚式場まで予約して結婚の約束をしてたのに
 あっさり他のオトコと結婚した元カノが何の前触れもなく
 突然舞い戻ってくるw あまりの衝撃に挙動不審になるw
 σ(T∀T)ボクってば、なんて素敵な過去の持ち主 プー!(*≧m≦)=3

9月
・キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
 現在の彼女と出会う!!w Σ(゚∀゚*)わぉ!!  (((( *ノノ) キャー
 モーレツアタック開始!! ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
 あっさりフラれるww Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 
・気まぐれにチャットを始めて、皆様とお知り合いになるwww
 ププーッ(≧Σ≦*)ノ_彡☆バンバン!

10月
・3年付き合ってきたその時の彼女に別れ話を持ち出す。
 なかなか別れられず、彼女のご両親まで巻き込みてんやわんやw
 最後に彼女の御父様からグーパ~ンチ炸裂っ! ★)゜0゜).。゜グハッッ!!アイタタタ~w
・東京の出張先で、自分の設計した機械にはさまり肋骨骨折ww
 。゚( ゚>∇<゚)σ゚。ギャハハハ
・肋骨折れながらも尚、彼女にモーレツアタック♪
 あまりのボロボロ具合に彼女もσ( ̄∇ ̄; )ボクが気の毒になったのか
 とうとう OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆ の返事をしてくれるw Σ(゚∀゚*)わぉ!!
 ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

11月
皆様のオモシロブログに触発されて、σ(・∀・)ボクもキモキモブログに挑戦w
ププーッ(≧Σ≦*)ノ_彡☆バンバン!
あまりのキモさに皆様に迷惑をかける次第となるw イヒヒヒヒッ ( ̄∀ ̄ )

12月
・いつもの妄想の激しさ故、彼女にフラれてしまう・・・ ε=ε=ε=(ノTдT)ノ
 ホントにショックだったなぁ~・・・ ( ┰_┰) シクシク
 けれど、悪いことばかりではなくて、皆様がここでσ(・∀・)ボクの話を聞いてくれて
 一生懸命励ましてくれて、相談にのってくれて、アドバイスをしてくれて、
 本当に嬉しかったです♪ 皆様、本当にありがとな♪ サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
 皆様の温かい心に触れることができて、σ(・∀・)ボクってけっこう幸せだなぁ~
 って、まじで思いました。  ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
・彼女と別れている間に、不慮の事故により(と言うか不注意って言うのかww!)
 足の裏にブラックホールができてしまうw
・皆様の応援により、彼女がσ(・∀・)ボクのところに戻ってきてくれるw 
 ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
 みんなのコメントが本当に救いとなりました。心からありがとうです<(_ _)> (-人-)感謝
 そして、ボクの彼女にも・・・ ありがとう、こんなボクを許してくれて・・・
・その直後、金髪事件が勃発w
・喘息の大発作で三途の川に片足を踏み入れるww  ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

ε-(ーдー)ハァ いろいろあった1年だったなぁ~・・・ (*≧m≦*)プププw
我ながら、けっこう笑けながらもイケてる1年だったかな・・・ イヒヒヒヒッ ( ̄∀ ̄ )

しかし、今思い返しても、恥ずかしくて穴があったら入ってしまいたいことばかりwwww

∑(゚◇゚; ) あ!そうだ!!
こうなったら・・・・
いっそ穴の中で暮らしてまいりましょうww

a bat in the cave
― 穴(洞窟)の中のこうもり ―

( *´艸`)
皆様、いろいろとお世話になりありがとうございました。
そして、来年もどうぞ ご贔屓に・・・

皆様2006年も素敵な年にいたしましょう!
良いお年を!!!

2005年12月末日
こうもり太朗

Twitterでつぶやく
今日は午前中は障子紙の張り替えをしました。
そして午後からは彼女とケンカをしてましたww (「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
。゚( ゚>∇<゚)σ゚。ギャハハハ

だって彼女ってば、昨日、なんか居ないなぁ~と思ってたら、
空港に友達を迎えに行ってたらしいんだけど、よくよく聞けば
男を迎えに行ってたんだよ~(T_T) 友達なのはわかるんだけど・・・
焼きモチ #Ω#Ω# o('ε'*o) プンプン
しかも今日は今日で、σ(T∀T)ボクが一番気にしている男の話をした挙句
「タロちゃんも会ってみたら案外気が合うかもよw」
「でもタロちゃんはそんなのありえないかww (*≧m≦*)プププw」だもん(T_T)
恥ずかしながらもやきもちビーム炸裂だぜBOY!
最後には彼女がなんか怒ってるし・・・ww 
,;.:゙:..:;゙:.::,;.:゙:..:;゙:.::,;.:゙:..:;゙:.:: (゚∀゚ゞ)ブハッッ!

ん~年内は彼女と会うのは今日で最後だから、ケンカ納めでもあるかな・・・
それにしても、短い期間でこうもよくケンカしたもんじゃいw
もしかして仲悪いんかいっww  Σ(・ω・ノ)ノ!ええっ!?

って違うんよなぁ~。
言いたい事を言い合うからケンカになるんだよな、きっとw
避けようと思えば、無難に振る舞って言いたい事をがまんして
避けれるケンカも多々あったと思う。
でも、σ(・∀・)ボクたちはワガママをちゃんと言い合う。
それはただのワガママではなくて、「ごめんなさい」と「ありがとう」というマナーを
きっちりと織り込んだかわいいワガママ。(と思ってるのはボクだけやったりしてw)
「あれ?もしかしてこの人とは合わないのかな・・・」とか「誤解されて信じてもらえない」
とかで、あっさりあきらめるのではなくて、σ(・∀・)ボクは一緒に乗り越えたいと
心から思って、そうやって行動する。
そして前よりも彼女のことを少し理解して、ますます彼女と近付ける。
段取り通りに行かないのは、こうやってもっと二人が近付いて行けるように
あらかじめトラブルやアクシデントが用意されてるからだと思うようにしてるんだよ♪
ケンカをしてる最中はいやな思いをお互いにしたり、悲しい思いもするけれど、
傷ついたところからどのように踏ん張って行くか、どうやって軌道修正をするかを
二人で無意識のうちにも共同作業することで、もっともっと仲良しになれるんだね。

って!www Σ(゚∀゚*)わぉ!!
久々に恋愛精神論 キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
おえぇぇぇ!! ((((|||_ _)ノ|電柱|

年内、もう彼女とケンカすることはさすがにないだろうけれど、
こうなったら、来年は、こんなやっかいなボクと一緒にいてくれる彼女に感謝しつつも
世界一ケンカしまくる仲良しカップルを目指すよww
□_o(o・∀・)...ン? 変なモン目指すなよ・・・  ってか!www
ププーッ(≧Σ≦*)ノ_彡☆バンバン!

 ̄  ̄)ノ ばしっ☆


↓障子張替えてキレイになりましたw
20060129231625.jpg

Twitterでつぶやく
今日から冬休み(* ̄▽ ̄)v いえい
特にすることもないので、家の大掃除をしてみました♪
喘息持ちのσ(・∀・)ボクは化学洗剤を使うと一気に器官が閉まって
呼吸困難になるので、その手の類のものは使えませんw

σ(・∀・)ボクが使うのは、ベーキングソーダ(いわゆる重曹ね)と
ケミカルクロス(超極細繊維のぞうきん)とマジックスポンジw
で、アリクイみたいなかたちをした高温高圧洗浄機w
これだけあれば洗剤類って一切いらないんだよ~ ( *´艸`)
まず、でっかい鍋に重曹とお湯を入れて、五徳とかほりこんで
グツグツ炊くw その間にケミカルクロスで窓ふきふきw
換気扇はフードから分解して、高温高圧洗浄機でシューッ!
わ~~ 油汚れが流れて行くよ~ (≧▽≦)
細かいところはマジックスポンジでゴシゴシ~w
カーペットに重曹をばら撒いて掃除機でブ~~ンww
そうこうしてると、重曹鍋に入れておいた五徳のコゲがきれいに浮いてきて
あとはいらなくなったテレホンカードとかでコゲをぺろ~んとめくるw
ん~ 気持ち(・∀・)イイ!! 五徳って元々こんな色やったんかぁ~w
あとは重曹をお湯に溶かして霧吹きの中に入れて、そいつを持ち歩き
風呂場やら壁やらをきれいに拭きましたw V( ̄ー ̄☆キラン

それにしても、重曹ってオススメだよ♪
特に食用のヤツね。掃除用とか薬用ではなくて食用ね!
風呂に入れたら温泉の元になるし、残り湯で洗濯したら
洗濯物が柔らかくいい具合になるしw 一石二鳥(´ー`)。oO
重曹で歯を磨いたら口の中のpH値が変わるからムシ歯になりにくいし^^
あとビンに入れて置いといたら脱臭剤にもなるし、排水口に山盛り入れといたら
排水管きれいになるし~! Σ(゚∀゚*)わぉ!!

ちなみにσ(・∀・)ボクは重曹はアーム&ハンマー社の5.44㎏のやつを使ってます。
コストコに行ったらだいたい700円弱で買えるんだよ~♪ やっすぅ~w
ちなみにコストコって業務用サイズだから、なんでもサイズがでかいんだけど、
この前クルミを買おうと思って見たら、枕みたいで超ビビったよwww
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

ん~ σ(・∀・)ボクって主婦みたいw (T▽T; ) アハハ・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノTдT)ノ  さみし~~~~~~~~~~~!!

以上、重曹の宣伝記事でしたwww (*≧m≦*)プププw

20060130124613.jpg

Twitterでつぶやく
待ち合わせ時間の10分前に到着。
久々に会うみんな、どんな感じになってるんだろう・・・ ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
19時、待ち合わせ時間。
シーーーーー(´・ω・`*; )---ーーン   
彡(-_-; )彡ヒューヒュー
誰も来ないんですけどwwwww (´Д`) えーー
19時5分 ぞくぞくとメールが入りだす。
「ごめ~~~ん ちょっと遅れる~~」

ケータイという便利な物が世の中に出回るようになってから
このメンツはことごとく時間を守らなくなったのは気のせいだろうか・・・ ε-(ーдー)ハァ

19時15分 遅刻組が揃ってやってくる。
懐かしい顔ぶれを見て、σ(・∀・)ボクは嬉しくなって駆け寄る。そんなボクを見て友達が
「タロちゃんって、なんか人なつっこい野良犬みたいね♪」
`;:゙;`;・`;:゙;`;・`;:゙;`;・`;:゙;`;・`;:゙;`;・`;:゙;`(゚ε゚ )ブッ!ww
遅れて来といてその言い草はなんじゃいww しかも野良犬とは・・・・・(;^_^A

店に着いて宴会が始まる。そこは地鶏料理のお店でした(^-^)v
鍋が終わったところで、友達が最近ゲームとかしなくなったからやってみようよと
言い出して、σ(・∀・)ボクたちは超久々にナンバーコールをすることになった。
ナンバーコールって知ってる???ww ほら、
 ナンバーコール!  (人 ̄д ̄)パチパチ d(^0^*) 1→ 5 d(^0^*)b
ってやつww あれを何十年かぶりにやってみたんだよww
普通にやってもおもしろくないから、自分の持ち番号を1100番台から始めることにして
しかも、二つ振り分けることにした。
σ(・∀・)ボクの番号は1103と1111 (*≧m≦*)プププw
いざやってみるとこれが超ムズイww しかもめっちゃ早口じゃないとリズムに乗れないw
ナンバーコール! (人 ̄д ̄)パチパチ せんひゃくじゅういち!→せんひゃくじゅうはち!
みたいな感じw あせって自分に振ってしまったりww めちゃくちゃw
そんなこんなではじけて暴れまくりでゲームをしてたら、だれかのダウンジャケットの縫い目から
飛び出たと思われる羽毛が、地鶏の刺身の上に乗った・・・
シーーーーー(´・ω・`*; )---ーーン
リアルでキモイんですけど・・・
なんか食べにくいよねぇ~~・・・・・ 

そうこうしてるとふと気付く・・・
∑(゚∇゚|||)ゲッ! 終電15分前やぞ!!
慌ててお勘定をしてもらい、みんなで駅までダッシュwww
人がまばら・・・  いやな予感www
(/∇≦\)アチャ-! 終電が走り去る後姿を見送ることとなりました・・・ε-(ーдー)ハァ
一人の子が言う。「あたし~ダンナが迎えに来てるから~♪」
ナニイイィィ!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ
その子のダンナさんは歳が一回り上で、彼女のことをすごくかわいがっているらしいw
面識は無いが、なんか知らんけど便乗しちゃえ!!www
彼女のダンナさんの車に無理やり乗り込み、家に無事帰還w
車中彼女のダンナさんはあきらかに 焼きモチ #Ω#Ω# o('ε'*o) プンプンでしたwww
。゚( ゚>∇<゚)σ゚。ギャハハハ   (*_ _)人ゴメンナサイ

家に帰りシャワーを浴びて即寝。
朝起きるとタンスの周りに服が散乱w パジャマも何着も出ている・・・
なんじゃこらw
と思ってふと鏡を見ると、σ(・∀・)ボク、パジャマの上下、全然ちがう組み合わせでしたw
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
上はチェックの柄で下はストライプのパジャマ着てましたw  ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
チェックにストライプって・・・  ダサッ!! 。゚( ゚>∇<゚)σ゚。ギャハハハ
昨夜のボクは何のこだわりがあってこんなパジャマの着方したんやろうなw
さっぱりわからんwww プー!(*≧m≦)=3

