Twitterでつぶやく

こうもりたろう、熱愛発覚!!

今日、某焼肉店において、こうもりたろうのアツアツデートっぷりがスクープされた。お相手はフリーターのAさん。2人はお互いにお互いの肉を焼き、焼いては食べ、焼いては食べて、こげてしまった肉は、「これ炭じゃん」などと、2人でひとはしゃぎした後、鉄板の隙間に押し込んでは「証拠隠滅」と言っては、またはしゃいでいたという。乾杯する時も、お互いの腕を交差させ、決まって一気のみだったようだ。
また、デートに気付いたファンが、「一緒に写真撮ってくれませんか?」とたずねたところ、即座にドロップキックをお見舞いするなど、愛する人の為にはいつでも戦う姿勢を見せた。それを見たAさんは、涙が止まらなかったという。かねてから恋多き人として有名なこうもりたろうであるが、ここはひとつゴールインしてもらいたいところだ。ちなみに、今回突撃取材を試みた記者は、現在意識不明である。

こうもりたろう新聞3月6日(木)より


うん。
今日は書くことがない(≧▽≦;)

ここんとこtakanさんユイたんのところでジェネレーターものが流行ってるのでボクもひとつ流れに乗って( *´艸`)
ってことで、今日は『日刊あなた』なるもので遊んでみたよ♪

くだらないけどこういうのっておもしろいよね(*´pq`)クスッ
この新聞記事によるとボクという男はかなり女グセが悪く乱暴者のようで(; ̄ー ̄A
とういか、こんなんめっちゃ寒いカップルやんwww
それよりも何よりもこんな彼女いややしww

ちなみに何個か自分に関する記事が出るんだけど、その記事と記事の間にリンクで何やら載ってますが、マウスポインタを載せたら出るURLが圧縮URLでどこに飛ばされるか検討がつかないからとりあえずボクはクリックしてません(小心者w

ところで『日刊あなた』というくらいなので、噂によると毎日記事が違うとかwww
どのくらいネタがあるんだろうね~(´ー`)。oO
そう言われると365日毎日試してみたくなるね(´゚艸゚)ププッ
あ、もしかしてHNの違いだけで日によって記事はみんな一緒なのかな~。
どうでもいいけど(≧▽≦)


そしてもういっちょw
昔、『成分解析』なるものが流行りましたが、今回はブログ成分解析をひとつ。
ブログの内容を分析して、成分を表示してくれるらしい。

ボクのブログはこんな成分だそうで♪



明るい未来に楽しい想い出か( *´艸`) なかなかやん♪
でも少しばかり混ざっている乙女心老婆心・・・。
なんかここにボクのブログの本質を見た気が・・・www

Twitterでつぶやく
テーマ:本日の小ネタ
ジャンル:ブログ
本日はネットのニュースで見かけた気になる一品をw

ATOK主催 『第3回 全国一斉!日本語テスト”口説き力”判定』

まぁ『口説き力』っつっても、みんなが大好きなアッチの口説き力(ぇw ではなくて、ビジネスシーンでの口説き力だそうで・・・www

見たからには試したくなるのがB型男!!

ちょっくらやってきましたw
なんかね、テストを受けたら自分の「口説き力」レベルにあわせたキャッチコピーが入ったATOK認定オリジナル名刺がDLできるんやってww
んで、そんな物欲しさで受けてみましたわw
(⌒▽⌒)アハハ!

んで、もらって来たよん♪
ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



(¬ー¬)フッ なんつーか結果は可もなく不可もなくってところか・・・w
落としどころがなくて中途半端~~~^^;
まぁ要するにボクは理屈っぽいってことかな・・・(; ̄ー ̄A

ボクのテスト結果をここに載せようかと思ったけど、多分皆様そんなものにはこれっぽっちも興味がないと思われ割愛(´゚艸゚)ププッ
とか言いながら見て欲しそうなので見てあげてもいいよという善良かつマニアックなあなたは、ココをクリックしてちょねw

