Twitterでつぶやく
昨日は久しぶりに彼女とめっちゃしゃべったw
ホントちょー久しぶりwww
もはや、それってほんまに付き合ってるって言うの?ww くらいなノリかもw
(⌒▽⌒)アハハ!

考えてみたらクリスマス以来ではないだろうか・・・(* ̄m ̄)ぷっ
それ以降はボクも、姉の家族や妹の家族が帰省してきて忙しかったし、彼女は彼女でなんか忙しかったり帰省したりでさっぱり時間も合わずw
そんな時でも昔ならせっせとメールや電話で連絡を取り合っていたのだろうけど、最近老夫婦化してきたボクたちはめっちゃあっさりw
何日かに1回業務連絡か生存確認以外はほぼお互い連絡ナシ!?wみたいなw
ププ━━━(´゚艸゚)━━━ププ!!!
あ、でも元旦のおめでとうメールはちゃんとお互いしたかw
一応挨拶は基本なので( *´艸`)
しかも彼女のおめでとうメール、12月31日の23時59分に来たしwww
(*≧m≦*)プププw ほんま笑かすwww
で、ボクのは0時過ぎに送ったけど、毎年のこと、混雑してて遅配も遅配、結局彼女が寝たあとの真夜中、人知れず届いたらしく彼女もいつ着いたか知らんとか^^;
(⌒▽⌒)アハハ!

まぁそんなこんなで、昨夜はもうそろそろ夜も更けてきたのでそろそろ電話を切りますかってなった時に、なぜか知らんがボクのブログの話になったw

んで、彼女にめっちゃダメ出しされたwww

まず、記事の前置きが長いとか・・・^^;
あとは真剣な記事なのに突如つまらん余計な冗談が入ることが多すぎるとか^^;
それから、彼女とのプライベートなことがわかりやすすぎるとかwww
そして何より、【彼女とのこと】というカテの記事を最近全然書かなくなったこととかwww
まぁ、それが一番言いたかったことみだいだけど(; ̄ー ̄A

そんなわけで、今日は彼女に脅されて【彼女とのこと】カテで記事を書いておりますw
(* ̄m ̄)ぷっ

で、またもや彼女と一緒に【彼女とのこと】カテをおさらいしたんだけど・・・
改めて読んでみると・・・


ホントどうしようもない二人やな、ボクと彼女www
ププーッ(≧Σ≦*)ノ_彡☆バンバン!

ケンカして仲直りして盛り上がりそしてまたケンカして仲直りして盛り上がりそして・・・エンドレスw

自分のことながら読んでてイラっとなったしwww
(⌒▽⌒)アハハ!
彼女も自分の事ながら、「なんかこの二人アホよね~w」と言ってた^^;

ケンカ記事を読みながら、このときはなんでケンカしたんだっけ?とかおさらい^^;
そしてそのたび、「やっぱりこれも太朗ちゃんが悪いんやん!」と怒られw

そしてある記事のところで、非常に興味深い文章があった。

何度も詫びるボクに、「本当にもういいから。気にしなくていいよ」と彼女は再度言った。

けれど本当は彼女もボクが言ったあの言葉を忘れないように、ボクもずっと忘れずにるだろう。
気にしなくていいって彼女は言ったけれど、ボクが彼女を好きな間はボクはずっと気にし続ける。
それがボクがボクに科す罰。

2007年9月3日『彼女』より


ケンカの背景としては、腹立ち紛れに彼女にものすごくヒドい一言を言ったんだけど。。。

こんなに深く反省して、『ボクがボクに科す罰。』とかまで言ってるのに・・・、



ボクという人間は、今となっては自分がどんな嫌なことを言って彼女を傷つけたのかさっぱり思い出せないんですけどーー(≧▽≦)!!ww
ププーッ(≧Σ≦*)ノ_彡☆バンバン!
ご、ごめんよぉ~~m(;∇;)m

なので思い切って彼女に、「ごめん・・・、あの時ボク、何て言ったんだっけ・・・^^;?」と恐る恐る聞いてみると・・・、





なんだっけ・・・?ww


・・・と、彼女ww

(ツ _ _)(ツ _ _)(ツ _ _)ツ =3 スペシャルドテッ
`;:゙;`;・`;:゙;`;・`;:゙;`;・`;:゙;`;・`;:゙;`;・`;:゙;`(゚ε゚ )ブッ!ww
彼女もまた覚えていませんでした(o_ _)ノ彡☆ばんばん

なんやねん、覚えてへんのかいっ!!ww 。゚( ゚>∇<゚)σ゚。ギャハハハとか言って二人で大ウケしてたら、彼女に、

ってか!!
言われた側の私は忘れてもいいけど、嫌なことを言って傷つけた側の太朗ちゃんがなに一緒になって忘れてるんよっ!?www


・・・と、言われた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
た、確かに・・・
ご、ごめん
ホント忘れるなんてサイテーやなっ(; ̄ー ̄A
・・・でも・・・ちょっと・・・(* ̄m ̄)ぷっ

ほんま誠意の欠片もあらへんな、ボクwww
(*≧m≦*)プププw


以上、彼女へのサービス記事でした(*Φ艸Φ)
え?どこが・・・?? とか言わないように!!w
( *´艸`)


Twitterでつぶやく
テーマ:どうでもいい報告
ジャンル:日記




今日はクリスマス・イヴですねw

皆様は素敵な計画があるのかな( *´艸`)

ボクは彼女と久しぶりのデートです♪

彼女と付き合うようになって迎える4回目のクリスマス。

考えてみたら、イヴに一緒に過ごすのって初めてかもwww

皆様も素敵なクリスマス・イヴをお過ごしください


Merry Christmas!!



