Twitterでつぶやく

本日仕事始め



Vista Quest VQ1015 ENTRY




さてと・・・、




今年も一年頑張ります







・・・か?w


本日の撮影カメラ

Twitterでつぶやく
テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真
 総務課が生けた花の残り。
いらないって言うからもらってきて、ずーっと昔にお土産でもらったなんとか焼き(←これを忘れてどうするってね^^;)の一輪挿しに生けてみた♪
ん~春だねぇ(´ー`)
色気のない男くさいボクの部屋もなんだか違う空間になったみたいだよ♪

・・・ところで、何焼きだっけかなぁ( ̄へ ̄|||)
確か長野県の伊那とか駒ヶ根とかあっちの方のお土産で頂いたんだけど。
もらっても男一人なので全然使う機会もなくて、出してきたら埃まみれでした(; ̄ー ̄A


                  

さてさて、『一輪挿し』と言えば・・・。
先日仕事中に図面を引いていたら、後輩の男子社員に突然、


こうもりさ~ん、一輪挿しもらえますか~?



と言われた。


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ!? 
い、いちりんざし・・・???
σ( ̄∇ ̄; )オレが・・・ ( ; ̄∇ ̄)σオマエに・・・い、一輪挿し・・・
??????????????(∵) キョトン
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= エエェェェェ!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


・・・と思ったら、図面を取引先に提出する時にちょっとした手書きのご挨拶をつけるための『一筆箋(いっぴつせん)』のことが言いたかったようでw
ププーッ(≧Σ≦*)ノ_彡☆バンバン!
ウケる~~~!! 一輪挿してww
ボクがおもむろに一輪挿しをヤツにプレゼントしてるところを思い浮かべてしまったやないの!ww
キモ━━ヽ(;゚;ё;゚;`)ノ━(  ´;゚)ノ━ヽ(   )ノ━ヽ(゚;`  )━ヽ(;゚;ё;゚;`)ノ━━ッ!

一筆箋と一輪挿しかぁ~・・・(´ー`)。oO
って、『一』しかかぶってないやんっ!間違えんなっ!!w ( ゚o゚)ノ

Twitterでつぶやく
テーマ:ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ
ジャンル:日記
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆
世界陸上の影響か、最近大阪市内めっちゃ外国人多いですw
観光バスかなぁ~って思って見たら選手団のバスだったりwww


さて、今日は会社の若いもんの営業に同行したのですが。。。
ま、仕事の話はさておき、歩いている時にその若い営業くんがボクに言った。

 『ちょっとちょっと、こうもりさん!あそこのアベック見てくださいよwww』











・・・・・・・・ ゚(∀) ゚ えw


アベック・・・???(∵) キョトン

今、キミはアベックと言ったね???

`;:゙;`;・`;:゙;`;・`;:゙;`;・`;:゙;`;・`;:゙;`;・`;:゙;`(゚ε゚ )ブッ!ww

ププーッ(≧Σ≦*)ノ_彡☆バンバン!

アベックぅぅぅぅうう!!??


だっせぇ~w  アベックやってww 。゚( ゚>∇<゚)σ゚。ギャハハハ
アベック!!!! プー!(*≧m≦)=3
ダサいww


ボクのリアクションに営業くんは何がそんなに可笑しいのかわからなかったそうです(´゚艸゚)ププッ

  いや、おかしいやろw アベックなんて絶対おかしいってw

とボクが言うと、営業くんは「は?じゃあ何て言うんですか?」と真面目な顔をして聞くので、

  カップル   ・・・やろ?www

と言ったら、「あw」と言って何やら弁解をし始めたw
(⌒▽⌒)アハハ! 

