Twitterでつぶやく
ブログを始めて今日で4日目。
少々飛ばしすぎ感があったのか早くもネタ切れか・・・>こうもりww
ってか、そんな毎日毎日泣けるほどせつなかったりいとしかったり
していたら、σ( ̄∇ ̄)ボクの生活は破綻してしまうw
というわけで、今日は落ち着いて・・・

そろそろ冬本番ですね。
仕事で外回りをしてたら突然ビル風がピューーーーーーーーーーッ 彡
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ """"  ヅラ!待ってぇぇぇえええ~~~~!!
 注) σ( ̄∇ ̄; )ボクはヅラではありませぬぞよw

友達(敢えて勝手にそう呼ぶ^^;)のブログを見ていたら、鍋の話が出ていたので、
そうそう、冬は鍋だな~ って思って本日は鍋にすることに決定!!
スーツ姿でネギを買ってる男って皆様如何ですか? (*≧m≦*)プププw
けど鍋ってホント (・∀・)イイ!!
簡単だしウマイし温まるw ん~~~ 幸せ♪
さて今日のσ( ^ ^ )ボクの幸せな晩ゴハンの風景をひとつ・・・

 「太朗ク~ン  お鍋できたよ~♪」
 o(*'▽'*)/☆゚'・ : *☆は~い!
 「いっただっきま~~~~っす♪」
 「あ~ 太朗クン、お肉ばっかり食べないで野菜もちゃんと食べなきゃ!」
 「え~~~ σ( ̄∇ ̄; )ボク野菜あんまり好きちゃう~~・・・(T_T)」
 「もぉ~~ しょうがないなぁ~ 太朗クンは~・・・  あたしがとってあげるから・・・」
 「え~~~~(T_T) いらん~~」
 「はい あ~~~~~ん♪(^O^)」
 「( ̄O ̄; ) あ~~ん・・・」

 ・・・・・・・・・・・・・・・・

以上、全部 σ( ̄∇ ̄; )ボク一人の会話でしたwww てか独り言ってーのかッ!?w
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
だって一人暮らしなんやもん!!しょうがないやんかぁぁぁぁああ!!!
かなりやばーーーーーーーーい(by工藤静香)byりょうた

ε-(ーдー)ハァ せつないなぁ・・・  彡(-_-; )彡ヒューヒュー
さてとベランダでタバコでも吸うか・・・ (* ̄- ̄)y─┛~~

あ~~、明日から12月なんよなぁ~~・・・
空を見上げたら今にも雪が降りそうなグレーの空と雲のマーブル模様。
ふとマッキーの歌を口ずさんでみる。
 春の強い風も 夏の暑さも~ 秋のさみしさも 冬の寒さも~
 二人ならば~ 歩いてゆけ~る~~さ~~~~♪♪~ ♪~ <( ̄O ̄)>
( ‥) ... ン? なんか隣りの部屋から拍手の音が・・・
(((( *ノノ) キャー (/∇\*)ハズカシイ 声デカすぎたみたいwww

そう、明日から12月。
山の手に住むボクのところにはそろそろ雪が降り始めるころ。
いとしい気持ちやせつない気持ち、少しばかりのやきもちや
ほとんど持ち合わせていない優しい気持ち(*≧m≦*)プププw
いろんな気持ちが入り混ざり、白い小さな粉雪となって、
       
        あなたとボクの上に落ちてくる・・・

    デタ━━━━━━゚(∀)゚━━━━━━ッ!!

          _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
Twitterでつぶやく
いとしい。いとおしい。愛しい。愛おしい。
さて、どれが正解なんだろう・・・ (ーдー)はて?
PCの変換では「いとしい」と打つと「愛しい」で出てくるが、
「いとおしい」と打つと「イトオシイ」になりやがるw
ん~、形容詞から動詞に直すと「いとおしむ」だから
正解はやっぱり「いとおしい」か・・・ (ーдー)はて?
ま、なんだっていいかww プー!(*≧m≦)=3
ここでは「いとしい」でいくことにするw

さて、皆様は大好きな人との関係において、好きだという気持ちの
比重は如何ですか?
ボクと彼女の場合、どちらかと言うと、いやどちらかと言わんでも、
彼女がボクを好きよりも、ボクが彼女を好きという気持ちの方が
デカいでしょう。(*´pq`)クスッ
そんな彼女から昨日ある言葉をもらった。

ここに来てくれる皆様はご承知の通り、ボクはこんなに彼女が大好き
なのに、どうやら、ボクの行動は彼女から見るととても怪しいらしく、
σ( ̄∇ ̄; )ボクが女友達と実は浮気してるかもと思っていたらしい・・・
( *´艸`) ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン ないないw
で、彼女が昨日言ったんだ...

涙が出そうなくらいせつない・・・なんでだろう・・・

ボクはびっくりした。彼女はいつもクール(と言ってもここにいつも投稿してくれるクール
とは何の関係もございませんwあしらからずw( ̄‥ ̄)=3 フン)で強くて、そんな彼女を
σ( ̄∇ ̄)ボクが「好きだ~好きだ~」ゆうて追い掛け回すというのがいつものパターン
なのに、そんな彼女から出た弱気な言葉・・・
( ┰_┰) ボクも涙が出そうになったw 
そんなに追い詰めちゃってたのか….ごめんよ~(*_ _)人
って気持ちと同時に、なんだか ものすご~~~~~~~~~~~~く
いとしいと思った。このいとしさは何なんだ!!どこから来るんだぁぁぁぁああああ!!
かつて感じたことのないこのいとしくてせつない気持ちは、おしゃべりなボクをもう
黙らせてしまう。
         伝えたいコトバがあるのに、
                  胸でつまってしまう・・・
         今伝えなきゃいけないのに、
                  コトバが上手く出てこない・・・