本日の撮影カメラ

Twitterでつぶやく
テーマ:クリスマス☆
ジャンル:日記
デジタル一眼レフカメラを買ったのは今年の6月のこと。

うちには被写体となる子供がいるわけでも犬や猫がいるわけでもなく、まぁハッキリ言って思いつきで欲しいと思ったわけだが・・・w

そんなボクのことだから彼女に「絶対いらないって!!w すぐ飽きるって!w」と反対をされていたのですが。。。
(詳しくはここらへんw :6/17記 『まるで拷問』)

あれから5ヶ月。

少しずつ備品を増やし、休日には写真を撮りに出かけたり、最近では自作ピンホールカメラまで作り、撮影しない日はせっせとカメラを掃除したり毎日毎日何らかの形でカメラを触って楽しんでいる♪

飽き性のボクとしては我ながら意外ww


そんなボクに先日彼女がふと言った。
そう、あれはピンホールカメラを作った翌朝早起きして撮影に行った日だ。


こんなに凝っていろいろ楽しく遊べるんだから、太朗ちゃんはカメラを買ってホント良かったんだね~


と。。。w

( *´艸`)
なんか彼女にそう言ってもらえてちょっと嬉しい気持ちがした♪
なんか認められたんだなぁ~って勝手に思った(⌒▽⌒)アハハ!


それにしてもボクのカメラ。
購入して5ヶ月が経ったんだが、デジタル物の運命(さだめ)として付き物の値崩れ・・・
わかってはいるがそれにしてもちょっと激しすぎるような気がする!w
この5ヶ月で5万近くは安くなってるし~il||li _| ̄|○ il||li

・・・・・・。

まぁでもカメラを買ってからのこの5ヶ月、けっこう楽しくカメラを持って過ごしたわけだし、夏休みには甥っ子や姪っ子が遊びに来てくれてたくさん写真を撮れたし、カメラを買ったおかげで散歩にもいっぱい行くようになったし、もしカメラがなかった生活を考えてみると、カメラがあったこの5ヶ月は値崩れなんかには負けないプライスレスだったと言うことでw
うん、絶対そうに違いない!!w


・・・。


うっさい!www
絶対そうなんです!w

まぁ実質ボクは買うときめっちゃ値切ったから5万も値崩れしてないんですけどね^^;

Twitterでつぶやく
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
ある秋の日。

ボクたちは出会った。
空はどこまでも高く青く金木犀の香りが漂っていた。



だから金木犀の香りがすると、ボクは君と出会った日のことを思い出すんだ。


金木犀の季節も終わって秋も少し深まり出した頃、ボクはキミに、




    「ボクの彼女になってくれませんか」

って言ったんだよね。

そう、それが3年前の10月17日だった。

あれからもう3年の月日が流れたのか・・・。
ケンカしたり仲直りしたり、たくさん笑ってたくさん泣いて、いろいろ積み重ねながら一緒に歩いてきた日々。




ケンカをしてしばらく会わなくなるたびに何かひとつずつ失ってきたと言ったキミ。
このままだと本当にすべて失ってしまうかもと言ったキミ。

ボクは、ワガママで自分勝手でキミをたくさん傷つけてきた。
ごめんなさい。
そう言ってる今でさえもまだ、ボクは自由でいたいと自分本位なことを思い、実際悪びれもせずキミにストレートに伝えている。

どうしようもない男だね・・・ ごめんね。

それでもキミは変わらずボクを想ってくれて、変わらずボクを大切にしてくれる。





ありがとう。



心からありがとう。





ボクはキミが望むようなボクになるにはまだまだ当分時間がかかるかもしれない。

だけど可能ならばこれからもこんなボクをよろしくね。
3年もこんなボクに付き合ってくれて本当にありがとう。。。


Photo by こうもり太朗
撮影:Canon Eos kiss X2 + EF35mm F2
Twitterでつぶやく
テーマ:ありがとう
ジャンル:恋愛





秋の夜。

今日僕は逃げてきた。
乗り越えなければいけない局面で背を向けた。
耐え切れず投げ出してしまった。

今宵は赤い月。

この先に僕を待ち構えているのは

自由なのか

孤独なのか

Twitterでつぶやく
テーマ:わがまま
ジャンル:日記