その子は現在28歳なのですが、絶対に年齢詐称してると確信した夏の終わりでしたとさw
ほんまは絶対σ( ̄∇ ̄)ボクより年上やでww

Twitterでつぶやく
( *´艸`)

(;・`д・´)い、いつのまにーー!!(`・д´・(`・д´・;)

ということでみなさまこんばんわw
そろそろ誰かバトン回して~のこうもりです(*´pq`)クスッ

えっと、この時期花粉の影響かはたまた春の紫外線の影響か知りませんが、けっこう肌ボロボロになりません・・・^^;?
ボクけっこう顔バシバシなんですけど・・・w

どうしたもんかいな~と思ってたら、会社の女の子たちが何やら乾燥肌について話していた。
Σ(゚∀゚*)おおw これはタイムリー!とすっかり市原悦子状態でこっそり聞き耳を立てる。
|д・) ナニナニ・・・

するとどうも『塩バター』という言葉が何度か聞こえてきた。

塩バターってすごいいいよ とか
無香料やしアレルギーあっても塩バターやったら使えるんちゃう? とか・・・

これはセンセーショナル!!w
塩バターがいいのか((φ(・д・。)ホォホォ メモメモ
てかなんで塩バターなんだろう・・・(´ー`)。oO
塩は、あれかな・・・肌の浸透圧が変わって水分が出て潤うとか・・・?
で、そこでバターを塗ると、油分により保湿になるとか・・・?

とあれこれ思うが、このお嬢様方が家でジャガイモのように毎日塩バターになってるなんてどう考えてもウケてしまうので、真相を探るべくもう少し近くで盗聴しようと思って、キャスターつきの椅子に座ってたボクは軽く床を蹴って彼女たちの方へさりげに接近。

・・・と思ったら、塩バターについて熱弁を振るってた女子社員の真横に思いっきりものすごい勢いで張りついてしまった、というか若干弾き飛ばしたかもw
(*≧m≦*)プププw

 ちょっと!! 何するんですかっ?!

と冷ややかにあしらわれる( ┰_┰)
仕方がない、お願いしてちゃんと会話に参加させてもらおう。。。

 ねね、なんか乾燥肌の話してたやん?
 ボクさ、ほら、なんかめっちゃ顔カサカサやん?


 あぁ、ホントですね。ボロボロですね

 って、そこまで言わなくてもいいと思うねんけどなww
 でさ、なんか塩バターがいいって聞こえたから・・・^^;


 ゚(∀) ゚ えw なんですか??

 だから、その、塩バターを塗ると・・・って・・・

 ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 塩バタァァァァア!!? はぁぁぁあ!?

 Σ(・ω・ノ)ノ!ええっ!? 違うん??

 塩バターなんて塗るわけないじゃないですかww
 ププーッ(≧Σ≦*)ノ_彡☆バンバン!
 塩バターってww プー!(*≧m≦)=3


il||li _| ̄|○ il||li なんか完全に笑われてる・・・


・・・と思ったらそれもそのはず。その子が手に持ってたのは、

塩バターではなくて、

SHEA BUTTER(シアバター)

でございました。……(-。-) ボソッ

(/∇\*)キャー ハズカシイwww

シアバターについては詳しくはココをクリック
なんかスゴイね!!これw
髪の毛から顔から唇からひじとかかかとまで全てこれで潤うんやって~!!
おおおおおお すっげぇ~~~(≧▽≦)
しかも赤ちゃんでも使えるらしいし敏感肌でもOKとか言ってるし、いいんちゃうん~~w
その子が手に持ってたシアバターを見ながら、めっちゃ欲しいビームを飛ばしてみるw

するとその女子社員が、「そんなに興味あるならいっぱい持ってるしひとつあげますよ」と言ってくれたw
ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
なんていい子なんだぁぁぁぁぁあ!!

っつーわけでもらっちゃった(≧▽≦)

シアバター


ちっちゃいし見た目もなんかオシャレだよね♪

使い方を見ようとロキシタンのHPを見て気付いた・・・
ボク、もらったシアバターって8mlでめっちゃかわいいサイズだったから、すっかり試供品かと思ってたww
てか、これ・・・945円もするんですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんか気軽にもらって悪かったかも・・・^^;
明日昼ごはんでもご馳走しておきましょうかな( *´艸`)
Twitterでつぶやく

こんにちわ~。
めっちゃ乾いているこうもりです(*´pq`)クスッ

さて、今日は久々にうちの会社のイケてる受付嬢(笑)A子ちゃんの登場ですw

というか、A子ちゃんなる人物がどういう人か知ってる方はもうあんまりいないのかな・・・^^;
というわけで、A子ちゃんがどういうキャラか遡って読んでもいいという方は、