留守の間のメッセージを確認する。彼女からメッセージが入っていた・・・
 終電で帰るって言ってたからタロちゃんのこと待ってようかと思ったけど、
 タロちゃんも忙しいだろうから、やっぱり待たないことにした・・・

・・・・・・
なんだか申し訳ない気持ちになった。彼女が待ってなくて良かったとか言うよりも
待ってても待ってなくてもそんなことは関係なく、終電で帰るって約束したのにボクは
いともあっさりとその約束をすっぽかして、そんな彼女の気持ちを全然考えてなかった
ことを非常に恥ずかしく思いました・・・ ごめんなさい。

ん~ それにしてもよく飲んだなぁ~www
生中3杯、天下一というアルコール度数30°の黒糖焼酎をストレートで12杯ほど・・・
wwww
もう飲めませ~~~~~~~~んw  _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
飲みすぎっ!  ̄  ̄)ノ ばしっ☆

さてと、今日もσ(T∀T)ボク彼女に怒られるのでしょうか・・・・・
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ くーたぁ~~ん
Twitterでつぶやく
ここにきて仕事が急に忙しくなって、年の瀬を実感しますねぇ~。
午前中はお客さんと打ち合わせやら何やらで外出。
戻ってきたら、折り返し電話下さいのメモがデスク中に
所狭しと貼り付けられている・・・ (「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
なんか昼メシ食うタイミングを逃して、今こうやって
デスクでカロリーメイトブロックチョコレート味を齧りながら、
本日の記事更新中 ( *´艸`)
σ(・∀・)オレのクセになんだか忙しいなコリャw

夜は夜で今日は大学時代のサークルのメンツと忘年会。
多分今日中の記事更新はムリってことで今いそしんでますw

∑(゚◇゚; ) あ!そうだww
昨日の記事・・・ みんな長くてお疲れみたいでごめんなさ~~~い♪(*_ _)人
σ(・∀・)オレの彼女も「それにしても長い記事でした・・・」
と少々ウンザリ気味^^; でも、第一声がそれだったから、
怒ってないみたい。ほっ(*´∇`*;△
・・・・・と思いきや!
実は彼女、活火山状態でやって来てたみたい・・・ (*´pq`)クスッ
途中でしっかり噴火してましたよ~  ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
でもねぇ~ なんかうれしい♪ ( *´艸`)
「浮気していいよ」 って言われるよりも、
「なによ~ 一日中女の子と過ごして~!!」って
うるさく怒られてる方がなんだか数百倍うれしいなwww
ん~ σ(・∀・)オレって超M・・・ ,;.:゙:..:;゙:.::,;.:゙:..:;゙:.::,;.:゙:..:;゙:.:: (゚∀゚ゞ)ブハッッ!
なんかいっつもクールなのに、「絶対に許さない!」って
スネてる姿見たら、(*゚∀゚)かわいい~♪ ( *´艸`)
って、今おれ仕事中なんですけど・・・www (*≧m≦*)プププw

さてと、今日は忘年会。食うぞ~!飲むぞ~!唄うぞ~!
浮気しないぞ~!途中で彼女にちゃんとメールするぞ~!
終電でちゃんと家に帰るぞ~! 。゚( ゚>∇<゚)σ゚。ギャハハハ

19:00 阪急梅田駅 スクリーン前(BIG MAN)集合!
遅れんなよ~www みんなw
Twitterでつぶやく
旅の思い出箇条書き!(まだ彼女にも報告してない旬な話題だよw)
めっちゃ長いから時間がある時に読んでいただければ幸いです・・・

12/22 例の未曾有の大雪で高速道路は止まり、高速バスは全線運休w
12/23 朝10:10のバスに乗るσ(・∀・)ボクたちはネットであれこれ必死で検索。
      中国自動車道は一部区間通行止めなものの、バスは無事定刻発車。
      男3人珍道中が始まったw
      登場人物: σ(・∀・)ボク、 トモ、 ひーごろみ(郷ひろみ似のちょっとイイ男w)

 高速バスは2台やって来た。急きょバスを予約したボクたちは、いわゆる
2台目にやってきたちょっとせまめの臨時便。二人用座席が2列そろったオーソドックスな
観光バス。3人旅なので当然一人あぶれる。じゃんけんでどこの席にすわるかを決める。
じゃんけんに勝ったボクは野郎と密着するのはごめんなので、一人で広々座れる席を確保。
快適バス旅行の始まりはじまり~w

◎西宮北インターで・・・
 女の子が一人乗ってきた。お!どうやらσ(・∀・)ボクの隣りの席らしいw Σ(゚∀゚*)わぉ!!
なんとなく会話が弾む♪ どうやら彼氏に裏切られての出雲の国への失恋一人旅らしい。
前の席の隙間から野郎どもが覗くw (・∀・)ニヤニヤ  「見るなボケ~www」 
そのうち女の子が眠ってしまった。(TεT;)チェッ たいくつだなぁ~・・・
と、女の子がσ(・∀・)ボクにもたれかかって眠りだすw Σ(゚∀゚*)わぉ!!
こういうときって困りません? 押し戻して起こしちゃうのも何だし、かと言ってそのまま
ニヤニヤしてたらただのエロオヤジだしw ここはひとつ肩を貸してあげようと決断した途端
第一の休憩場所に到着ww 女の子が目を覚ましてボクに謝る。((-ω-。)(。-ω-))イエイエ^^
バスから降りると猛吹雪。ニコ中のボクは、雪が積もりながらタバコを吸う。
するとふと傘をさしかけられた。振り向くと隣りの席の女の子。Σ(゚∀゚*)わぉ!!
彼女はボクがタバコを吸い終わるまで傘をさして待っててくれた。
「寒かったでしょ?ごめんね。ありがとう」とボクはお礼に彼女に缶コーヒーを買ってあげる。
ラブラブアイアイ傘でバスに戻ると、ごろみがボクの席にちゃっかり座っていたw
強制的に席替えw 女の子がボクたちにキャラメルをくれた。モグモグ・・・
  ボク  「ぬわっww!!! Σ(゚∀゚*)わぉ!!」
       ε=ε=ε=(ノTдT)ノ  虫歯治療中の奥歯の仮の詰め物がとれちゃったよぉぉぉおお!
 ごろみ 「いやらしく浮気根性出すからバチがあたったんだよw ばかもの~ww ざまーみろw」

というわけで、それ以降、何を飲んでも食べても奥歯がしみて痛いという素敵な天罰を
下され、せっかくの旅館での食事も痛くて痛くてたまらないこうもりなのでありました・・・ (・д・)チッ ...

◎午後4時半 温泉で・・・
出雲まで行く彼女とバイバイして、ボクたちは松江でバスを下車。
JRで玉造温泉へ。送迎バスはないといわれてた中、ムリを言って旅館の人に駅まで
迎えに来てもらい、宿に到着w Σ(゚∀゚*)わぉ!!なんて素敵な旅館w
しかも仲居さん、めっちゃくちゃかわいいしwww ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
お抹茶を立ててもらい、一服したところで温泉へw
ジャグジー風呂入り、サウナ入り、一通り満喫したところで露天風呂へ・・・
熱がりのボクは半身浴。トモはその横で首までしっかり湯につかっている。
トモがおもむろに「あっつ~~~~」と言いながら立ち上がり、ボクの横で半身浴態勢に・・・
と、何を思ったのか、トモの半身がボクにかぶったwww
おえぇぇぇ!! ((((|||_ _)ノ|電柱|
 ボク 「オマエ、なに半身乗っとんねんwww キモいのぉ~ww 離れんかぃ!w」
 トモ 「あぁ~ ごめんごめん・・・」 
 ボク 「ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん! 」
 トモ 「あのさ、太朗・・・ 実はさぁ・・・
     ・・・・おれ、オマエにその気があるねんけど・・・」
 ボク 「Σ( ;゚∀) エッ!? Σ(・ω・ノ)ノ!ええっ!? (;・∀・)ハッ? ナニソレッ? 」
     サササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ
 トモ 「`;:゙;`;・`;:゙;`;・`;:゙;`;・`;:゙;`;・`;:゙;`;・`;:゙;`(゚ε゚ )ブッ!ww
     ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん! って!!w んなわけないやろ!!」  
 ボク 「あ~ ビビったぁ~~ww 。゚( ゚>∇<゚)σ゚。ギャハハハ」
 トモ 「でもさぁ~、そんなん言われたら今まで親友や思って好きで仲良くしてても、
     一気にキライになるよなwww (*≧m≦*)プププw」
 ボク 「((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウンウンウン!!!! 確かにww
     でさぁ、どうでもいいけど、いい加減、おれから降りてくれへんか??ww」
 トモ 「あぁ!! すまんすまんw 忘れてたw 目測あやまってちと密着しすぎたなコリャw」

多分外から見てた人たちにはかなりヤバげな風景だったことでしょうw  ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
誰も露天風呂の方に来なかったのはそういうことか・・・ イヒヒヒヒッ ( ̄∀ ̄ )
HG フォ ━━━\ ヽ、(■∀■) //━━━ !!

◎12月24日午前0時過ぎ・・・  貧乏ゲーム
 部屋の暖房が暑過ぎたせいか汗をかいちゃったボクは、温泉まで行くのは面倒なので
部屋の内風呂でシャワーを浴びる。ボクサーパンツ一丁で風呂から出て部屋に戻る。
 Σ( ;゚∀) エッ!?
 Σ(・ω・ノ)ノ!ええっ!?
 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= エエェェェェ!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
なんと部屋に見知らぬ女の子が3人・・・
一応パンツは履いてたが、慌てて股間をかえで(手の平)で隠すw  ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
一瞬自分がどこの部屋の風呂に入ってたのか慌てふためく・・・
まぁ、なんてことはない。オトコマエのごろみが旅館の廊下で拾ってきた女の子らしい・・・
あ~びっくりしたぁw (「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
σ( ̄∇ ̄; )ボクの妙なパンいち姿でみんなに迷惑をかけてはいけないので、
急いで浴衣を羽織るw

トモがゲームをしようとおもむろにカバンからカードゲームを取り出した。
その名も 『貧乏ゲーム』 www  ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
このご時世に、そしてイブの夜中に、なんと相応しいゲームなのでしょう・・・
ルールは至って簡単。手持ちのカードをいかに有効に使っていち早く散財し、
誰よりも早く自己破産できるかという、なんとも自虐的なゲーム。
3本先取で勝ちということらしく、まずゲームをするために準備が必要とのこと。
カードに付属してある白いパンツのゴムを輪っかにしたやつをまず頭にはめる・・・
`;:゙;`;・`;:゙;`;・`;:゙;`;・`;:゙;`;・`;:゙;`;・`;:゙;`(゚ε゚ )ブッ!ww
これだけですでにものすご~~~く貧乏くさいw
この頭にはめたパンツのゴムが何の役に立つかというと、1セット上がって勝った時に
『貧乏』と書いてある札をもらえる。勝者の印としてこれを頭に刺すのである・・・
,;.:゙:..:;゙:.::,;.:゙:..:;゙:.::,;.:゙:..:;゙:.:: (゚∀゚ゞ)ブハッッ! あほくさ~~www
しかも自己破産宣告をして上がる時に「ビンボー!」と叫ばなければならないらしい・・・

とりあえずやってみたが、これが盛り上がる盛り上がるwww
途中で女性陣が飲む焼酎のお湯割り用のお湯がなくなったので
仲居さんを呼ぶことに・・・ しかし、給湯室も近いので自分らでもらいに行った方が
早いかと言うことになり、どういう成り行きか、σ( ̄∇ ̄; )ボクがもらいに行くことに・・・
ポットを持って部屋から出て廊下を少し歩き、給湯室付近で仲居さんを発見!
「すんませ~ん。お湯いただけますかぁ?」とポットを渡す。
仲居さんは何となく半笑いで「電話してくれたら持って行きましたのに・・・」と言いながら
ポットにお湯を注いでくれました。そしてポットをボクに手渡しながら、またもや半笑いで
しかも視線が少し上の方に向いている。 (・・・・・?)と思いながらポットを手に回れ右して
部屋に帰ろうとしたら仲居さんが言いました。
 「おにいさん、えらいイイもの頭につけてますね♪」
∑(゚∇゚|||)ゲッ! わぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!!
し、しまったぁ~ (((( *ノノ) キャー
そうです。貧乏ゲームの途中で、しかも残念ながら1セット勝ってしまったσ(T∀T)ボクは
頭にパンツのゴムつけて、そこに貧乏と書いてある札を頭に刺したまま旅館を徘徊して
いたのであります・・・ (/∇\*)キャー ハズカシイ
あまりの衝撃にそれを外すのも忘れて、貧乏札をデコに貼ったまま走って部屋まで
逃げ帰ってきた次第でありましたwww (「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

