Twitterでつぶやく
眠れない・・・。

今日はどのくらい仕事のアポがあったっけ・・・


撮影:こうもり太朗555



今日も朝焼けがキレイだなぁ。。。





限界。
Twitterでつぶやく






秋の空って高くて澄んでいて本当にきれいですよね~。。。


なんだかよくわからないけれど、これという理由もないのに、急にふと不安になることってないですか?
なんとなく心がザワザワする感じ・・・




…でも本当はきっとちゃんと理由があるんだろうなぁ。。。
Twitterでつぶやく
テーマ:つぶやき
ジャンル:日記



なぜボクはここにいるのだろう・・・

自分の存在意義や存在価値を疑う

そんな夜でした・・・

それは失望という名の・・・

絶望かも





Twitterでつぶやく
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
ずっと待ってました。
今更だったかもしれないけど・・・
このままじゃダメだと思ったから。

返事がないということが返事なんだね。

わかりました。








ありがとう
さようなら
Twitterでつぶやく
なにやってるんだろう・・・

伝えたかったことはそんな言葉だったのか?

本当に言わなきゃいけない大切な言葉は何も言えず、

本当じゃない言葉ばっかり次から次に・・・


ほら・・・

バチが当たった。

大切なものが手からこぼれ落ちていく・・・

どうやって止めたらいいんだろう。

今更遅いね。

もう、な~んにも残っていない・・・


届かなくてもいいから聞いてください。

あなたのことが大好きです。

心から・・・
Twitterでつぶやく
