Twitterでつぶやく


Vista Quest VQ1015 ENTRY



また上手に眠れなくなってしまった。
ここ最近ちゃんと眠れていない。
心配事があるとこういう状況に陥る弱い自分がホントにイヤだ。
やっと眠れたと思ってもイヤな夢を見てうなされて飛び起きたり。
その他近頃気になるのは、僕は寝ながら舌先を噛み続けているみたいで、その痛みで目が覚める。
一瞬噛んでしまうのではなくて、グーーっと噛み続けてるみたい。
なんなんだろう。ストレスによるものなのかな。。

ここ最近毎晩このくらいの時間になると動悸がして吐き気までしてくる始末。
今夜もやっぱり同じだな。


拍手コメありがとう♪ 返事入れてあります↓
Twitterでつぶやく
テーマ:頑張れ自分。
ジャンル:日記

20100210.jpg
Canon Eos Kiss X2 + TAMRON B003 18-270mm




今日は雨。
朝カーテンを開けると見慣れた風景が今日は雨に煙っていた。


雨降り
風は生暖かく
霧が立ち込めて・・・


なんだかわからないけど、僕は泣きたいような気持ちになった。



どこまで行っても僕はひとり。




僕は・・・

寂しいのかな・・・?





・・・ってそんなん聞かれても知らんってなwww
( ̄∇ ̄;A


拍手コメありがとう♪ 返事入れてあります↓
Twitterでつぶやく
テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真
こんばんわ、お久しぶりです。こうもり太朗ですm(_ _)m
ご無沙汰しておりますが、皆様お元気でいらっしゃいますか?
ボクは元気です。

なにげに気持ちも明るく前向きになってきたので、そろそろブログでも書いてみようと思っていたのですが・・・

やる気になった矢先に!!!

ド━━━Σ(´Д`;)━━━ン!!


外付けハードディスクが壊れましたil||li _| ̄|○ il||li


機械的にどうやら壊れた模様。
ガリガリカチカチカンカンギーギーとどう考えてもそんな音したらあかんでしょ^^;って音がして、アクセスランプがつきっぱなしになる。


ボクの外付けHDDはバックアップ的役割と言うよりはけっこうメインで使ってたので大切なデータがいっぱい。
今までに書いた絵だとか、写真とか。。。
あとはなんだ? えーっと年賀状関連とか・・・。
他に痛いのは、ボクが持ってる音楽データが全部そこに入ってるということ
ちゃんとメディアという媒体に残してないんだよね・・・il||li _| ̄|○ il||li

全データが当然パァになりました(T▽T; ) トホホ・・・
これから音楽がない暮らしですwww

データ復旧を業者に頼もうかとも思ったけど、4~5万くらいからヘタしたら15万くらいになるとか
前にUSBメモリが壊れた時も言ったけど、ホント人の足下を見た商売よな。
そんなにかかるわけないやん。って思うんだけど。
こういう目に見えないモノってのは値段があってないからなぁ~~~。
相手の言い値だよね(; ̄ー ̄A

・・・とバックアップを取ってない自分のことは棚に上げて文句だけ言ってみましたww

・・・っつってもなぁ~、外付けHDDのバックアップなんて、、普通取る!?
いや、取らなきゃなんだろうなぁ~ε-(ーдー)ハァ

当然バックアップはとってないし、諦めるしかないな
すごいショック o( _ _ )o~† パタッ

てか、外付けHDDなんてバックアップドライブに使ってる人も多いと思うのにこんな簡単に壊れていいのかよとも思うよな~。

そう言えばこないだ壊れたUSBメモリと今回壊れたHDDは同メーカーやぞ。
バッファ・・・・・・・ やっぱ言えない
゚(∀) ゚ えw 言ってるやん! ってか?w
いいえ、言ってません!!www

あぁ もうショックで寝込みそう(o_ _)oゥ~


久しぶりに出てきたと思ったらいきなりボヤきでしたとさw

ごめんちゃい(/∇≦\)
Twitterでつぶやく
昨夜からごっつい体調不良でございます。
なので前記事にせっかくいただいたコメントにお返事するのが遅くなってすんませんでしたm(_ _)m

今朝も起きたら38℃ほど熱もあったので今日は会社を休んで一日寝ていて、今少し楽になってモソモソと行動しております。
・・・が、やはり動くとすごい吐き気です

皆様のところへはまた元気になり次第顔を出しますね^^;
コメントもらいっぱなしですみませんがよろしくです

では、おやすみなさい・・・


あ!

寒くなってきましたし、忙しい時期で疲れも溜まりやすい時だと思いますので、皆様もお風邪など召されないように、ご自愛下さいませm(_ _)m

メッセージありがとう♪ 返事入れてあります↓
Twitterでつぶやく
テーマ:頑張るんだ俺!!!
ジャンル:日記

暗雲



暗雲立ち込める。
なんだかスッキリしない天気が多いですねぇ~~。
まぁ明日は久々に気持ちのいい秋晴れとか天気予報で言ってたけどw
所帯染みたことを言うと、あまり曇りの日が続くと洗濯物がスッキリ乾かなくて困る(*´pq`)クスッ

しかし、あまり晴れるとそれはそれで困った問題が・・・。
どうもボクは秋の花粉症らしい。
春はそれほど大した花粉症もないのだが、秋はものすごく花粉症的な症状が出る。
今年は夏の終わりから風邪を患ってこじらせたりしながら引いては治りを繰り返し1ヶ月ちょい経つ感じなので、今の症状が風邪の延長なのか花粉症なのかちょっとわからないけど、毎年花粉症っぽい症状で悩まされるので、今のこの状況は風邪と言うよりもしや花粉症かと。
あとは台風なんかが近づくと気圧の変化の影響か器官の調子もすごく悪くなるし・・・。

それにしてももう1ヶ月くらいだろうか、器官の調子がものすごく悪い。
薬の吸入をする頻度も今年はかなり高い。

なんか年取ったよなぁ~~~ε-(ーдー)ハァ
もうちょっと食生活にも気を配るか。。。
なにせものすごく肉食動物系なので、ボクwww

Twitterでつぶやく
テーマ:生活・環境
ジャンル:日記