夜中1時半、彼女からメリークリスマスのメールが届くw
Σ(゚∀゚*)わぉ!! うれしいなw 急いで返信してると、ごろみが覗く。
「誰がこんな時間にメールしてくんねんw 今日メールばっかりやのぉw オマエ~」
とボクのケータイを取り上げて、なんと窓の外に ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!
工工エエェェ(T▽T)ェェエエ工工 うっそぉ~~ まじかよ~~~~
またもや慌てふためき、貧乏札をつけたまま旅館の雪が積もった中庭まで走っていき
窓から友達の指示の元ケータイを救出する。屋根から雪がバサッw
びしょびしょになりながら部屋に戻った時には、浴衣ははだけて帯一本状態でしたとさw
壁|*・m・) ププッ

◎出雲大社
 ここでは、雪が降っていてすごく寒かった。御参りをしてたら雪はやがて雨に変わり
いつのまにやら豪雨に・・・ ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
おみくじを引いて読んでいると、雨はまた雪に変わったかと思った瞬間、ひょうと化し
バラバラいいながら降ってくる。ギャアアーー! !ヾ(;゚曲゚)ノ=3 =3 =3 =3 =3 イテテテテ~ww
なんかわからんけどとりあえず、出雲大社幸せの鈴なる携帯ストラップを500円で購入し
駅まで逃げ帰ってきましたw
それにしても、交通の便が悪くてたったちょっとの距離を移動するのに、電車やらバスやらの
待ち時間の長いこと長いこと・・・ 1時間に1本なんて常識中の常識。
普段都会に住んでるσ(・∀・)ボクたちは、電車なんて1本逃しても次々入ってくるという
感覚が身についてるので、なんとなくイライラして、必ず誰かが「タクシー乗ろうや・・」
という始末。せっかくののんびり旅行なのに、こうして時間をお金で買おうとしてしまうことに
一抹の寂しさを覚えながら、やっぱり自分は自分の住み慣れた街でしか生きていけないことを
なんとなく悟ってしまう瞬間でありました・・・

◎帰途 
 行きと違い帰りは臨時便ではなくて正規便だったので、座席は一人掛け用の3列並び
のシート。野郎と密着することもなく、ゆったり広々休憩場所以外目を覚ますことなく
ぐっすり眠って帰ってきましたw
あ~~ あほくさい旅やったなw
                                        完

皆様も長々とお付き合いありがとうございましたm(__)m

さてと、この記事を読んだ彼女からきっと後で怒られるんだろうな~・・・(T▽T; ) アハハ・・・
-----------------^( ToT)^ くーたぁ~ん、良太~ 助けて~~~www


20060130130600.jpg

20060130130614.jpg

20060130130622.jpg

20060130130631.jpg

20060130130644.jpg

20060130130703.jpg

20060130130719.jpg

20060130130731.jpg

20060130130740.jpg

20060130130754.jpg

20060130130804.jpg

20060130130814.jpg

20060130130825.jpg

20060130130835.jpg

Twitterでつぶやく
今日は旅の思い出を書こうと思って、みんなが怯えるほど
めちゃめちゃ長い記事を用意してたんだけど(ぶはっ♪)、
急きょ記事を差替えます・・・ 
ヾ( ̄▽ ̄*) おいおい みんなほっとするなよww

なんで記事を差替えたのでしょうか?

それはね、σ( ̄∇ ̄; )ボクは今ものすご~く悲しいからだよ・・・

この時期だんだんイベントが盛だくさんだよね?
クリスマスは終わったけど、忘年会、年末年始、新年会、実家に帰るとか etc.

彼女は案の定お正月は忙しくて、σ(T∀T)ボクとは過ごせないみたいなんだな・・・
それはいいんだよ、別に・・・。 
σ(T∀T)ボクが悲しかったのは、ここからです。

ちょっとリアルで気分悪くされる方もいるかと思うので前もって謝っておきます。
(*_ _)人ゴメンナサイ

彼女はね、自分がσ( ̄∇ ̄; )ボクをほったらかすことを負い目に思ってるのか
なんだかよくわからないけれど、ボクに浮気をしていいようなことを言うんだよ・・・
抱きたい相手がいたら、抱いたらいい って・・・
皆様、ごめんなさい。ものすご~くイヤな気分にさせちゃったかな・・・
もう少しオブラートに包んで書いてもよかったんだけど、それでは伝わらないから
あえて剥き出しでそのまま書きました。ご理解いただければ幸いです・・・

σ( ̄∇ ̄; )ボクはすごくショックを受けました。
こういうのは理解があるって言うの?
ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ 浮気できる~~~♪
とか、喜ぶべきことなの???

ボクにはさっぱりわかりません。
公認で浮気していいよみたいなこと言われて、そんなのみんなうらやましいと思いますか?
σ( ̄∇ ̄; )ボクは、そんな大人びた(という表現が正しいかどうかわからないけど)理解を
示してくれるくらいなら、「私が忙しいからって、絶対浮気しないでよ~~!」とか言ってもらう方が
数百倍うれしいのに・・・
σ(T∀T)ボクは自分が忙しくて逢えない時に、彼女に「おれ忙しいから浮気しててもいいよ」
なんて、死んでもボケても言えないな・・・ 絶対に。
なのに、なんで彼女は言うんだろう。
しかも冗談ぽくじゃなくて、本気で言うんだよ・・・
σ(T∀T)ボクはショックでショックで・・・

σ( ̄∇ ̄; )ボクが彼女を愛していて、彼女以外の女性とどうこうならない
っていう意思は、彼女にとってはなんだかどうでもいいことなのかな・・・
こうやって彼女のことだけを一生懸命想っていることすらもしかして
彼女には重くて迷惑してるのかな・・・とか思うと、σ(T∀T)ボクは、彼女の言う通り
浮気をした方がいいのかとまで考えてしまう。

彼女の心理がわかるという方がいたら、お願いです。
意味がわからず彷徨うσ(T∀T)ボクにその意味を教えてください・・・
σ(T∀T)ボクは愛されていないのでしょうか・・・

クリスマスの夜にふさわしくない表現や内容があったことを
この場を借りてお詫びいたします。 (*_ _)人ゴメンナサイ
Twitterでつぶやく

ただいま出雲の国より帰ってまいりました。

旅の話をしたいところだけれど、

今夜はクリスマス・イブ・・・

これから少しでも彼女に会えたら・・・と思い

今から仕度して彼女の元へ向かいます。

今日中に会えますように・・・

そして、

メリークリスマス!愛すべきキミたち

今宵、みなさまに素敵な奇跡が起こりますように・・・



2005.12.24 こうもりより愛を込めて
Twitterでつぶやく
今日からσ(・∀・)ボクは男友達3人で波乗りに行きます(^-^)v
1泊2日で日本海へ・・・
彼女いるのに、クリスマスになんでサーフィンやねんww
って思ってる方もいるかと存じますが、そうそう、前に書いたとおり
これって彼女と別れてた時に友達とした約束なんだよねぇ~・・・
やっぱ約束は先にした方と守らないとなw
てかどうせ彼女も飲み会とやらでいないしw (*≧m≦*)プププw
σ( ̄∇ ̄; )オレの彼女ってホントよく飲みに行くよな……(-。-) ボソッ

って、思ってたら・・・!!!
日本海側すごい雪やんかw 高速チェーン規制かかってるしw
ニュース見たら山陰地方の日本海沿岸えらいことになっとるしw
さすがに車出してくれる友達も怯えて、ちょっとこれはムリってことと、
多分海も大荒れでサーフィンなんかしてたら死ぬやろ!ってことで
急きょ 温泉カニカニツアー に変更となりましたw
元々宿は友達の会社の保養所を予約してもらってたので、
友達の会社の社員になりすまして、泊まれることになってました(* ̄▽ ̄)v いえい
で、高速の路線バス乗って、島根県の松江界隈の玉造温泉に行ってきますw
しかも男3人でww ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
なおかつ次の日、24日クリスマスイブは、な、な、なんと・・・
出雲大社にお参り行って良縁いただいてきますwww これまた男ばっかりでw
おえぇぇぇ!! ((((|||_ _)ノ|電柱|    イブニジンジャオマイリダヨwww

忘れものはないかな・・・
 喘息の薬・・・よしw 旅先で死んだらみんなに迷惑かかるしな・・・
 着替え・・・・・よしw σ(・∀・)ボクの友達、いちびり多いから、きっといらんことしてて
              雪積もった田んぼとかに落とされてびしょびしょになりそうやから
              多い目に持って行こう・・・
 下着・・・・・・・よしw 旅先で何があってもいいように勝負パンツを入れておかねば・・・
              (*≧m≦*)プププw  ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
 酒類・・・・・・・よしw 一晩みんなが飲む推定量を入れたら異常にカバン重いんですけど・・・

てなわけで、準備OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
イテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

ほんとはこんな時間には出発しないけど、今日は朝に出るので、
とりあえず更新しときますw

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませm(__)m
Twitterでつぶやく
|;;・∀・)ノィョゥ ☆。。こんばんわ~♪。。☆
今日はσ(・∀・)ボクのところはすんごい雪だったけど、
皆様の暮らす街は如何でしたか?

もともと雪国ではないσ(・∀・)ボクの街。
昨晩からの大雪で、朝、すごく雪が積もってたので、
雪慣れしてないこの街は公共の交通網がマヒしてしまいましたw
お陰で会社に行きたくても行けません^^;
てか、別に行きたくないけどww

雪が積もった朝って静かでゆっくり時間が流れる感じ・・・
コーヒーを飲みながら、ふと、彼女はどうしているんだろうと思い
メールを送ってみた。

シーーーーー(´・ω・`*; )---ーーン
2時間たっても返事なしwww
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
(TεT;)チェッ

と、思いきや、忙しかったみたいで、用事を済ませて急いで
σ(・∀・)ボクのところに来てくれたんだよww ( *´艸`)
ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
(でも、忙しいなら忙しいでその旨メールしてねぇ~wwwby-心の声)

明日から離れて過ごすσ(・∀・)ボクたち・・・
今日雪が積もってどこにもいけない状態になったおかげで
思いがけず、彼女と二人っきりで過ごすことができました♪
ん~ なんて幸せなんだぁぁぁぁぁあああ!!!

そして別れ際、彼女が言いました。
  今日雪が積もってタロちゃんの会社が休みになって、思いがけず一緒に過ごせたね。
  これってサンタさんからのプレゼント?
  明日と明後日会えない分を今日くれたんだね・・・

Σ(゚∀゚*)わぉ!!
なんだかすご~くあったかくて幸せな気持ちになるσ(・∀・)ボクなのでありましたw
大好きだぁぁぁああwwwww

・・・・・
今日はひねりもボケもないただのノロケ記事でごめんなさ~い(*_ _)人
・: * :・( ̄∀ ̄ )。・: * :・ポワァァァン・・・


2.jpg

8.jpg

5.jpg

9.jpg

Twitterでつぶやく
|;;・∀・)ノィョゥ ☆。。こんばんわ~♪。。☆
最近社内業務が多くて外出する機会がないから、
必然的にオモロイことにも遭遇しないなぁ( ̄へ ̄|||)


ん~ ネタ探すのも大変だぜw BOYS! & GIRLS!


さて、時空の話でもしようかな・・・
皆様はこの宇宙で一番速いものは何だと思いますか?


         答え: 光


はい!正解www
科学的にも一般常識的にも非常に正しい答えです。
でもな、実は光よりもっと速いモノがあるんだぞw
光の速さでも150億光年かかる宇宙の果てに
一瞬で到達できる速さを持ったモノがあるんだよ。
さぁ、それはなーーーんだっ?w


        答え:人間の想像力


σ(・∀・)ボクたちが今、宇宙の果てを考えたとしよう。
そしたら考えた時間は、光なんかと比べ物にならないくらい
ケタ違いに速くて、光でも150億光年かかる宇宙の果てに
σ(・∀・)ボクたちは、1秒もかからない間にたどりつける。
それと同じで、彼女のそばにだって、1秒もかからずに飛んで行けるw


人間の想像力ってすごいよな。あらゆる時空を飛び越える。
こうやって、時間の長さを超えるものは確かに存在するんだ。
だから、人との出会いもまたこれに似て、「時間の長さ」じゃないんだよね。
会った瞬間、かけがえのない相手となることもある。
そんな出会いもあるんだよね・・・
σ(・∀・)ボクは彼女に初めて会った時に、運命の相手だと想ったんだよwww
( *´艸`)ムフフww
結局話はそこに行くんかいっwww
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


□_o(o・∀・)...ン? あ、そうだw
今日は想像力の話であって、妄想族の話ではないからねw
愛すべき妄想族たちよw ( ´艸`)。oO
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

Twitterでつぶやく
σ( ̄∇ ̄)ボクは5~6年ほど前からぜんそくを患っています。
いつもいつもぜんそくなわけではないけれど、ある日急に発作が起こります。
それは前触れがあれば対処できるんだけど、何の前触れもなく
突然あらわれます。・・・だから発作って言うんかww あはっ☆
発作にも小発作、中発作、大発作と3つあって、大発作が起きた時は
死に至る可能性が非常に高いみたいです。