でも、思ったんだぁ~。ここで重要なのは上手く伝えることじゃないんだよね?そうだよね??
だから、ボクはボクなりにボクの想いや気持ちを精一杯のへんちくりんな日本語で
一生懸命伝えましたww (*≧m≦*)プププw
そして、彼女は少し笑って、
                 ありがとう
と言ってくれたのでありましたww う~~ん いとしいぜっ♪
   もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん

`;:゙;`;・`;:゙;`;・`;:゙;`;・`;:゙;`;・`;:゙;`;・`;:゙;`(゚ε゚ )ブッ!ww
ププーッ(≧Σ≦*)ノ_彡☆バンバン!
今日も キモキモパワー全開だぜっw V( ̄ー ̄☆キラン

Twitterでつぶやく
せつない・・・

さて、皆様はこの言葉をよく使いますか?
ボクはけっこうな頻度で使いますw
きっと皆様もよく使われることと存じますw
そう言えば、昨日の夜も彼女に
「ボクは今すごくせつないんだよ~」と
言ったような・・・ ( *´艸`)
しかし、この「せつない」という言葉は一体
どういう状態にあるのか正確に説明できる方は
いらっしゃいますか??

昔大学生の頃、ボクは某音楽教室で
ジュニアアンサンブル(要は子供のバンド)の
アルバイト講師を少ししたことがあるのだが、
その時の課題曲、プリンセスプリンセスの『M』が
とっても印象に残っている。
上手に演奏できてるんだけど、何か違うんだなぁ~。
何だろうと思って聴いていてふと思った。
なんかせつない筈の曲なのに、子供たちの演奏は
すっごく楽しげで明るい曲になってしまってるわけだw
アクセントのつけ方が悪いのか、色々試行錯誤した
けれど、どうしても楽しげ・・・
で、σ( ̄∇ ̄)ボクは子供たちに言った。
「もうちょっとせつなくね^^」
すると子供たち曰く
「せんせ~、せつないってなにぃ~~??」

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! なるほど~!!!
そうなのです。家族以外の人間に対して、
「愛している」という実感を持ったことがない彼らは
「せつない」という状態がわからないのでありました。
そして『M』は限りなく明るく楽しい曲と化して
いきましたとさww ちゃんちゃん♪

ちなみに今年の夏、σ( ̄∇ ̄)ボクが甥っ子と一緒に
作ったオカリナはどういうわけか半音ズレていて
何を吹いてもマイナー調の曲になってそれはそれは
せつないことこの上なしw
『メリーさんの羊』なんて泣けてくるほどだww
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

てことで、ボクらはいつから自分の胸の痛みとかを
せつないと呼ぶようになったのかって話でしたw
( ‥) ... ン? ボクらって誰と誰やねんw
ププーッ(≧Σ≦*)ノ_彡☆バンバン!

ちなみに昨日の夜ボクをせつなくさせた彼女には
罰として、今日は『お姫様抱っこの刑』に
処すつもりだったが、プー!(*≧m≦)=3
今日朝偶然バッタリ会っちゃって、それだけでボクは
今日一日ツイていて、頑張れそうな幸せな気持ちにな
ったので、今夜、ただ「大好きだ」とだけ伝えようww

,;.:゙:..:;゙:.::,;.:゙:..:;゙:.::,;.:゙:..:;゙:.:: (゚∀゚ゞ)ブハッッ!
今日もキモくキマッたぜぇ (* ̄▽ ̄)v いえい
Twitterでつぶやく
いきなりヘヴィテーマですw
そうそう、このブログの趣旨を説明するのを忘れてました。
タイトル通り トリ肌もんにキモい日記です。訪れてくれた皆様は
覚悟して読み進めてください。プー!(*≧m≦)=3

で、タイトルの『嫉妬について』です。
皆様は、如何ですか?やきもち妬き屋さんですか?
σ( ̄∇ ̄)ボクはかなりのものですw
彼女の現在のみならずボクの知らない過去のことまで気になって気になって・・・
(*≧m≦*)プププw

調子のいい時は彼女の事を想うだけで楽しくてドキドキしてときめきまくりですw
ですが、ボクのやきもちで彼女とケンカした日の夜中は
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。 状態ww
彼女は昔のオトコをまだ好きなんちゃうか という妄想に捕らわれ出すと、
ボクの愛のベクトルはあらぬ方向へ向いてしまう( *´艸`)
「ちゃんと彼女に愛されたい。そのためにはどうすればいいのか」
から始まり、
「そうだ、彼女が他のオトコに目を向けないように一日中見張っていよう」
になり、
「そっか。彼女にず~っとボクを好きでいてくれるよう誓わせよう!」
となる・・・

そして『愛』から『支配』へと向かい始める・・・

けれど、明けない夜は無く、朝、ベランダで朝日を浴びながら
タバコを吸うボクはきっちりリセットされる。
『支配』は『愛』へと戻り、ボクは思う。
『愛』はただ愛することだけでいいんだと・・・
そして、ボクはただ彼女に会いたかったんだと・・・

`;:゙;`;・`;:゙;`;・`;:゙;`;・`;:゙;`;・`;:゙;`;・`;:゙;`(゚ε゚ )ブッ!ww
いきなりキモい日記が書けて満足だww
Twitterでつぶやく
みなさまを見ていて、ブログなるものを綴ってみたくなりました。
しかし気まぐれなσ( ̄∇ ̄)オレ。
いつまで続くのやら・・・
Twitterでつぶやく