さて、いかがでしょう。
「ぜひ自分の口説き力を試したい!」とか「ぜひその名刺をもらいたい!」とか「暇やしやってみようかな・・・」って人はレッツチャレンジだぜぃ 

↓↓↓さぁクリックだ↓↓↓
『第3回 全国一斉!日本語テスト”口説き力”判定』

ヾ( ̄∀ ̄*)イッテラッシャーイ

Twitterでつぶやく
テーマ:今日、気になったネタ
ジャンル:ニュース
昨夜は久しぶりに映画なんぞ見てきました。
しかも今更木村拓哉のHERO。21時40分~24時のレイトショー。
HEROなんて全然見る予定はなかったのですが、みなさま、この映画が封切り前にテレビで2時間半くらいの特別ドラマをやっていたのをご存知でしょうか?
久利生公平が山口支部に飛ばされたときの話。
それをたまたまボクは録画してたんだけど、先日友人(男)が遊びに来たときに一緒に見た。
これがまたうまいこと出来てて、映画を観ずにはいられないような終わり方w
なので、そいつと一緒に予定外にHEROを見に行くということになってしまった^^;

時間が遅いからかもう旬ではないからかは知りませんが、観客はたったの11人でしたw
(⌒▽⌒)アハハ! 笑かすw
そこは全席指定で、チケットを買うときにチケット売り場のお姉さんに「今ならほとんど空いております。カップルシートも座れます」と言われたんだが・・・。
カップルシートってwww
いったいボクらは何に見えたんだろう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さてさて、本日はバトンでございます。
とっても意外な人から回って来ましたw
σ( ̄∇ ̄; )ボクの彼女ですwww
彼女がくれるものは何でもありがたく頂戴するボクなので、やってみます。

その名もご存知 『シークレットバトン』

ま、要するにアレですわ。
質問は伏せて答えのみ載せるということで、その答えを見て質問を想像して楽しんでいただくってやつね^^;

では、始めます。
Twitterでつぶやく
テーマ:*バトン*
ジャンル:ブログ
今日はつまらないことで彼女と大ケンカしてしまった…
きっかけはというと、貸していたどちらかと言えば『アウト』な
かにみそを壊されてしまったことから始まったのに、
なぜかお互いムキになってしまい、いつも気になっていた
「婚約者を始末してくれとゴルゴ13に依頼する」癖や、
いつも語尾に「金髪の奴隷女で名前はスーザンのくせに!!」
とつけて話す癖のこととかを言いあってるうちに
お互いにあとには引けなくなり、しまいには公衆の面前にもかかわらず、
「入れてくれよココに!!!」
と声を荒げてしまう始末。

…帰ってから冷静になって考えてみると、なんてかつお風味なことで
ケンカしてしまったんだろうと反省して、情けなくて東京ドームと
コンドームを勘違いしたりしてしまった。
次に会ったときにはボクの方から罰当たりな気持ちで
「モビルスーツが戦力の決定的差で無い事を、教えてやる」
とあやまるようにしよう。

――以上がこの星からの最後の通信です。
Twitterでつぶやく
テーマ:本日の小ネタ
ジャンル:ブログ
えー、本日でtakanさん強化週間最終日となりました・・・。


はやっ!!ww


昨日宣言したばかりなのにいきなり最終日www
まぁ、水木金と3日やったんやからええよね(≧▽≦)
てなわけで毎度こんばんわ、こうもり太朗でございますm(_ _)m

今日はtakanさんちで見たカレンダーメーカーをやってみます。
もはや旬を過ぎたこの話題、よろしく哀愁w


まずはお約束、こうもり太朗555のとある1ヶ月のお披露目ですw

こうもり太朗スケジュール


何この絡みにくいスケジュールは・・・^^;www
っつーわけで、本名のスケジュールがおもしろいことを祈りつつ・・・。


こうもり本名のとある1ヶ月

本名バージョン


・・・・・。
浮気キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
笑えん il||li _| ̄|○ il||li
っつーか、7日初体験ってw
takanさんとかしら (((( *ノノ) キャーイヤンwww

てか、みんなのスケジュールってけっこうおもしろいのに、ボクのおもんないやんヽ( `Д´)ノウワァァァァァン!!

ってことで彼女のスケジュールも覗き見てみよーーっと( *´艸`)


彼女(フルネーム)のとある1ヶ月

彼女フルネーム


∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
1日早々いきなり職務質問されとんかいっww
てかよく働くなぁ~、ボクが遊んでる間ずーーっと働いてるやんwww
しかも8日に解雇になってるのに、翌日からもう働いとるw
さすがボクの彼女、根性があるぜぃ(-。-)y─┛~~~~
っつーか、28日の秘密って何やねん!w ヽ(*`Д´)ノプンスカ!!
28日はボクが浮気で彼女は秘密ごとかw ラブラブやのw
ププ━━━(´゚艸゚)━━━ププ!!!

さて、気になる下の名前だけバージョンもチェックせねば・・・w

Twitterでつぶやく
テーマ:(゜Д゜;)
ジャンル:日記