今朝方σ( ̄∇ ̄)ボクは小発作で目が覚めました。
明け方発作を起こしたらすぐに救急車を呼ぶよう主治医の先生には
言われてたんだけど、少し息苦しい程度だったので薬を飲んで寝ていれば
症状も治まるかと思ってナメてました。
けれど気道の閉塞感はどんどんヒドくなってくるばかりなので、
貼るタイプの気道拡張剤を貼ってみました。
でも、薬が効く早さよりも気道が閉まる早さの方が早かったらしく、
寝転んでいたら気道が肺に圧迫されてまったく息ができない状態まで
悪化して、これはさすがにヤバい!と思いました。
  そろそろ救急車を呼ぶべきか・・・
  でも、薬も飲んだし、拡張剤も貼ったし、もうすぐ効くかもしれないし・・・
  こんな朝方に救急車呼んだら近所迷惑だし・・・
あれこれ迷ってる間にも薬は一向に効かず、とうとう大発作を起こしてしまいました。
こうなると、呼吸がほとんどできなくなってしまう。
思いっきり深呼吸してもわずかな酸素しか吸えないうえに、その吸った空気を
今度は吐くことができなくなる。

  もうダメだ・・・・・

呼吸ができないと酸素が体内にないのでエネルギー燃焼ができず、
動くことすらできなくなる。
文字通り這って電話をとりに行き119番をやっとの思いで押す。
たったこれだけの動作なのに、ものすごい体力を消耗した。
救急隊の人が電話であれこれ指示をしてくれる。
涙が出てきた。苦しくて苦しくて何も考えられない。
電話を切って、救急車が到着するまで、どのくらいの時間が経ったのか
わからない。だんだん意識も遠のいていく・・・
この時、σ( ̄∇ ̄; )ボクは本気で少し、死というものを意識しました。
ボクはその間に最後の力を振り絞り、隣りの部屋まで這っていき、
アタッシュケースに入れていたメプチンエアーというかなり効くが
場合によっては心臓発作も併発するという薬を取り出して、シュッと2回やってみた。
それから玄関まで這って行ってカギを開けて、そこで座って救急隊の人を待ちました。
実際にはそんなに時間は経ってなかったと思うけど、待っている時間は永遠にも思えて、
救急車の音が聞こえて、救急隊の人が入って来たときには、ボクはもう
安堵と死の恐怖とで、みっともなくもオイオイ泣いてしまいましたwwヾ( ̄▽ ̄*) おいおい
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

病院で吸入と気管支拡張剤の点滴をしてもらい、発作も治まり我に帰る。
 あ、パジャマのままだしクツもないぞ・・・ ボクどうやって家に帰るんやろwww(T▽T; ) アハハ・・・
と思っていたら、実家の両親がちゃんとボクの着替えとクツを持って
病院まで来てくれてました。(-人-)ありがたい・・・
そう言えば、救急車の中で名前と緊急連絡先を聞かれたなぁ。そっかぁ~。
いい歳して親には心配ばかりかけてるぞww σ( ̄∇ ̄; )ボク・・・
おかんはオロオロしてた。そりゃそうだよな・・・明け方いきなり電話で叩き起こされて、
 「こうもり太朗さんは、お宅の息子さんですね? ただいまぜんそくの大発作を起こして
  救急車で搬送中です。大発作の場合は搬送中に死に至る危険性が高いので
  すぐに○○病院に来てください。」
な~んて言われたら、ビックリ仰天だよな・・・ (T▽T; ) アハハ・・・ <(_ _)>申し訳ないっ!

考えてみると、人生なんてあっという間。
ムリして生き急いだり、どうでもいいことで競ったり、争ったり・・・ 
そんなの時間の無駄だだよね。

救急車の中で昨夜彼女が言った言葉を思い出した。

『平坦な道をゆっくり行こうよ。』

・・・そうだね。平坦な道をあなたとゆっくり歩いて行こう。

と、いいつつσ(・∀・)ボクは家に帰ったらすぐにネクタイを締めていつも通り出勤w
師走は休んでる場合じゃないんだなw 実際問題・・・ (*≧m≦*)プププw

こうして発作も治まればなんてことないいつもの健康で元気なσ(・∀・)ボク。
喉モト過ぎればなんとやらで、今この記事をタバコを吸いながら書いているのでありました・・・
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
(;´Д`)y─┛~~~~ そんなん全然あかんやん~~~www
Twitterでつぶやく
ちょっと誰か!どうにかしてくれよっ!
σ( ̄∇ ̄; )ボクのこの旺盛すぎる独占欲!!
・・・・・・・・・・・ ε-(ーдー)ハァ
もう・・・体が持ちません・・・○┼< バタッ

彼女が男に声を掛けられてるのを見てしまった・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ナニシヤガルンディ! ボクの彼女に何声掛けてんだよ!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ
あまりのショックとどこに向けていいかわからん怒りで、挙動不審になるσ(T∀T)ボク・・・
心の中で一旦波風が立つと、それは後から後から押し寄せて、あっという間に
気付けば大津波になってしまい、ダメだとわかってるのに彼女を責めたててしまう。
彼女はちゃんと説明してくれている。ボクは聞いているんだけれどそれは右から左状態で
なんにも耳に入ってこない・・・
なんだか彼女をとられてしまいそうな不安で、心が貝状態・・・
多分なんてことないことだって頭では理解できてるんだけれど、
どうしても心がついてこないんだな。
なんなんだよ!?このアタマとココロのバラバラ状態・・・

ヒトという生き物は、自我が目覚めると執着という概念を覚えるんだっけ。
ボクの手。ボクの顔。から始まり、ボクのおもちゃ。ボクのえんぴつ。と段々意識が
外へ向かい始める。 そして、大人になり、ボクの車。とかだんだん自分ならではの
執着を持ち始め、ついにボクの女。と人間までも所有しようとする。
見ての通り、この『ボクの○○』ってのは、ただの概念としての執着であって
愛情とは似て否なるものなんだよなぁ・・・。
わかってるのに、なんでこうも彼女を独占しようとムキになっちゃうんだろう・・・

今日は仕事でもいろいろあって、ボクは少し疲れて帰ってきてベランダのベンチに腰掛ける。
Σ(゚д゚; ) あ! 迂闊だった・・・ またもやケツが凍りついた・・・ もうどうでもええわw
空気が澄んで夜景がキレイだな。
タバコに火をつけてみる。けれど風が強くてなかなか火が付かない。
・・・と思ったら、タバコくわえるの忘れて火だけ付けてました・・・ (T▽T; ) アハハ・・・
 ̄  ̄)ノ ばしっ☆ しっかりせぇ!おれww

   ボクの彼女へ * ★。・゜。☆・*。。・。゜・
これくらいのこと、言わなくてもわかってくれてるよね。
なんて思い込まずに、
どんな言葉でも、なんでもいいから
いろんなこと、ちゃんとボクに話して。
あなたのことが大好きだから
わかりたいと思っているんだよ。

Twitterでつぶやく
|;;・∀・)ノィョゥ ☆。。こんばんわ~♪。。☆
今日は今シーズン一番の寒気が流れ込んだらしいですが、
皆様の街は如何でしたか?
σ(・∀・)ボクのところは今朝、初めて雪が積もってました。
朝カーテンを開けたら、キラキラまぶしいのなんのってw
そして、「こんな朝をあなたの側で一緒に迎えたかったなぁ」
なんて、うれしいメールが彼女から届いたヨww
ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ  いきなりノロけちゃったよぉ~w

今日も本題とは関係ない話題でかなりの行を使ってしまいましたw
ププーッ(≧Σ≦*)ノ_彡☆バンバン!

さて、おくりもの・・・
皆様は愛する人のために、クリスマスのおくりものをもう用意しましたか?
σ( ̄∇ ̄; )ボクはまだです・・・
彼女と付き合って初めてのクリスマス・・・
なにかあっと驚くようなものをプレゼントしたいんだぁ♪
もう大人の彼女。たくさんの恋をして、たくさんのプレゼントや花束を
今までにもらってきた彼女。
そんな彼女にσ(・∀・)ボクならではの、素敵なものをプレゼントしたいなぁ~。
ブランドのバッグ?靴?コスメ?洋服?指輪?
( ̄へ ̄|||) ウーム それもいいけど・・・
できるなら、σ(・∀・)ボクは、アラジンの魔法のランプみたいなのをプレゼントしたい・・・
( *´艸`)
でも、あれはちょっとロマンティックじゃなさすぎだから、そうだなぁ~・・・
宝石箱みたいな感じで、開けたら天使みたいなのが飛び出すってのは
どうかなぁ~・・・www
で、その天使が飛び去ってしまう前に、ひとつだけお願い事をしたらそれは
必ず叶うんだ。でも、天使はすぐに飛び去ってしまうから急いでお願い事を
しなくちゃならないんだよなw (*´pq`)クスッ
どう? こういうのってよくないかなww  (*≧m≦*)プププw
きっとσ(・∀・)オレの彼女は慌てんぼさんだから、天使が飛び出たら
慌てて、「明日晴れますように・・・!」とかどうでもいいオネガイゴトしちゃうんだろうなw
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

って!!どんな妄想激しいねんw 
(--)b゛チッチッチ 今回は想像力が豊かだと言ってくれw
プー!(*≧m≦)=3

まぁな、妄想でも想像力でもどっちゃでもええけど、
心の中で遊ぶヒマあったらちゃんとお金払って現実にあるものを買ってこい!! てか!?
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

Twitterでつぶやく
今日は久しぶりに彼女とデートしました♪
たくさんたくさんいろんな話をしたよ^^
σ(・∀・)ボクは彼女の話を聞くのが大好きだ。
彼女はσ(・∀・)ボクを癒してくれる。
彼女はσ(・∀・)ボクを支えてくれる。
彼女はσ(・∀・)ボクを認めてくれる。
σ(・∀・)ボクは彼女を心から大好きだと思いました。
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
(〃∇〃)てれっ☆


今日も『菜根譚』からひとつ・・・前集第六則

人心不可 一日無喜神

人心に一日も喜神無かるべからず

これは、人間にも天地自然のように穏かな日がなければならないと説いたものです。

続く毎日、生きていく時間の中で心が癒されたり、なごんだり、
やわらいだりする時間って、こんなにも必要なんだね。
彼女の気配が優しいから、なんだかσ(・∀・)ボクまで優しい気持ちになるんだよぉ♪

あはっww
キモ━━ヽ(;゚;ё;゚;`)ノ━(  ´;゚)ノ━ヽ(   )ノ━ヽ(゚;`  )━ヽ(;゚;ё;゚;`)ノ━━ッ!!
Twitterでつぶやく
今日は久しぶりに彼女と週末デートw
ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

イテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

Twitterでつぶやく
|;;・∀・)ノィョゥ ☆。。こんばんわ~♪。。☆
ヾ(・o・*) ねぇねぇ 聞いて聞いて!! 
今日ね、阪急十三(じゅうそう)駅でええモン見ちゃったんだぁww ( *´艸`)

神戸線と宝塚線の乗り換えの階段のところでなんかデッカイ声がするのな。
で、なんだろう・・・って思って見たら、階段の上と下で女の子が二人、
デッカイ声でケンカしてるんだわ、コレがww (*≧m≦*)プププw
よく見たら、コレが両方ともスレンダーなイイ女なのよw (⌒▽⌒)アハハ!
なんか聞こえてくる内容によると、どうやら、客をとっただのとられただのwww
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!! なるほど~~w
そかそか^^; 十三といえば、下町の歓楽街w 
十三ミュージック(ストリップ)あり~の、ラブホテル乱立し~の、キャバレー
あり~の、ショーパブあり~の、なんでもありありww
(  ̄O ̄)ホー まぁ商売女のケンカってところかいな・・・プー!(*≧m≦)=3
って、思って見てたら、階段下の女の子がある言葉を吐き捨てて
走り去って行ったんだよw σ(・∀・)ボクそれ聞いた瞬間死んだってwww

  何よ~~!!アンタ!! オカマのクセに~~~~~~~~ッ!!

