Twitterでつぶやく


9月11日




拍手コメありがとう♪ 返事入れてあります↓
Twitterでつぶやく
テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記
ニコニコ動画のページを開くたびに気になっているニュースがあります。

1年くらい前ですが、ボクが記事にした着インコのシロちゃんのことです。
詳しくはココをクリック
あの『あ~鳥くさっw』とキュートに言っていたシロちゃん。
2/1付けのニコニコニュースによると、行方不明になってしまったようです・・・
逃がしてしまったのかな・・・
インコと言えば南国の鳥なので、ホントこんな寒い時期にいなくなってしまったなんて心配です。
ボクも小鳥を飼っているし、思いがけないアクシデントで逃がしてしまった経験を持っているので、逃がしてしまった時のショックと悲しみと心痛はものすごくよくわかるから、ホントこのニュースは辛いです。
ましてシロちゃんはあんなによくおしゃべりするんだから、相当大切に育てられていたと思うし、飼い主さんは今どんなに心配されていることか・・・

2/5付けのニュースによると【11件の報告があったものの、有力な目撃情報はなし】ということなので、本当に心配です。
どこかで大切に保護されていることを祈るしかできませんが。。。


シロちゃん

心当たりのある方はどんな些細な情報でも何かヒントになるかもなので、ぜひreserch@niwango.co.jpまで、連絡してあげて下さい。

なんか偽善者っぽいんだけど、ホントこのニュースを読んだら、ボクが大切に育ててた文鳥がいなくなったときの事を思い出しちゃってね・・・
もう4年も前のことになるんだけどさ、あの時のことを夢とかで見て、いまだに夜中うなされて飛び起きるくらいずっと心を痛めておりまして・・・

シロちゃん、元気に早く見つかるといいなぁ。。。
Twitterでつぶやく
テーマ:思ったこと・感じたこと
ジャンル:日記
きょうあめがあんこは顔合わせした?
でも、きょうはmaruLUNAとたんすはアクセスすればよかった?
それでデデちゃんは段階へ反対♪

*このエントリは、ブログペットの「あめ」が書きました。
Twitterでつぶやく
え~お休み中ですが、ちょいと・・・w

ユイたん、takanさん拍手入れてくれてありがとね~~♪

ちょ、takanさんwww
ブログジャンキーでココが出たってまじっすか?w
ププーッ(≧Σ≦*)ノ_彡☆バンバン!
めっちゃウケたwww
一日に2~3人にしか表示されないこのページが、久々ジャンキーをしたtakanさんとこに表示されるなんて~~w
赤い糸だな、こりゃ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Twitterでつぶやく
真夜中にこんばんわ。


突然ですが、ブログを書き始めて早1年4ヶ月弱。
まぁこれだけの間ほぼ休むことなくブログを書き続けると、いろんなところで検索もヒットしたり、その他いろんなところからもお客様がいらしてくれるようになりました。
ありがとうございます。


でも、これだけブログを書いているとまぁいろいろとトラブルもありますね^^;
ブログを開始したときからずっと来てくれてる方はそれも全部ご存知でしょう。
そして今回、ボクはこのブログについてとんでもない噂があることを知ってしまいました。

かなりの衝撃でした。
笑ってやり過ごせないのでこんな時間に書いております。

それはこのブログがMSNからFC2に引っ越したことに起因する噂です。

ボクのブログがFC2に引っ越して来た理由が、ボクがMSNブログをやめさせられたんだという噂があるところで立っているらしい。
もちろんマイクロソフトさんにやめさせられたのなら、まぁ仕方ないのですが、そうではなくて、一個人、別のブロガーに叩きだされたと噂されているらしい。
びっくりしました。
火のない所に煙は立たないと言いますが、まさに立っておりますww
根も葉もない噂でボクも知った時は は? って感じでした。

噂によるとボクがあるMSNブロガーさんの彼女に横恋慕して、そのブロガーの怒りを買い、締め上げられて叩き出され負け犬のようにコソコソ逃げてここに来たとかwww
(⌒▽⌒)アハハ! なんじゃそれww
なんでボクが誰かにブログをやめさせられたりしないとあかんのやら・・・w
人にとやかく言われて逃げ出したりなんかしないし。
確かにブログ1周年の記事では『諸事情によりMSNからこっちに来た』と記事中に書きましたが、まさかその『諸事情』がこんなくだらないことに歪められてたとは・・・!!!w
あまりにバカバカしすぎてびっくりw

バカバカしいのなら、流しておけばいいのだろうけど、でも今これを書いてる理由は他にあります。
ボクがどう思われようとそんなことはどうでもいい。
けどこのブログは、彼女との日々を綴ろうと思って始めたブログ。
彼女との日々や思い出をつまらない悪意に満ちた噂で冒涜されることだけは我慢できません。
それに彼女のことまでも冒涜されたような気がしてどうしても許せません。


そういうつまらない噂を信じておもしろおかしくここに来てる人が何名かいることもわかりました。

そんなのがデマだということは過去ログを見たらすぐわかります。
日付的にも最近のことではなく、もう1年以上も前のことです。
よかったらリンク貼っておきますので、納得いくまで見てください。
真実だから『日記』なのです。

2006年1月27日。MSNから引越しを決意した日の日記。

2006年1月27日。移転のお知らせ

コメントも合わせて読んでいただけると尚おわかりになると思います。

この時 友達であるMSNブロガー3人で一緒に引越しました。
真実について証明してくれる友人もボクにはたくさんいると思っています。

守るべきものはボクは必ず守ります。
以上です。
Twitterでつぶやく