 ☆ジュラルミン
 ☆A子嬢の悲劇

(↑)をクリックしてみてください( *´艸`)
ものすごい天然な方ですからwww

さてさて今日もそんなA子嬢とのやりとり・・・

今日はボクは午前中外出だったんだけど荷物が届くことになっていたので、確認のために受付に内線をした。
すると電話に出たのがA子嬢でしたw それだけでなんかすでに笑えるwww
荷物はちゃんと品番をチェックして受け取って欲しい旨を彼女に告げて、品番を言うのでメモをとるようお願いをした。

 メモ用意できた? いい? 言うよ~

 はい、OKです。お願いしま~す

 アルファベットは全部大文字な。んじゃいくよ~w
 エフ、エイチ、ディー…てかデーな、ビーちゃうでw うんうんそうそう。
 で、ハイフン、ジェイ、数字の9、ブイ、でキューちゃんのQ。 以上

 はい、わかりました。復唱します。

と彼女はボクが言ったとおりに復唱した。よしよしw オッケーだw

出かける時間が来て受付の前を通る。
そのときふと胸騒ぎがしたwww
A子ちゃんが「行ってらっしゃいませ、お気をつけて」と言った。
ボクはA子ちゃんの方へ歩み寄り

 ねね、さっきの品番のメモ今すぐ出る?w

 あ、はい。ちゃんとありますよ~ 大丈夫ですw

 ねね、ちょっと見せてもらってもい~い・・・?w

 あ、どうぞどうぞw

別に彼女を信頼していないわけではないが、なんか胸騒ぎがしたので見せてもらうことに^^;
ちゃんと書かれてるだろうか。 FHD-J9VQ・・・

 どれどれ・・・ F H D - J 9 V ・・・
 `;:゙;`;・`;:゙;`;・`;:゙;`;・`;:゙;`;・`;:゙;`;・`;:゙;`(゚ε゚ )ブッ!ww

 えっ!!??www なんですか??www

 ちょ!!www

 は? 何ですか??ww 何かおかしいですか?ww

 おかしいですか?ってww おかしいやん!!www
 どう見てもおかしいやんコレwww
 FDH-J9V九 ってなによ、 てwww
 ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

 え、だってこうもりさんが言ったんじゃないですか!!

 おれそんなん言ってへんわwww

 言いましたよ~!! 

 なんて~??ww

 きゅうちゃん の 『きゅう』って・・・……(-。-) ボソッ

 ゚(∀) ゚ えw

 坂本九・・・……(-。-) ボソッ

 ,;.:゙:..:;゙:.:: (゚∀゚ゞ)ブハッッ!
 ププーッ(≧Σ≦*)ノ_彡☆バンバン!
 なんでやねん!!www
 きゅうちゃんのきゅうって言ったら普通オバケのQちゃんとか
 高橋尚子のQちゃんやろwww
 なんで若い女の子の発想として坂本九やねんww 
 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

 それならそれで『アルファベットのQ』って普通に言ってくださいよ!

 プー!(*≧m≦)=3 ごめんごめん、そうやなwww
 でもさぁ、百歩譲って、きゅうちゃんと言えばほとんどの人が
 キミの言うように坂本九をイメージすると仮定しよう・・・ww
 だとしても、普通一般的に考えて品番でFHD-J9Vときて
 いきなり漢字の九なんて次来るわけないと思わへんか~?ww
 FHD-J9V九 てwww わはははははwww
 ほんまたのむで~~~ww
 みんなに言いふらしてやる~~~w うきゃきゃきゃww

 こうもりさんってホントひどい人ですよね~(ToT)

(* ̄m ̄)ぷっ
あ~ちゃんとチェックしといてよかった~(*≧m≦*)プププw
胸騒ぎ的中(* ̄m ̄)ぷっ
実は荷物受け取りの際、品番チェックして違ってたら送り返すように指示をしてたのですw
このままでは荷物送り返されるところやったしww

けどホント発想って人によってこんなに違うと思ったら、口頭で何かを指示する時はきっちり伝えないと間違って解釈されると今更ながらにまた気付きましたとさw

チャンチャン♪

Twitterでつぶやく