,;.:゙:..:;゙:.::,;.:゙:..:;゙:.::,;.:゙:..:;゙:.:: (゚∀゚ゞ)ブハッッ!
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
なんやねんw オカマかよww ヾ(@>▽<@)ノ ぶぁっはははっははは~~♪

そしてら、それを言われた階段上の女の子(いや、オトコか^^;)が、すかさず
走り去った女の子を追いかけて行って、捕まえてビンタしてんww
( ̄⊿ ̄)o"三(  ̄0 ̄)/"☆ピシ!! ←コレだけでもたいがいウケたw
いや、なんで走り去った二人のことをσ(・∀・)ボクが知ってるかって言うと、ボクも結末が気になって
一緒にあとを追いかけたからだよぉww  。゚( ゚>∇<゚)σ゚。ギャハハハ
で、その階段上にいた方のねぇちゃん(いや、にいちゃんだ^^;)が逃げた女の子に
ビンタしたと同時に言い放ったんだw

  何よ~~!!アンタだってオカマやんかぁ~~!!
Σ( ;゚∀) エッ!?
`;:゙;`;・`;:゙;`;・`;:゙;`;・`;:゙;`;・`;:゙;`;・`;:゙;`(゚ε゚ )ブッ!ww
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん

女の子同士のケンカかと思ったら実は男同士のケンカやったみたいww
どおりで、ケンカしてる声がシンクロするんだけど、やけに重低音だと思ったヨw
ププーッ(≧Σ≦*)ノ_彡☆バンバン!
あ~、追いかけて損したぜ~ww (*≧m≦*)プププw

でも、考えようによっては滅多に見れないええモン見せてもらいましたV( ̄ー ̄☆キラン

それにしても、イイ女(いや、だからオトコかw)だったから、あのままどっちかの女の子(ちゃうてw)が
ケンカして泣きながらぽつんって居たら、オカマって知らんかったらナンパしちゃうとこだったぜw
(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ... あぶ~~っw  セーフ!⊂(・∀・*)⊃セーフ!
でも、考えたら、σ(・∀・)ボク彼女と別れたてで病んでた頃やったら、もしかして、
オトコとわかってても「美人やし、ま、えっかw」 って逝っちゃってたかもしれませぬw
いやぁぁ~~ん、まいっちんぐ~~♪ (byまいっちんぐまちこ先生)
(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...  やっぱ あぶいところだったぜww セーフ!⊂(・∀・*)⊃セーフ!
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
って・・・ww   こうもりサイテー!!ww  ピーッ ( ̄ゝ ̄)/■退場ッ!
[出口]   λ........トボトボ

Twitterでつぶやく
今日も寒かったっすね~~(T_T)
朝、だんだん布団から出づらくなってきました・・・
起きてとりあえずベランダに出てタバコ吸いながら温度計見たら、
マイナス4℃ Σ(゚∀゚*)わぉ!! さむっw 
なにげなくベランダにおいてあるベンチに腰掛けてみる・・・
∑(゚∇゚|||)ゲッ! 冷てぇ~~~~~~ッ!!!!!
痔になりそうな勢いでございますたw
しかも立ち上がろうと思ったら凍りついてケツ引っ付いてしまって
なかなかイスから離れられないし・・・ (T▽T; ) アハハ・・・
って、またまたタイトルと関係ない話題でこんなに行数を
とってしまったぜ・・・ ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

さて本題。
12月、忘年会のシーズンですね^^
σ( ̄∇ ̄)ボクも昨日会社の忘年会でしたw あはっw
今日は彼女が職場の忘年会でお留守であります。
擦れ違ってばっかりの生活・・・。
しかも、クリスマスの予定は、σ( ̄∇ ̄)ボクは彼女と別れてた間に
男友達とサーフィンに行く約束しちゃったし、彼女も友達と予定を
入れてしまっているらしい・・・ (*´pq`)クスッ
約束は先にした方と守らなければね♪
擦れ違ってばっかり・・・  寂しいな・・・(T_T)

でね、寂しいと思ってたんだけど、それを癒してくれる言葉を見つけたんだよ^^
σ( ̄∇ ̄)ボク、今、お気に入りの本があってね、何回も何回も呼んでるモノがあるんだw
その中に書いてあった言葉なんだぁ。
そのボクのお気に入りの本は、『幸福?~シンフー~』って本であります。
中国のパンダの写真とともに言葉が添えてあるとっても素敵な本です♪
その中にすごく好きな言葉があって今日はそれを書いてみたいと思いますw

知足者仙境  不知足者凡境

足(た)るを知る者には仙境にて、足るを知らざる者には凡境なり。

これは『菜根鐔』(さいこんたん)っていう明治末に洪自誠という人が書いた書物の
後集第二十一則の冒頭の一文らしい。現代語訳はというと、
 物事に満足するかしないかで、この世は天国と地獄ほど違ったものになる。
ということらしい。つまり、満足の大切さを知ることの大切さを説いたものだなw

そうそう、擦れ違ってばっかりで寂しいって文句言ってちゃダメなんだ。
幸せって、どれだけ思い通りに物事が運ぶかってことじゃなくって、
どれだけのことで十分かを知っているってことなんだよね ( *´艸`)

σ( ̄∇ ̄)ボクは彼女が毎日元気で楽しく暮らしていてくれて、そして
ボクを愛してくれている、このことだけで十分嬉しくて幸せなんだ♪
だから、ボクも楽しくておりこうさんに待っていられるwww

,;.:゙:..:;゙:.::,;.:゙:..:;゙:.::,;.:゙:..:;゙:.:: (゚∀゚ゞ)ブハッッ!
今日も絶好調だぜww σ( ̄∇ ̄) ボク! あはは~ キモッww
(*≧m≦*)プププw

自分で書いててテレたwww 
|)彡 サッ!!

Twitterでつぶやく
σ( ̄∇ ̄; )ボクの怒りのボーダーラインってちょっと変わってる・・・
ん~ 例えば、ヒドイことを言われたとしよう。
周りのみんなは、「オマエそこまで言われて、なんで怒らんのや!?」
と呆れられたりすることも多々・・・
それとは逆に、「Σ( ;゚∀) エッ!? なんでそんな怒ってんの!?」
とびっくりされることもこれまた多々・・・

怒るのにもパワーがいるし、普段なるべく怒らないようにはしてるんだけど、
ひとつだけ、理性とは関係ナシにσ( ̄∇ ̄; )ボクの怒りボーダーを越えて
ボクをカッとさせることがある。
それは、無礼者!!σ( ̄∇ ̄)ボクは礼儀・礼節を軽んじる人間は大キライだ!
ありがとう と ごめんなさい は人間関係での最低限のマナーだと思うわけで・・・。

昨日は久々そういうヤツを見かけちゃったんだよなぁ~・・・
けど、まぁ、別に友達じゃないしわざわざキミはちょっと無礼だよ。そんなんじゃ
いい人間関係築けないよ^^;とか言ってあげるほどの親切心も持ち合わせて
ないので、とりあえず二日連続のキミの無礼な態度にσ( ̄∇ ̄)ボクは少々怒っている
という雰囲気だけ匂わしてみたwww あはっ ボクって意地悪だな♪
その子とボクの間では既に利害関係が発生していて、その子はボクに教えて
もらわなければならないことがあったので、どうやらさすがの無礼者でも
これはマズいと思ったらしく、しつこいくらいにσ( ̄∇ ̄)ボクを呼ぶw
これがまたタイミング悪くてボクはちょうど忙しかったんだなw(*≧m≦*)プププw
あまりにしつこいのでボクも根負けして、せっかく謝ろうとしてるんだから、
ヤツの言い分も聞いてみようという気になったんだぁw
で、何を言うのか聞いてみると、これまたビックリw ボクをカッとさせるのに
3秒もかからなかったんちゃうかなww (o_ _)ノ彡☆ばんばん

σ( ̄∇ ̄)ボクはね、一言、ごめんなさい。 とヤツが言ったらあっさり
許す気でいたのな。それなのに、そいつってば、まず見え見えのウソをつきやがった!
ププーッ(≧Σ≦*)ノ_彡☆バンバン! 大人を騙そうなんて10年早いんじゃw
で、それが通用しないとわかると、見苦しい言い訳を連打連打ww
こっちの事情なんてお構いナシww プー!(*≧m≦)=3
事情の説明ならば黙って聞くけど、それはホントに見苦しい言い訳以外の何物でもないモノw
見てるこっちが恥ずかしくなるほどの見苦しい言い訳だったので最後は無視しますたw
(*´pq`)クスッ

ま、おおっぴらではなく二人だけの会話だったんだけど、これは実は例の部屋で
起こった出来事なので、何人かにこの雰囲気を嗅ぎ取られてしまいますた・・・w
申し訳ない(*_ _)人 見苦しかったかもしれない・・・
ある人曰く、σ( ̄∇ ̄)ボクの気持ちはわかるw
そう言ってもらえてほっ(*´∇`*;△ としたw ありがとうw
ある人曰く こうもり大人げないw
そう、そこっ!! σ( ̄∇ ̄)ボクの怒りのボーダーラインは変わってるんだなw
でも、とっても簡単なことなんだなぁ~。ウソつく前にごめんなさい。
たったこれだけで済むことだったのに・・・

こんな感じでボクの怒りのボーダーをぴょんと飛び越えられると、ムッとするより、
カッとなっちゃうんです・・・
でもね、血が上がるのが早い代わりにクールダウンするのもけっこう早いんだww
だから、昨日例の部屋に居合わせた皆様、血が上がるスピードよりも下がるスピードを
評価して、これからもσ( ̄∇ ̄)ボクと変わらず仲良くしてくださいね。
σ( ̄∇ ̄)ボクも至らないところは気を付けます。なおす努力もします・・・。
どうぞよろしくお願いします <(_ _)>

人に傷つけられることもある、知らん間に人を傷つけることもある・・・
こうやって感情は巡り巡ってくるものなんだね。
だから誰もうらまず生きていこうと思います。

ε-(ーдー)ハァ しかし怒ったあとはいつも自己嫌悪・・・
ダメダコリャ!w
Twitterでつぶやく
|;;・∀・)ノィョゥ ☆。。こんばんわ~♪。。☆ 今日も寒いっすね。
昨日数人の方からσ( ̄∇ ̄; )ボクの記事長すぎ~とご指摘を
頂いたので、今日は短くまとめてみる努力を致しましょうww
さあ、できるか!?できるのかww!?>自分ww
てか、頭の中での構想自体すでに長いので間違いなくムリ!!ww
ププーッ(≧Σ≦*)ノ_彡☆バンバン! ごめんなさいね~~w>ALL
すでに前置きだけでこんなにいっぱい書いちゃったしww (T▽T; ) アハハ・・・

さて、急いで本題。(*≧m≦*)プププw
昨日、ボクは彼女から言われてすごくショックな言葉があったんだぁ~・・・

 私ばっかりじゃなくて、タロちゃんももっと他にも目を向けないとね・・・

Σ( ;゚∀) エッ!? これってどゆ意味?? 浮気してこい ってことか・・・???
はたまた、私のことそんなに好きになるなよバカヤロー ってことか・・・ww???

なんにせよ、他にも目を向けて って言葉、オトコとしては彼女から言われて
あんまり嬉しい言葉じゃないと思うんだけど、どうよ??>野郎どもw

あ~~ ん~~~  でも人によってはそうでもないのかな・・・
今の彼女と付き合うことになるまで、付き合ってたσ( ̄∇ ̄; )ボクの元カノは
それはそれは、ものすご~~~~~~~~~~~~~~~~~~く
やきもち妬きで手に負えないほど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ボクのケータイの発着信履歴を勝手に見るなんて常識中の常識、のみならず
メールは勝手に見る見る、スーツのポケットは漁る漁る・・・まるで不倫ドラマの奥様の如く
さぐるさぐるw 挙句にはσ( ̄∇ ̄; )ボクんちの合鍵まで勝手に作って、僕の留守中に
家に上がる上がるww オマエ、そこまでやったらさすがに病んでるぞ!と注意したほどww

あの時はさすがに、
  あ~~神様~~(T_T) σ( ̄∇ ̄; )ボクに自由を~~! щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
  ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン 束縛!!
  ひとりになりてぇ~~~~~ε=ε=ε=(ノTдT)ノ
とかって思ってたけど、実際に今の彼女みたいに、こともなげに、
「他にも目を向けて」なんて言われちゃった日には
  ( ┰_┰) シクシク そんなこと言うなよ・・・
なんだよなぁ~~・・・ ε-(ーдー)ハァ 寂しい・・・
要するに、ないものねだりなんだな。(T▽T; ) アハハ・・・

このボクの心の中の『もやっと感』を彼女に伝えるべきかどうするべきか・・・
前回の教訓を生かし、素直に「そんなこと言われたら悲しいなぁ~」と甘えるか、
いや、ここは「そうだね^^」と強がって大人のオトコを演じるべきか・・・(てかもう大人やろww)
ごちゃごちゃとややこしくσ( ̄∇ ̄)ボクが心の中で葛藤してると
彼女がすかさずこう言ったんだよ^^

 とか言いながら本当にタロちゃんがそうしたら、すごくやきもち妬く・・・

Σ(゚∀゚*)わぉ!!  (*゚∀゚)かわいい~♪
σ( ^ ^ )ボクが彼女にメロメロたる所以は結局こういうところなんだろうなぁ~ww
ん~~ たまらんww  大好きだぁ~~~!!!ww

今日も彼女は友達の家にゴハンを食べに行くって出かけて行きましたw
いつもほったらかしにされてるボクは少し寂しくもあり、でも、友達がたくさんいて
みんなに愛されている彼女を少し誇らしくも思うのでありました。あはっ(・∀・)

壁|*・m・) ププッ  結局ノロケかよww
ヾ( ゚д゚)ノ゛アィ! その通りでありますww
ププーッ(≧Σ≦*)ノ_彡☆バンバン!

あ~ 結局今日の記事も短くまとめられませんでした^^;
(*´pq`)クスッ かんにんね~~~~~>BOYS! & GIRLS!
Twitterでつぶやく
う~~~ 今日も寒いッスね 彡(-_-; )彡ヒューヒュー
∵ゞ(>д<)ハックシュン!( ̄^^ ̄)ズルッ…
zzzz(-ω-*[布団])))ズルズルズルズル ガタガタブルブル
Σ(゚д゚; ) あ! ちがうちがうw 寝てる場合ちゃうww
記事書くんやったわ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

週末はお互いに用事があってデートしなかったボクたち・・・
ん~ なんて言うのかなぁ・・・
彼女に他のオトコがいるんちゃうかなぁとかなんとなく漠然と
疑ってた時は、会えない週末は何して過ごしていいのか、
何をしてても落ち着かないっていうか、無意味にソワソワしたり・・・

だけど、この週末のボクはなんていうかなぁ~、
彼女が居なくても、すごく楽しく過ごせたよ^^
てか、昨日は例の出来事(昨日の記事参照)でサイアクだったけど……(-。-) ボソッ
なんか彼女のことや彼女が言うことひとつひとつを疑わないで
信じれるようになったらすごく気持ちが楽になったんだなぁ~♪
落ち着いたっていうか、ゆっくり彼女を愛そうと思えるようになった。
`;:゙;`;・`;:゙;`;・`;:゙;`;・`;:゙;`;・`;:゙;`;・`;:゙;`(゚ε゚ )ブッ!ww
(/∇\*)キャー ハズカシイ

さて、話は変わって、今日は朝から仕事で繁華街に出ていました。
そのついでと言っちゃぁなんだが、某大手電機量販店で自分の買い物も
しちゃいましたw ("▽")化ッ (旭化成風)
オンボロPCを使ってるσ( ̄∇ ̄)ボクはHDDの容量がそろそろ
ヤバげで、前から外付けのHDDを買おうと思ってました。
そしたら家で図面引いたの保存して会社に持って行っても使えるしw
ってことで、物色。B型のボクは欲しいと思ったら止められないww!!
てか、その前にPC買えよ~~ って声が聞こえて来そうだなww
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
やかまし!! ̄  ̄)ノ ばしっ☆

で、とりあえずあまりバカデカイのは必要としてないので160GBの
セキュリティ付きの代物(BUFFALO社)を買うことに決定!
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!! 13,800円かぁ~・・・
出せない値段でもないが、一応大阪出身、とりあえず値切ってみるぜww
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
店員を捕まえて、とりあえずストレートに聞いてみる。
 「ヾ(・o・*) ねぇねぇ にいちゃん。これってなんぼになるん?」
 「いやぁ~、単価が単価なモンでねぇ~(;^_^A ちょっと・・・」
と、言われた途端、天邪鬼なσ( ̄∇ ̄)ボクは俄然やる気が湧くww
あれじゃこれじゃゴネること約40分・・・
たかが13,800円の代物にこれだけ時間をかける客も珍しいのか、
店員は少々ウンザリしながら言ったのでした・・・

 「もぉ!わかりました!じゃあ9,999円でいいので、もう今日は帰って下さい!」

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

まさか、まけてくれるとは思ってなかったのでめっちゃ(* ̄▽ ̄)v いえいだww
たかが13,800円の小額商品を見事1万円を切る9,999円でゲットしたのでありました♪
少し気の毒な気もしたけど、安くなるのなら安くしてもらおうではないのww
(*´・∇・)(・∇・`*)ネー
ん~満足ぅ♪

この感じ、何かに似てるよね^^

そう、女の子を口説き落とした時のあの満足感にそっくりだよ~~www
(*≧m≦*)プププw

って・・・
彼女に怒られる~~~~ε=ε=ε=(ノTдT)ノ

σ( ̄∇ ̄; )ボクの相手してくれた店員さんもごめんなさ~~~い 壁|*・m・) ププッ
Twitterでつぶやく
今日は彼女は忙しくてσ( ̄∇ ̄; )ボクとは遊べないんだって・・・(T_T)
(TεT;)チェッ つまんないなっ(o_ _)o

午前10時、友達(亮)から電話がかかってきて今日の予定を聞かれた。
なんか手伝ってもらいたいことがあるらしい。
どうせヒマなので仕度をして、友人宅へ向かった。

]a( ̄▽ ̄*) ぴんぽ~~~ん♪ おれだよ~。太朗だけど~。

 亮「おお、太朗、休みやのにすまんなぁ。実はこれやねんけど・・・」
と、友達が洗面所に呼ぶ。
 僕「なになに~?」
 亮「いやな、髪の毛茶色にしようと思うんやけど、自分で後ろ見えないから
   どうせなら全部誰かにやってもらおうと思ってww」
と言って、なにやら差し出す。

ドテッ!!ミ(ノ;_ _)ノ =3
 僕「そんなん美容院でやれよ~w」(; ̄ー ̄A
 亮「なんでやねん!別にええやんかぁ~。頼むわ」
彼に言われるまま、差し出された1剤に2剤を混ぜてなにやらあやしい粉を入れて
シェイクすること30秒。こんなんでええんかいな・・・・(;^_^A
 僕「ほな、やんぞ!」
 亮「おぅ!」
なになに・・・?顔周りや生え際は色が染まりやすいから後回しにすると・・・。
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
で?フムフム・・・ まずは後頭部から順番にと・・・ OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
言われたとおりにやってみようとしたが、イマイチ感じがつかめず、
ヤツの許可なしにσ( ̄∇ ̄; )ボクは我流に切り替える。[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
手袋(と呼ぶにはヒドすぎる)をした手にさっきの混合液をドバッと出す。
それを両手でモミモミして、ヤツの頭におりゃおりゃ~~とシャンプーする
みたいにつけてみた。お!なかなかいい感じ^^
説明書は一切無視してなんとか一応大方出来上がった。あとはブラシとかで
塗りムラを修正してみる。・・・いや、したつもり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 僕「よしw 終わったよ~」
 亮「サンキュ~♪ あれ?こんなに液残ってるやんw」
 僕「ああ、女の子のセミロング1回分くらいの量が入ってたんでしょ?
   そりゃあまるよなw」
 亮「なんかもったいないなぁ~・・・(T_T) 蓋しておいといたらまた使えるかな?」
 僕「いや、そらあかんやろw 長時間放置したら爆発するって書いてあるぞww」
 亮「∑(゚∇゚|||)ゲッ! まじかよww」

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 亮「∑(゚◇゚; ) あ!そうだww いいこと考えたw」
 僕「なに??w どうせロクなことちゃうやろww」
 亮「残り、太朗、オマエ使えや!おれやったるし^^」
 僕「∑(゚∇゚|||)ゲッ! いらんわwww せっかく黒に戻したのにw」
 亮「なんでやねん!オマエ茶色い方がカッコええし、その方がモテそうやぞ!」
 僕「Σ( ;゚∀) エッ!? !?(゚〇゚; )マ、マジ...」
こうして、おだてに弱いσ( ̄∇ ̄; )ボクは何の人間的成長も見られないまま
彼の口車に乗ってしまい、快諾してしまうww
そして、本日の悲劇の幕開けとなるのでありました・・・ ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

無事、ボクも彼に例のお残り液体を塗ってもらい髪の毛寝かせ時間に突入。
 亮「それにしても、オマエの髪の毛って丈夫やのぉw 針金みたいw
   あ、そうや。オマエみたいなんはなかなか茶色くなりにくいから、
   なんかで聞いたんやけど、そういう場合は頭にアルミホイル巻いといたら
   ええ具合に茶色になるらしいぞw やったろか??w」
 僕「Σ(・ω・ノ)ノ!ええっ!?それほんまなん?w けど、いらんわ!w そんなんw」
 亮「やったるやんw その代わりおれにもやってくれww」
ということで、日曜の昼下がり、頭にアルミホイルを巻いたおっさんが部屋に二人。

 亮「(*≧m≦*)プププw オマエ!ヘンやぞw」(o_ _)ノ彡☆ばんばん
 僕「いや、オマエもたいがいキモいぞw」ヾ(@>▽<@)ノ ぶぁっはははっははは~~♪

と、ウケていたら、ピンポ~ン♪とインターホンが鳴ったw
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

 亮「太朗!オマエ出ろや」
 僕「ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン オマエんちやろがw」
押し問答してる間にドアの外のお客人は立ち去ってしまった・・・

 亮「あ、そうだ。この上からドライヤーしたらどうなんかな」
 僕「さあ、どうなんやろなぁ・・・」
 亮「ちょっとやってみようw」
とまぁ、そんな感じで30分が経過した。
 亮「そろそろええかなw ちょっと太朗、見せてみ^^」

と言って彼がσ( ̄∇ ̄)ボクのアルミホイルをちらっとめくってみた。
そして、めくったアルミホイルをものすごい勢いで戻したのだったw
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
って、笑い事ではないが、その瞬間の彼の顔をボクは生涯忘れないだろう(*≧m≦*)プププw
 亮「ご、ご、ごめん!!」(*_ _)人
 僕「ごめんってなんやねん!?ww」
亮のアルミホイルをめくって見てみる。

Σ(゚∀゚*)わぉ!!
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

ボクも友達も見事な金髪ww
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
あかんw 笑ってる場合ちゃう ということで、急いでシャンプーをする。
よく考えたら、ボクは自分が一体何の液を頭につけられていたか知らなかったことを思い出す。
 僕「おい、これ入ってた箱は?」
 亮「ああ、洗面所のゴミ箱にあるわ」
急いで拾いに行って見てみるとそこに書かれてあった文字は・・・

メガメガブリーチ

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

 僕「おい!どないしてくれんねんww おれの社会生活に支障をきたすやんかw
   てか、顔老けてんのに、なんかムリしちゃってるみたいやろ~にw」
 亮「・・・い、いや・・・ 見慣れたらそうでもないんちゃうかなぁ・・・」
 僕「何現実逃避しとんねんw なんとかせなあかんやろ~ww」

ということで、戻し剤を買いに薬局へ行くことにした。
玄関で靴を履き、振り返るとなんとヤツは自分だけニット帽をかぶっているではないか!
 僕「σ( ̄∇ ̄; )おれのは?」
 亮「あるわけないやろw」
仕方ないので、ボクはパーカーを被ってあごヒモを締めてみるw ごっつあやしいw
今にして思えば、そんなあやしいカッコするより堂々と金髪で行った方がマシやったかも・・・
薬局で戻し剤を探す。どれかわからん。
 亮「なんかわからんけどコレでええとしとこう!」
商品を手にレジまで行く。
 亮「太朗、オマエレジ並んでくれ」
 僕「なんでやねんw」
 亮「だってカラー失敗したと思われたらおれハズイやんけw」
 僕「そんなんおれもじゃw」
押し問答の末二人で並んで無事会計終了。ダッシュでヤツの部屋へ戻り即実行。
けど、それを塗ってる尻からなんかおかしい・・・

 僕「なぁ、こんなんでええんか??」
 亮「わからんけど洗い流したら大丈夫なんちゃうの」
そしてボクは風呂場で、ヤツはキッチンで洗い流してリビングに集合した。
ヤツと目が合う・・・

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

 両者「これはないやろ~~~~~~~~~~~!!!」

な、なんと・・・!!
 亮の髪の毛は  !  ボクの髪の毛は  !  になっていたw

まじでやばいって!どうするよぉ・・・! と紫と赤がそろって途方に暮れる・・・
 亮「∑(゚◇゚; ) あ!そうだw オマエ高校の友達に美容師さんいるやろ!
   聞いてみてくれや!!」
 僕「おお!そうやった」

美容師の友人に急いで連絡をする。かくかくしかじか事情を説明する。
 美容師の友人「ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん! あんたらあほちゃうw
        それ、あたしが行って見るまでおいといてww」
     僕   「いつ頃来れそう?}
 美容師の友人「ん~っと・・・   再来週くらいかなw」

ドテッ!!ミ(ノ;_ _)ノ =3 ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

美容師の友達曰く、ブリーチをしてすぐは、その薬品が髪の毛に残っていてその上に
黒の戻し剤をつけてしまうと、薬品同士が化学反応を起こし、あらぬ色を発色するそうだ・・・
((φ(・д・。)ホォホォ メモメモ
彼女のアドバイスにより、もう一度きれいに脱色して丁寧に薬品を洗い流し乾かす。
そして、彼女の言ったとおり戻し剤ではなく、白髪染め用の少し暗い目の茶色のカラー剤を
買って来て頭につける。

ほっ(*´∇`*;△ やっと普通の髪色に戻りました・・・

しかし、1日で4回も色抜いたり入れたりした代償は当然大きく、σ( ̄∇ ̄; )ボクの髪は現在
キレイな茶色ではあるが、バッシバシのギッシギシとなってしまいますた(T▽T; ) アハハ・・・
 僕「亮!もう二度とオマエとは遊ばへんからな~(T_T)」
と吐き捨てて家に逃げ帰って来たのでありましたww

家に帰って、鏡を見てみる。(¬д¬。) ジーーーッ
ちょっとワックスを塗ってみる・・・ (¬д¬。) ジーーーッ
濡れた感じでバシバシで茶色の毛・・・  なんか見覚えがある・・・
なんだっけ・・・?
Σ(゚д゚; ) あ!

   カワウソ!

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ε-(ーдー)ハァ

絶対彼女に怒られる・・・

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ
Twitterでつぶやく
今日は友達夫婦とランチに行ってきました♪

先週彼女と別れて以来ショボショボだったσ( ̄∇ ̄)ボクを気遣って
友達夫妻が早いうちに人気のステーキハウスを予約しておいてくれたらしい^^
ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
(-人-)感謝・・・

彼女とまた付き合う事になったことを道中話そうと思ってたんだけど、
この友達夫婦、これがまたよくしゃべる、しゃべるww
 夫「たろう、元気出せ!それくらいのことで人生は終わらないぞ!」
 妻「そうそう、女の子なんてちょっと見渡せばいっぱいいるんだからw」
 僕「いや、ちがうねん・・・ あのね・・・」
 夫「違うくないんじゃ! だいたい、オマエの話は、ちがうねん とか でもな が多すぎる!」
 妻「そうそう、理屈っぽいんよ、タロちゃんはww」
 夫「これから、恋の狩人になるオマエにはやっぱ肉食動物になってもらわんと
   あかんから、今日はステーキだ!!いっぱい食え!おごっちゃるからなww」

とか言いつつσ( ̄∇ ̄)ボクはしゃべる間もなく到着。

テーブルについてからも、この夫婦しゃべるしゃべるww
 夫「しかし、たろう、アレやぞ。オマエってさぁ・・・(以下省略ww)」
 妻「そうそう!! (以下省略ww)」
と言ってる間に、まず前菜の生ハムがテーブルに運ばれる。 ※写真【生ハム参照】
そしてサラダも運ばれてきた。※写真撮るの忘れちゃいましたw (*≧m≦*)プププw
 僕「うわ!これ(生ハム)めっちゃウマイ~~w」
 夫「やろ!? 食え食え!!」
 妻「そうそう!!」
そして、食べてる間中、この夫婦に恋の奥義をレクチャーされる(;^_^A
 僕「いや、あのね、オレの話も聞いてくれんかのぉ・・・」
 夫「オマエのネガティブな話なんかどうでもええんじゃ、まあ聞けや(以下省略w)」
 妻「そうそうww」
と、そうこうしてるうちに、テーブルに ビーフスープが運ばれてきた。※またもや写真撮り忘れw
 夫「だいたいたろうは物事をややこしく考えすぎなんよな、(以下省略w)」
 妻「そうそうww」
と、説教をされてる間にメインディッシュのステーキが運ばれてきた ※写真【ステーキ1】
ここのステーキは焼いて持ってくるのではなくて、ものすご~~~~く熱く熱した鉄板の上に
生のままの野菜、にんにく、生のままの肉が乗ってやってきて、自分でいい具合に
肉を焼くというのが売りらしい。
 さすがに肉を真剣に焼かなければいけないシチュエーションに遭遇して、饒舌なこの夫婦も
一言もしゃべらずに真剣に肉を焼いているwww プー!(*≧m≦)=3
その間に、ご飯と梅干が運ばれてきて、店員が「ご飯のおかわりは自由となっております」
と言い残し去って行った ※これはあえて写真撮りませんでしたw
 そして肉がうまそうに焼きあがったww  ※写真【ステーキ完成状態】参照
ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ んまそ~~~~~~~~♪
 夫「神戸牛は最高やね!!」
 妻「そうそう!!」
そして、食べてる間に「お箸休めです」と黒豆が運ばれてきた ※写真【丹波篠山黒豆】参照
 この黒豆隠し味にコーヒーで煮てるとかなんとか・・・ 事実の程はわからないけれど、
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
この間も友達夫婦しゃべるしゃべるww σ( ̄∇ ̄)ボクが口を挟むヒマもないwww
 僕「すんませ~~ん。ご飯おかわりください~!!」
 夫「お!いいねぇ~w メシがたくさん食えるようになったら、立ち直れる兆しだ!」
 妻「そうそうw」

宴もたけなわ、滞りなく無事食事が終わって一息つく。 ( ´ー`)=3フゥー
店員さんがデザートとコーヒーを運んできてくれる。※写真【デザート】 【コーヒー】参照
 僕(そろそろちゃんと説明しないとなぁ・・・)
デザートを食べながら、
 僕「あのさぁ、今更言いにくいんだけど・・・」
 夫「ん?どした?何でも言えやw」
 僕「ウ・・ ウン(・_・;) あのね、実は彼女がおれとやり直すって言ってくれたんだ~♪」
夫妻「ふ~~ん・・・・」
夫婦「って・・・!! (;・∀・)ハッ? ナニソレッ?」
 夫「こら!たろう!なんでもっと早く言わんのじゃww 今日の会話はなんやってん!」
 妻「そうそう!!」
 僕「だって、口挟む余地なかったやんかぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・」
コーヒーも飲み終わりすべてが終了して友達が言った。
 おい。今日はおまえに騙されたということで、おまえのおごりやからなwww

Σ(・ω・ノ)ノ!ええっ!?
工工エエェェ(T▽T)ェェエエ工工
おごってくれるんちゃうん~~~~~~~!!!????
(TεT;)チェッ
でも、まぁ、色々心配かけたし彼らの気持ちが嬉しかったから今日は
僕の財布のヒモをゆるめることにしておきましたwww

ビール代やら込みで3人で9,300円也  Ωヽ(゚∀゚)ノ ち~~~ん

あ~~~ でもウマかった~~~V( ̄ー ̄☆キラン
食った食った~~♪
店の雰囲気も良かったし、使ってる食器類が全部[三田青磁]でなんか
あったかい感じがしていい感じでした^^
いつか彼女とまた一緒に来れたらいいなぁ~ ( *´艸`)

店を出て、焼肉の匂いをプンプンさせながら、友人夫妻が言った。
 たろう! なんやねん、おまえ!!! 良かったやんけwww  ̄  ̄)ノ ばしっ☆

あ~ σ( ̄∇ ̄)ボクって幸せなんだなぁ~ ってなんだか感動しました・・・
今日は本当にありがとう・・・

!お詫びと訂正!
 ◎会話の途中で、友人が「神戸牛は最高やね!」と言ったくだりがありますが、
  正確にはあれは神戸牛ではなく[三田牛]であります。あしからず・・・
  まぁ、どっちの肉がえらいってわけじゃないんだけど、ガセを流すわけには行きませんので、 
  とりあせず、訂正です^^; けど、ウマかったぁ~~~~~ (* ̄▽ ̄)v いえい

 ◎会話の中で、友人の妻は「そうそうww」としか発言してないかのように表現してますが、
  実際にはそんなアホではありませんww ただでさえ長い記事なので、勝手に割愛
  させていただきましたwww 関係者各位(*_ _)人 ごめんなさ~いw

みなさまも長々とお付き合いお疲れさまでした^^
Twitterでつぶやく
|;;・∀・)ノィョゥ ☆。。こんばんわ~♪。。☆
例の部屋に居たみなさま、昨夜はごめんなさいね~ (*_ _)人
再起動してくると言い残したままドロンしちゃってww

実はあの後、昨日のσ( ̄∇ ̄; )ボクの記事『ある決心、ある決意。』
を読んだ彼女から、怒りの鉄拳入りの連絡がありましたww
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

 どこまでが本気で、どこからが冗談なの??
 本当にそんな風に思ってるの?
 あれは、私の気持ちじゃなくて、タロちゃんが勝手に思ってることでしょ!?

って、叱られちゃいました・・・ ε-(ーдー)ハァ

 そうやって、タロちゃんはいっつも勝手に私の気持ちを想像して、決めつけて、
 私がどんなに好きだって言っても、否定するし、認めてくれない。

って、最後にはガッカリしてました・・・ ε-(ーдー)ハァ ごめんよぁ・・・

なんかσ( ̄∇ ̄; )ボクってホント独りよがりで【一人妄想族】なんだよなぁ・・・
前にも言ったけど、どうも悪い方を想定して身構えて、そうなってもいいように
構えてるうちに、なんだかそれがさも事実なんだと思い込んでしまう・・・
てか、思い込み激しすぎww (*≧m≦*)プププw
こんなんじゃ ダメだ ダメだ!! しっかりしろ ̄  ̄)ノ ばしっ☆

彼女は信じても大丈夫だと言ってくれた。
そう、σ( ̄∇ ̄)ボクはビビりすぎなんだよな。いろんなことに。
それは、恋愛には絶対につきもので誰だって経験してることばかり・・・
彼女の言葉すべてを信じて受け入れて、ボクは素直になろう。(今度こそwww)

大切なのは、彼女の過去がどうだったとか、ボクの過去がどうだったじゃなくて、
ここに、「今」 彼女とボクがいることなんだよね。
そして、「この先」彼女とボクがどこへどのように向かうかなんだよね。
そうすれば、ボクたちには「共に懐かしむ過去」ができて、「共に思う未来」ができる。
彼女とボクの歴史が生まれるんだ。
ξ(゜y゜;)くっさ~~

彼女が時々とるカワイくない態度とか、ボクが時々陥る妄想の闇で、これからも
彼女とボクはたくさんケンカもすると思う。
でも、ケンカできるのも彼女がいてくれてのことだからね^^
そうやって、お互いを知り、彼女もボクも成長していくんだよね。きっと。
彼女がいてくれることに感謝しつつ、ありがたくお相手つかまつりましょう!!

そして、今度はσ( ^ ^ )ボクからもう一度、大好きなあなたへ・・・

 またσ( ̄∇ ̄)ボクの彼女になってくれますか??

(/∇\*)キャー ハズカシイ (((( *ノノ) キャー

彼女は一言、「よろしくお願いします」 って言ってくれました^^

ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

みんな、いろいろ応援や励ましホントにありがとなw まじで感謝です!!
そして、実はクールがいい男だと知ってしまいますたww……(-。-) ボソッ

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

みなさま、これからもどうぞよろしくねw <(_ _)>
Twitterでつぶやく
◎まずはご報告
 なんと!! 彼女からとうとう連絡がありましたw
 Σ(゚∀゚*)わぉ!!

◎謝辞 (ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
 みんなホントにありがとう!!
 彼女はこのブログをちゃんと見てくれていて、その間
 σ( ̄∇ ̄)オレの記事のみならず、みんなが書いてくれた
 コメントもちゃんと見ていたそうです。
 みんなの励ましや、「こうもりの彼女さんへ」なるコメント
 を読んで心動かされたそうです。
 みんなのお陰だよ~~^^ 本当にありがとう!!!
 サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

さてと、今日の記事はここからです・・・

結論から言うと、ボクと彼女の間の問題はなにも解決しませんでした。

あ、そうかw
みんなにはきっかけとか話してなかったから、わかりづらいかな・・・

ボクと彼女のきっかけは、下品に言うと、
σ( ̄∇ ̄)ボクが彼女をひっかけたww ってところですw
当然、初めから順風満帆なお付き合いではなかったです^^
なにしろ ナンパ ですからww
それはそれは、何度も何度もお断りされましたww (*≧m≦*)プププw
けど、人間関係ってのはおもしろいもんで、気付けば、彼女は
σ( ̄∇ ̄)ボクの彼女となってしまっていたのでありますたw

でもね、久しぶりに彼女と会って話してみて、気付いちゃったんだな。
こんなに長い期間話さないのは初めてだから、ボクもボクなりに
色々変わったんだろうな・・・ 
冷静になって彼女を見れるようになったというか、なんというか・・・

気付いた事・・・
彼女にはねぇ、ホントは心の中にボクではない男がいるんだな・・・
それはなんとなく知っていた。だから、ボクはずーーーーーーーーーーっと
彼女の一番になりたくて、もがいて思い悩んで地雷踏んで自爆して
自分でもなにやってんだw>おれ 状態だったんだなぁww
彼女は時々思い出したかのようにσ( ̄∇ ̄)ボクのことを好きだと言ってくれる。
それは、σ( ̄∇ ̄)ボクが彼女に「好きだよ~♪」って言った後、たまにだ。
それでも、ボクは十分嬉しかったし幸せだった。
けど、彼女は決してなにがあろうと、ボクを愛しているとは絶対に言わない。
σ( ̄∇ ̄; )ボクもあんまり言わないけど、ごくごく稀に言う。(/∇\*)キャー ハズカシイ
その時でも、彼女は「ありがとう」の一言なんだな。
それをボクはもちろん責める気なんてさらさらないんだよ^^
そうなんだなぁ~、彼女はσ( ̄∇ ̄; )ボクを好きであっても、決して愛さない。
てか、愛せないってところが正解かな。
だって、彼女の心にはボクではない男が住んでるんだから・・・
話していて、なんだかわからないけど、σ( ̄∇ ̄; )ボクは少し胸が痛くなった・・・
それは、決して彼女が他の男を愛していて、ボクが愛されてないから
ではないんだよ・・・

なんて言うのかなぁ~・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム
今現在、彼女にはσ( ̄∇ ̄; )ボクという存在があるから、
彼女は自分の心を認められないんだな・・・
σ( ̄∇ ̄; )ボクを好きでいないと悪いっていう義務感に似たものを
抱えてるような気がしたんだ。自由じゃないよね。それって。
そんな彼女の胸の内を考えると、なんだかせつなくなっちゃったんだよぉ・・・
だから胸が痛いんだ・・・
彼女はボクに気を使って「やり直そう」って言ってくれた。
けどね、ボクには手にとるように彼女の心の中が見えてしまったんだよ。
ボクは、彼女の本当の心を邪魔してるんだよな。多分・・・
ごめんね。
そんな彼女の胸の内を知っていてとてもじゃないけど、彼女のためにも
やり直すわけにはいかないよね・・・

ボクは今現在、まだ彼女の事が大好きだから、彼女が他の男と築く幸せを
手放しで応援できるほど立派な男にはなれていません。

だから、今日から、σ( ̄∇ ̄)ボクは彼女の彼ではなくて、
兄貴になることにした。

そして彼女にこう言うんだ。

  ― 大丈夫だよ。
    きっとうまくいく。
    だって、にいちゃんが一緒に
    キミの大切な青い小鳥を探してあげるから・・・


    今度は間違えてもこうもりだけは捕まえないでおこうねw……(-。-) ボソッ
    ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

そして、彼女が寂しさやせつなさで押し潰されそうになった時には
兄貴ではなくて、大人の男としてボクは何度でも彼女に囁いてあげよう。

  ― 大丈夫だよ。
    ホクはあなたのことがずーっとずーっと大好きだよ。
    ちゃんと見ていてあげるから、がんばれ
と。

できるかww!? できるのかww!?>自分!!

壁|*・m・) ププッ  こんなん出ましたけどw
Twitterでつぶやく
ありがとう。

これは、ボクからあなたへ、卒業の言葉です。

辛かったことや、傷ついたことも、あなたへの執着も、すべて
「ありがとう」と言えば、きれいに手放せそうな気がします。

「なんでボクをおいて行ったんだよぉ・・・」
なんて、しがみついてても何も解決しないんだよな。

だから、この呪文を唱えます。
心から ありがとう。

あなたと一緒に居れて、楽しかったよ。嬉しかったよ。
そして、幸せだったよ。本当にありがとう。

ボクの大好きだったあなたもきっとどこかで楽しんでいるはず。
ボクも前向きに楽しく明るく生きていこう。

そして、いつかまたボクはあなたと出会い、そしてまた
ボクはあなたに恋をするだろう・・・

,;.:゙:..:;゙:.::,;.:゙:..:;゙:.::,;.:゙:..:;゙:.:: (゚∀゚ゞ)ブハッッ!
あきらめたんちゃうんかいww!?って思ったかな??
まぁ、いいやんかw だってボクは彼女が大好きなんだもん♪
あきらめったって~か、ボク自身の在り方を変えてみようと
思ったんだよ (*´pq`)クスッ

それにしても・・・・
足の裏がめっちゃ痛いんですけど・・・・

ププーッ(≧Σ≦*)ノ_彡☆バンバン!
Twitterでつぶやく
||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイモォ♪

シーーーーー(´・ω・`*; )---ーーン

一人暮らしのσ( ̄∇ ̄; )ボクの部屋は当然真っ暗で
おかえり~~♪の返事も聞こえて来ない・・・ ε-(ーдー)ハァ
何がツライってこの時期家に帰ったら部屋が寒いのなんのって。

ボーーーーっと考え事をしながら、靴を脱いで電気もつけ忘れて
部屋に入る。
あ~~ 今日も疲れたなぁ・・・
まず、スーツの上着を脱いで、ソファーに( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!
ネクタイを首からむしりとって、あらぬ方向へ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!
シャツの一番上のボタンを外して、そしてソファーに座ってみる。
 あ~ 彼女は今ごろ何してるんだろう・・・
靴下を脱いで洗濯カゴへ持って行き、ついでにYシャツも( ̄  ̄ )ノ” ⌒* 
真っ暗なままの部屋に戻り、ベルトをズボンから引き抜いて床に落とす。

あ~~ さむぅ~ なんか着よう
と思って、お気に入りのフリースを取りに一歩足を踏み出す。

( ‥) ... ン?
なんか↑o(´・ω・`)サクッ って言いましたけど・・・
Σ( ;゚∀) エッ!?

ギャアアーー! !ヾ(;゚曲゚)ノ=3 =3 =3 =3 =3
痛いっ!! いたいっ!! イタイ~~~~~~~~ッ!!!!!
なにこれ?? なにこれ!??? なんじゃこれ~~~???!!!
あまりの衝撃に足の裏を確認しようと足を上げたら、
足の裏からまるで女王様のムチのようにベルトがびよ~~~~~んっ
て振りあがったww
なんかわからんけど、痛いぞコレッ!と思いながら片足でぴょんぴょん
しながら電気のスイッチを探す。
コワいけど、確認!!
∑(゚∇゚|||)ゲッ!
そうです、ベルトのバックルの止める棒みたいなやつがざっくり足の裏に
刺さってるではありませんかwww ありえな~~~~い(T_T)
見事にざっくりです・・・
これを抜くか抜かないかものすご~~~く迷う・・・
けど、一生足の裏からベルトたらしてるわけにもいかないので、腹をくくって
抜く決心をする。
 これ抜いたら血がドバーーーっと出て死んだらどうしよう・・・
とかビビリながら、ティッシュ箱を寝そべりながら引き寄せもう一度足を見る。
何度見てもありえない光景。
どのタイミングで抜いていいやら、しばらく呆然となる。
あかん、このままでは肉が固まってベルトがとれなくなる とか思い、
掛け声とともに引き抜く。 おりゃ~~~~~~~~~~~!!!! いてててぇ~
大量出血に備えて、ティッシュ箱からティッシュをマッハ取り~~!
急いで足の裏にあてがう。ぎゅっと押さえる。くぅぅぅぅ~ いてぇ~ヽ(#`⌒´)ノ
気を取り直して、そーーっとティッシュをめくって確認してみる・・・
(;・∀・)ハッ? ナニコレッ?
さすが足の裏ww 色白なだけあるw てか、血管ないんか!!??
確かに血は出てたものの、大量出血には程遠い。けど、いててて~~、穴開いてるしw
ティッシュで足の裏を押さえながらぴょんぴょんして、薬箱を取りに行く。
綿とかないし、思い切ってオキシドールを足の裏に開いた穴に垂らしてみる・・・

シーーーーー(´・ω・`*; )---ーーン

ぎょえええええええええぇぇぇぇぇ  痛い~~~~~ッ!たまらん~。
もうほとんど涙目になりながら足の裏をフゥフゥする。 フーッ(TΣT;*)
あ~、ちょっと落ち着いた・・・ でも、このままでは化膿しちゃうかも・・・
なんか薬ないかぁ~? 薬箱をゴソゴソしてみる。あ、コレいけるかもw
濃い紫とも黒ともこげ茶ともいえる色の液体を穴に垂らしてみる・・・

シーーーーー(´・ω・`*; )---ーーン

うぎゃぎゃぎゃぎゃあああぁぁぁぁ! !ヾ(;゚曲゚)ノ=3 =3 =3 =3 =3
こ、これは~~! 痛いぞ 痛いぞ 痛すぎる~~~ たまらん痛い~~!!!!
あまりの衝撃にエビ反りになって、ダイニングチェアーで後頭部をガツッ~~☆★☆
けどもう、そんな甘っちょろい痛みなんか感じないほど足の裏が激痛!
この衝撃や、例えて言うならば、大切な取引先さんを接待しようと連れて行った
料亭が、連れ込み料亭だったほどの衝撃度!!!
足の裏をぎゅ~~~っと押さえる手が凍り付いて離れない。てか離せない!
そう、穴に垂らした例の液体は、イソジンだったのであります・・・
あれは、傷に付けたら絶対にだめだよ~~ みんなぁ(ノTдT)ノ
気付けば涙のみならず、顔の穴と言う穴から水が出た状態で
鼻水もヨダレも垂れてました・・・ 。゚( ゚>∇<゚)σ゚。ギャハハハ

ああ、彼女がここにいてくれたら、こんな悲惨なことにならなかったのに・・・

明日は彼女に連絡してみようかな・・・何日ぶりだろう・・・

泣きながら、バンドエードを足の裏に貼ってみる。(TεT;)チェッ
バンドエードって足の裏に引っ付かないんだな・・・ 知ってた?
仕方ないからティッシュを折って何枚か重ねてテーピングテープで固定しました。

なんか悲しいよなぁ・・・・・
明日は彼女にメールをして、綿と化膿止めと救急テープを買って帰ろうっと・・・

( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
Twitterでつぶやく
奇跡は何も起こらないまま、また一週間の始まりです。
1日経って手紙を読み返してみる・・・
(T▽T; ) オホホホホ~・・・ かなりイタイ感じやな・・・
キモ過ぎたかw  ε-(ーдー)ハァ

今朝、通勤途中に、今なぜボクがこのような状態に陥ったかを
しわのちょっとしかない脳みそで考えてみることにした。

『悪い予感は的中してしまう・・・』
そうなんだよな~~・・・
『こうなっちゃったらどうしよう・・・』
そうそう。あまりに心配し過ぎてそういう風にばっかり考えていると
それは、現実として起こってしまう。

こういう状態を専門用語では『セルフ・プロフェシー』って言うんだな。
ん~、なんてーか、自己予言・・・ てーのかな。
ほら、皆様もそういうことってないですか?
例えば、自分の恋愛が嫉妬やら不安やらで先行きがわからなくなって
しまってる時って、なんかこう、胸の奥にどよぉ~んとした重いものが
のしかかって、なんだかソワソワ落ち着かない気持ちになったりしません?
そういう状態って一過性のものならば、やり過ごせるけれど、その状態が
あまりに長くなると、人って耐えれなくなるんだよね~。
特に、農耕民族日本人は白黒つけるのが大好きだし、今あるグレー状態に
気も狂わんばかりとなってしまう。

こうなってしまった時、自分のこの先のことをめちゃめちゃプラスイメージで
捉えられる人って果たしてどれくらいいるのだろう・・・
普通、ほとんどの人間は、この状況ではマイナスイメージで今の状態や
この先のことを考えますよね? ・・・ちがうかなぁ...

でもね、それにはちゃんと理由があるんだよな。
最悪な結果を想定して備えておけば、もしもそれが現実に起こった時に、
それほど深く傷つかなくて済むからねw
何の心の準備もしていない時に襲ってくるショッキングな出来事は
人を絶望の淵に追いやり、立ち直れなくする・・・
だから、人はマイナスイメージを持って想定して先に構えてしまう・・・

理屈としては、こうなんだけど、これって実はすっごい落とし穴が潜んでいる。
学生の時、心理学の講義で習ったんだけど、
【人は一旦先行きに関するイメージを心の中で描いてしまうと、そのイメージに
合う行為を無自覚、無意識に選択する】ということが、研究の結果わかっているらしい。
こわっ ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
これをさっき書いた『セルフ・プロフェシー』というんだな。自分で予言して、
無意識、無自覚にその通りに動いて、結果予言を実現させてしまう・・・

で、「ほらね。やっぱ思った通りだ」とか言わなきゃいけない結果を迎えてしまう。

あ~、きっとσ( ̄∇ ̄; )ボクってそういうことなんよなぁ~・・・
彼女のことで、ありもしないヤキモチ妬いたり妙に疑ってみたりして、一人で
妄想族となって、( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。となり、耐えれなくなって

「彼女はもうボクを好きじゃないんだよ。きっと。」とか思ったり、

「こんなダメダメなボクは彼女に愛されてるわけがない」とか思ってみたりで
ブチ壊す・・・ ε-(ーдー)ハァ
けどけど、わかっちゃい~るけ~ど や~められないっ あ、そ~れ~~♪(byウエキヒトシ)
なんだよなぁ~。

人間はかくもややこしく、一番気になってることほど、なんか口にできない生き物だと思いませんか?
けれど、不安なことは不安だって彼女にちゃんと言えばよかったんだよな。
そうすれば、彼女は笑って、そんなこと心配してたの~? ヨシヨシ (*^^)/(。 _ _)
って言ってくれたかもしれない。
でも、でもだ!その反面、彼女はもしかしたら、
 ごめん。バレてたんだね。じゃあ、ホントのこと言うね。
とかになって、聞かんかったら良かった~~~!!ε=ε=ε=(ノTдT)ノ
ってことになるケースもありうる。確率は50/50 ふぃふち~ふぃふち~。
嗚呼・・・そして健全からはおおよそ遠い思考のドロ沼スパイラルへ突入!!

こうやって記事を書いてる間にもσ( ̄∇ ̄; )ボクが暗黒思考の闇を行ったり来たり
しているのがわかっていただけたでしょう・・・ (T▽T; ) アハハ・・・
こうやってだんだん日が差す方へこうもりは戻れなくなっていくのであろうか・・・
-----------------^( ToT)^ パタパタパタ~~~

この記事を読みながら、
((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウンウンウン!!!!
な~んて納得しちゃってる れぃでぃーす あんど じぇんとるめん m9(・∀・)
要注意だよww
こんなことにならないように、気をしっかり持つんだ~~~~~!!ヽ(^◇^(。。 )ゝ
未来はそうそう悪いことばかりじゃない!!・・・・・ハズ……(-。-) ボソッ
(*´・∇・)(・∇・`*)ネー

長々とお付き合いありがとうございました。m(_ _)m
以上、真っ暗闇で迷子になっている こうもり太朗ですたw ( ┰_┰)

キモキモ~
Twitterでつぶやく
雨の朝。
眠れなくて、早朝 山へドライブに行きました。
標高があがる毎、雨からみぞれへ・・・
頂上に着くころは、しんしんと白い雪に変わった。
ボクにとって今年最初の雪・・・
涙が出そうになる。
あなたが、ここにいたらいいのに・・・

今日はあなたに手紙を書こう。

上の フォト をクリックして読んで下さい。

追伸 隠れメッセージを読み取っていただけたなら
    幸いです・・・

letter.jpg

Twitterでつぶやく
いろんなの試して試行錯誤のうえにカウンターつけてみましたww
その間、出てはいけない情報などがたまにちらっと出てしまったりしたような・・・
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

ところで、本日 100のキリ番踏んだのはどちら様なんだろう・・・

でも、みんなが遊びに来てくれてうれしいなww
ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

今度から『本日の100のキリ番』踏んだり
トータルの100ごとのキリ番やぞろ目を踏んだ方はコメントに書き添えてねww
別になにがもらえるってわけじゃないけどなw……(-。-) ボソッ
Twitterでつぶやく
